株式会社オーエフ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーエフの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社オーエフの 募集が終了した求人
コールセンターSV(実務未経験OK/残業月5時間以内)
- 正社員
- 転勤なし
【コミュニケーション能力重視の採用】コールセンターSVとして各種業務をお任せします。
具体的な仕事内容
当社のコールセンターにて、一般・法人のお客様からのお問合せ対応(マンションインターネットサービス内容・接続不具合など)やSVとして業務改善の提案、数値管理、スタッフのモチベーション管理などマネジメント業務にも挑戦できます。
【具体的には…】
■クライアント対応、打合せ、施策提案
■オペレーターの教育やサポートなどの管理業務
■サービス品質向上(業務の効率化など)の施策立案
クレームは月に1回~2回程度と少なく、チームで業務に取り組むので
安心して業務を行うことができます!
【入社後のながれ】
ますは商品知識や電話応対などについて学ぶ初期研修(入社後1週間~2週間程度)を実施。
オペレーター業務のノウハウを学びながら業務改善などSVの業務も身につけていきます。
個人の成長スピードにもよりますが、2カ月~6カ月程度で正式にSVとして活躍が可能です。
「一般のお客様対応の経験を活かしたい」「法人のお客様対応に挑戦したい」などあれば、
希望や適性などを考慮し、案件をお任せしていきます!
【この仕事の特長】
〇インバウンド(受電業務)のみのため、お客様一人ひとりの問い合わせ対応に集中できます!
〇クライアントの業界・業種はさまざま。新鮮な気持ちで取り組めるため、飽きることがありません。
〇マンションネットワークサービス(ランニングビジネス)のため、景気の影響を受けず安定した売上を実現。
〇PCやインターネットの知識にも詳しくなり、専門性も身につけられる。
チーム/組織構成
<若手を中心に活躍中!>
部署内に現在18名(責任者1名、SV7名、オペレーター10名)が在籍。
20代~30代をメインに幅広い世代の方が活躍しており、前職はコールセンター勤務や異業界から転職された方も多くいます。
<職場の雰囲気>
メリハリのある環境です。仕事中はお客様対応や資料作成などに集中していますが、休憩時間などは休憩室で談笑したりと人間関係も良好!もちろん、仕事中に不明点があれば、聞きやすい環境づくりを整えているので安心して質問してください。
■男女比:6:4(女性:男性)
【学歴不問】お客様との接客経験をお持ちの方/社会人としてスキルアップしたい方
【応募条件】
◆お客様との接客経験のある方(業界不問)飲食やアパレルで働かれていた方もOK!
※コミュニケーション能力を重視した採用です!
<活かせる経験・スキル>※必須ではありません
〇コールセンターのオペレーター・SVのご経験
〇テクニカルサポート(パソコンやネットワーク等)のご経験
〇マネジメントやリーダーのご経験
〇業務フローなどの改善提案のご経験
<こんな方にピッタリ!>
・メンバーやお客様への気配りを大切にできる方
・コールセンター勤務に興味がある方
・マネジメントスキルを身につけたい方
※第二新卒・社会人10年以上の方もOK!
※未経験歓迎
【転勤なし/キレイでおしゃれなオフィス!】
東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー14F
【アクセス】
・JR・モノレール「浜松町駅」北口より徒歩8分
・都営浅草線・都営大江戸線「大門駅」B1/B2出口より徒歩9分
【勤務時間】
9:30~18:30
<1日のながれ(例)>
▼9:30~:朝礼
▼10:00~:メール内容のチェック
▼10:30~:顧客管理システムの内容チェック
▼11:00~:エスカレメール対応(クライアントへのエスカレーション)
▼12:00~:休憩
▼13:00~:昼礼(遅番情報共有)
▼14:00~:資料作成
※都度:エスカレ手上げ対応(スタッフの質問受け)・電話対応(スタッフフォロー)・エスカレーション(社内・社外含む)
▼16:00~:打合せ
▼18:00~:終礼
▼18:30~:退社
■平均残業時間
5時間
以内。定時退社も多いです。
正社員
試用期間3カ月。給与・待遇の変更はありません。
月給25万円~40万円+残業手当(全額支給)
※経験・年齢・能力を考慮して決定します!
■賞与
年2回
■昇給
年1回
(6月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~560万円
■社員の年収例
年収400万円(月給29万円):入社2年目
年収490万円(月給35万円):入社4年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(上限月5万円)
■残業手当(全額支給)
■住宅手当(世帯主に月1万5,000円)
■家族手当(配偶者:月1万2,000円、第一子:月5,000円、第二子:月7,000円、第三子:月1万円)
■資格手当
■結婚祝い
■出産祝い
■各種イベント、サークル(野球、ゴルフ、ツーリング、BBQなど)
■社内に無料のコーヒーサーバー・ラウンジあり
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■週休二日制
(シフトにより決定)
■夏季休暇 (7月~9月の間に3日間)
■冬季休暇 (12/29~1/14※シフト制の場合は、別日で7日間お休みいただきます)
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児・介護休暇
コールスクリプト(マニュアル)をそのまま読むだけの機械的な対応ではなく、主にお問い合わせいただいたお客様の問題解決をする形(聴取型)のコールセンターです。業務を通じて、お客様一人ひとりに対して臨機応変な対応ができるようになります!
「これまでの対応をもとに、お客様により満足していただくためには何が必要なのか?」
「お客様に喜んで頂くためにはどのような対応がいいのか」
これらを考えながらお客様・クライアントと真摯に向き合うことで両者の架け橋となり、クライアントにとっての”縁の下の力持ち”になることが私達のミッションです。
三井不動産株式会社
株式会社USEN
KDDI株式会社
住友不動産株式会社
アルテリア・ネットワークス株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
河村電器産業株式会社
株式会社キッズウェイ
セントラル警備保障株式会社
大和ライフネクスト株式会社
東日本電信電話株式会社
株式会社ファミリーネット・ジャパン
株式会社早稲田大学プロパティマネジメント 他
株式会社オーエフの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年3月時点)