株式会社アールナイン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アールナインの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
株式会社アールナインの 募集が終了した求人
未経験歓迎/採用カスタマーサクセス/年休124日/服装自由
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【テレワーク・フレックス】採用・定着・育成など「人」に関する顧客の課題を解決に導きます。
具体的な仕事内容
【仕事内容】
案件は、面接や説明会などの採用代行をはじめ、第三者面談、社員研修など多岐にわたる案件を通して、顧客の採用成功へと導きます。取引実績は550社以上で、業界を問わずさまざまな企業をご支援。広い視野と知見を培うことができ「人材のプロ」として活躍できます。
【募集するポジションについて】
◆カスタマーサクセス(CS)
採用から人材育成・定着に至る人事プロジェクトの設計運用を担当します。顧客・パートナーと一体になって、採用成功に向けて伴走します。
【仕事の流れ】
◆顧客との打ち合わせ
案件受注後に、顧客の採用課題や要望をヒアリング。採用計画の見直しや採用実務といった、具体的なプロジェクトの運用方法について確認します。
◆パートナーマネジメント
プロジェクトに適したパートナーをアサイン。パートナーへの案件のレクチャーとその後のマネジメントを担当。プロジェクトを成功へと導きます。
◆顧客との関係構築
顧客に対しプロジェクトの振り返りなどを定期的に行います。そのなかで、新たな課題やニーズを引き出し、継続・追加での受注につなげます。
【入社後の流れ】
▼入社後2週間は座学研修を実施
採用や人材に関する基礎知識から、サービス理解、コンサルティング研修など、未経験でも安心してスタートできる充実の内容。
▼研修と同時にOJTへ
先輩の業務にアシスタントとして参加。仕事の流れを理解します。この間は毎日先輩との1on1ミーティングがあるので、フォロー体制もばっちり。
▼独り立ちへ
先輩の案件を徐々に引き継ぎながら、独り立ちしていきます。1~3カ月かけて、その人のペースで独り立ちに向けて取り組みます。その後も週1で先輩とのミーティングを実施。また先輩やマネージャーとも年齢が近く、相談しやすい環境で安心して仕事に取り組めます。
チーム/組織構成
◎所属するチームは、マネージャー、メンバーの10名で構成。ほとんどのメンバーが20代です。
◎中途採用入社率54%!異業種出身者も6割ほど在籍し活躍中!
◎人事やプロジェクト管理の経験のある方が多く在籍しています。
◎定着率95%以上!
■男女比:全社で男性が4割、女性が6割です。
■年齢構成:全社で20代が7割、30代が2割です。
【大卒以上】社会人経験1年以上/営業や接客など顧客折衝経験のある方歓迎!
【必須条件】
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(ビジネスメール・office)
【歓迎要件】※必須ではありません。
・営業や接客など顧客折衝経験のある方
・何らかの進捗管理、人員管理の経験がある方
・未経験歓迎
【こういった方は積極的に採用しています!】
・社外とのコミュニケーションが長期にわたり発生するため、こまめなフォローができる方
・進捗管理のマルチタスクをこなせる方
・ベンチャー企業の事業拡大期に参画したい方
★転勤なし
【港区虎ノ門勤務】東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅直結
◆本社
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー5F
※転勤なし
※テレワーク勤務も可能です
※社内分煙(屋内喫煙可能な場所あり)
フレックスタイム制
コアタイム/11:00~15:00
フレキシブルタイム/8:00~11:00、15:00~22:00
標準的な勤務例/9:30~18:30、10:00~19:00
■平均残業時間
20時間
正社員
※6カ月の試用期間あり
※その間の給与・待遇に変更なし
月給21万8,750円~25万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9570円~3万3784円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
6月、12月
■昇給
年2回
4月、10月
■入社時の想定年収
年収306万円
~350万円
■社員の年収例
年収400万円 /リーダー (入社1年目)
年収420万円 /マネージャー (入社3年目)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費(全額支給)
◆社員旅行(年1回)
◆勉強会開催
◆国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料)
◆テレワーク可
◆PC貸与
◆年2回食事会(1回5,000円/部署ごと、同期などで活用)
◆ウォーターサーバー、コーヒー飲み放題
◆仕事のためのカフェ代(1日1回まで)
◆表彰制度(月1回MVP/社長セレクトの豪華なお食事をご馳走)
◆資格取得支援制度
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
年間10~20日/下限日数は入社半年経過後の付与
★5日以上の連続休暇は取得可能!
★育児休暇(取得実績あり)
★産前産後休暇(取得実績あり)
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)