株式会社キタムラ

専門店・その他小売

東京都新宿区西新宿6-16-6新宿タツミビル

株式会社キタムラの過去求人・中途採用情報

株式会社キタムラの 募集が終了した求人

\締切間近/高級腕時計の販売員・新規事業メンバー・賞与年3回

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【★高級腕時計のオープニングメンバー募集】キタムラの新規事業・高級腕時計の接客販売など
具体的な仕事内容
中古カメラで日本トップクラスの『カメラのキタムラ』が始めた時計リユース事業。高級腕時計の接客販売・購入後のフォローなど

【具体的な仕事内容】
全国から集まった高級腕時計(ヴィンテージ・プレミア時計など)のリユース販売を担当します。事前に査定チームから、鑑定を受けた商品を扱うので、価値の分かった状態で接客販売ができます。

★時計の接客販売
└お客さまのご要望をお聞きし、お好みに合ったブランドやデザインの時計を提案・試着のご案内をします。高級腕時計を買いに、ご来店になるのはハイクラスなお客さまが中心です。
ラグジュアリーな空間で時計のプロとしてご案内をするなかで、高い接客力を身につけることができます。

★購入後のフォロー
└基本的に購入後1年の保証をつけているので、店頭で状況を見ながら、電池交換やコマ詰めなどの修理も行います。より良いものを長く使って欲しいため、販売後もお客さまの相談に乗るなど、中長期的な付き合いができるのが大きな魅力です。
※本格的な修理は、専任の修理技能士が対応しますのでご安心ください。

【キャリアパス】
時計買取という事業そのものが新規事業のため、組織の立ち上げや人材育成等、これから事業のカタチを作っていく部分に関われます。キタムラという業界大手の安定感がありつつ、自分の色が事業に反映される面白いフェーズにあります。事業やお店のカタチを作りながら、将来的には時計販売のフロアマネージャーを目指していただけます。

【憧れの商品に囲まれます】
全国の店舗から集められた高級腕時計(ヴィンテージ・プレミア時計など)を多数扱います。中には、市場になかなか出回らないレアな商品を扱えることも。
憧れだった『あの時計』との出会いも、あるかもしれませんよ。

チーム/組織構成
\オープニングメンバー募集中!/

新宿/北村写真機店の時計フロアには現在3名が在籍。同じ建物内の別フロアにはカメラ販売スタッフや、スマートフォン販売スタッフが常駐しています。
前例のない新規事業のため、スタッフで連携しながら接客を担当しています。自分の知識が足りない時計を扱うときにも、本社の査定チームと連絡がとれるので、聞きながら知識を深めていくことができます。

※全社的に女性管理職・リーダー等も多数在籍中です!

対象となる方

【学歴不問】◎時計が好きでたまらない方◎時計の販売経験をお持ちの方など
【必須条件】※以下のいずれかに該当する方
◎腕時計の販売経験をお持ちの方(直近のご経験でなくて、構いません)
◎時計の知識をお持ちの方

【歓迎条件】
◎リユースショップでの勤務経験をお持ちの方

【こんな方は活躍できます!】
◎リユース販売の経験をお持ちの方
◎なにかしらの接客経験をお持ちの方
◎時計だけでなく、カメラもお好きな方
◎時計の電池交換やコマ詰めができる方

勤務地

\東京・福岡のオープニングメンバー募集中!/

■新店舗
【都内23区】

■既存店舗
【新宿/北村写真機店】
東京都新宿区新宿3丁目26-149 3F

【福岡/天神店】
福岡県福岡市中央区天神2-8-22

※現在のお住まいが関東の方は都内23区、福岡の方は天神店の勤務となります

【社宅制度】 ※社宅適用の有無は当社規定あり
└家賃8割補助(地域により限度額あり)
└引っ越し代負担(敷金・礼金も当社負担)
└お部屋探しの旅費を負担

※家賃9万円の場合7.2万円は当社が負担。自己負担はたった1.8万円となります!(家族帯同の場合。単身別途規程あり)

勤務時間

9:30~21:30の間でシフト制(実働8時間、休憩60分)
<シフト例>
9:30~18:30
12:30~21:30
■平均残業時間
4.1時間

雇用形態

正社員
※試用期間:2カ月
※試用期間中、給与・待遇は変わりません。

給与

<予定年収>
350万円~700万円

<月給>
238,000円~480,000円

※あなたの経験やスキルを考慮して、決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■通勤手当(上限5万円/月)
■家族手当

■賞与
年3回
(5月・7月・12月)

■昇給
年1回
(6月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員商品購入割引制度
■産休・育休(取得実績あり)
■育児時短勤務制度
■退職金制度
■カムバック制度(退職者の再雇用)
■キタムラ健康保険組合
■全国契約ホテルの宿泊割引
■資格取得祝い金制度(フォトマスター検定、Photoshop検定など)
■社外フォトコンテスト入社祝い金制度
■慶弔見舞金制度
■制服貸与
など
◎社宅制度(※社宅適用の有無は当社規定あり)
└家賃8割補助(地域により限度額あり)
└引っ越し代負担(敷金・礼金も当社負担)
└お部屋探しの旅費を負担

※家賃9万円の場合7.2万円は当社が負担。自己負担はたった1.8万円となります!(家族帯同の場合。単身別途規程あり)

休日・休暇

<年間休日>
111日

<休日・休暇>
シフト制(月8~10日休み)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)


出典:doda求人情報(2022/12/8〜2023/2/8)

株式会社キタムラの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。