株式会社岩田屋エージェンシー

総合広告代理店

福岡県福岡市中央区舞鶴1-6-2302

株式会社岩田屋エージェンシーの過去求人・中途採用情報

株式会社岩田屋エージェンシーの 募集が終了した求人

ポータルサイト運営スタッフ

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

美容系ポータルサイト企画・運営スタッフ
具体的な仕事内容
美容系ポータルサイトのマーケティング活動全般と、サイト分析、戦略立案、企画・実行、進捗管理、予算策定、PDCA活動などをお任せします。
・WEB・SNSの管理・進行
・webサイトのコンテンツ企画/運用
・販売促進のキャンペーンの企画/運用
・リスティング/アフィリエイト広告を用いたマーケティングの企画/運用
・SNSマーケティング企画/運用 
・アクセス分析、解析やレスポンス測定/検証 
・収益管理 等
・代理店管理

当初はポータルサイトに掲載する為のクライアント集めから始まります。
現在、そのリスト収集を行い、すでに数千件集まりました。
今はネット社会です。様々なネット・SNSを用いてクライアントを集め、ポータルサイトにどれだけ多くの情報を掲載できるかが勝負です。
また、web・SNSを用いてプロモーションも同時に行います。
他にもポータルサイトの企画や代理店開拓と案内・告知などの運用もお願い致します。

【既存事業】
既存事業は総合広告代理店です。
今まで、様々なクライアントの広告に携わり、多数のクライアントの広告のお手伝いも多少は有ると思います。

チーム/組織構成
これから作って行くポータルサイトです。
いずれは、このポータルサイトがアプリ運用になるかも知れません。
その為にも、生半可な気持ちの方にはご遠慮願います。
厳しい言い方かもしれませんが、それ位の気持ちが無いと絶対に成功は有りません。
その為の新しい仲間の募集です。
まだ、この企画でのリーダーは居ません。
現在のスタッフも初めての経験なので毎日悩みながら一生懸命、頑張っています。
これから会社と同じ方向を向いて作り上げる気持ちがある人だけの募集です。
リーマンショックで、大打撃を受け、立ち直りそうな時にコロナショック!!
そんな状態からの復活の企画です。
多分、辛い事やわからない事も沢山有るでしょうが、あきらめなければ必ず成功出来ると思っています。
一緒に、このポータルサイトを成功させる事が出来る人の募集です。

対象となる方

高卒以上・経験者歓迎
・企業公式SNS(Twitter・Facebook・Instagram)の運用経験
・アプリやコンテンツの運営経験
・コーポレートサイトの運用
・サイトコンテンツ企画制作
・マーケティング実務経験者
・web企画などの実務経験者
・広告代理店での企画営業経験者
・目的や目標を達成する事が好きな人
・新しい事に挑戦したい方

選考のポイント

面接ではお互いに本音で話をしましょう。
本気で仕事がしたい方だけの募集です。
一緒に目標に向かって仕事をする考えの方!!

勤務地

福岡市中央区舞鶴1-6-2 ウエストヒルズ天神3F
地下鉄福岡駅より徒歩8分位です。
親不孝通りです。

転勤はありません。
U・Iターン歓迎

[最寄り駅]西鉄/福岡駅 ・地下鉄/天神駅

勤務時間

9:00~18:00(残業あり)
(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員/契約社員

給与

月給200,000円~300,000円以上
入社後の給与は話し合いで決まりますが、やる気と業績次第で今以上の収入も可能です。
※入社時は経験や実績を考慮の上、決定致します。
月給(月額)は一律の固定手当を含みます。

試用期間最長6ヶ月

■賞与
年2回
業績に応ず

■昇給
年1回
業績に応ず

■入社時の想定年収
年収330万円
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定)
■試用期間あり(最大6ヶ月)
■定期健康診断
■お昼寝時間あり
※1日の中で20分程度、自分が好きな時にお昼寝を堂々として大丈夫です!

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
普段は若干、遅くまで仕事をする事もありますが、その分、土日・祝日等の休暇は年間で125日以上は設けており、土日などに出社する事はありませんので、休みはしっかり休んで頂いてメリハリの有る生活をして頂きたいと思います。

仕事は楽しめ。楽しくなければ仕事じゃない

上記でも少し厳しい言葉を書いていますが、何か新しい事を生み出すには、何が有るかわかりません。
その分、問題やトラブルも多々あると思います。
そんな問題点を想定し、解決させ常に進化し続けなければいけません。
そして、スタッフ全員が「楽しめるチーム」を作りたいと思っているからこそ、本気のメンバーで構成したいと思っています。

0から生み出し、国内NO.1に !!

今回の新事業は始まったばかりと言うより、まだ準備段階です。
今から一緒になって作り上げる事。
そして国内NO.1のサイトになれる要素は沢山あります。
一緒にNO.1を目指しましょう!!


出典:doda求人情報(2022/11/21〜2023/2/19)

株式会社岩田屋エージェンシーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。