株式会社マジオネット

その他

東京都新宿区新宿5-16-11新宿光ビル5F

株式会社マジオネットの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社マジオネットの 募集が終了した求人

事務スタッフ/未経験歓迎/正社員登用前提/リモートあり

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【時差出勤制度あり】経理や総務をはじめとしたバックオフィス業務をお任せします
具体的な仕事内容
◎自社グループの総務や経理などの業務をお任せ
◎成長に応じて仕事を任せるので未経験でも安心
◎ゆくゆくは正社員として活躍可能

【具体的な業務内容】
★まずはできることからお任するのでご安心ください。先輩と一緒に取り組みながら、一つひとつできることを増やしていきましょう。
◆総務業務
・来客・電話対応
・備品管理
・社内イベントの企画・運営
・社内インフラ管理 など
◆経理業務
・伝票処理
・決算業務 など
◆人事業務
・採用業務
・社員育成・研修プログラムの作成 など

【まずは簡単な業務からスタート】
入社後に会社や業務について学べる研修を受けた後は、教習所を利用されたお客様へのアンケートやお礼状の送付、来客や電話対応など、簡単な業務からスタート。
困っている新人がいたら先輩の方から話しかけてくれるような環境なので、安心して業務に取り組みましょう。

【正社員登用前提の採用です】
ほとんどの社員が正社員として登用されています。正社員として登用する唯一の条件が「教習所指導員」の資格取得。本社に所属していて指導員の資格を取る場合、試験前の一定期間(大体2~2か月半)は資格取得の勉強に集中できます。なかには3ヵ月で同資格を取得して、そのまま正社員になったスタッフも!

チーム/組織構成
◆現在8名の先輩が在籍
◆女性管理職活躍中
◆助け合いながら仕事に取り組んでいるので、
 誰か一人に業務が集中することはありません。

■組織名称:経営企画室
■男女比:1:1

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】お互いに助け合いながら業務に取り組める方◎経理or総務の経験者は加給優遇
◎人柄重視の採用です
私たちが何より重視しているのが思いやり。誰か一人に業務が集中しないように、社員同士で助け合う文化が育まれています。やさしさを持って働ける方であれば未経験でも大歓迎!
・未経験OK
・学歴不問
・第二新卒歓迎

≪いずれかの経験がある方は月給27万円以上!≫
★経験年数は問いません
◎総務部・人事部の業務に従事した経験がある方
または
◎社内インフラ管理の経験がある方

選考のポイント

◎経営企画室はほとんどが中途入社
◎飲食や販売など、幅広い業界の方が入社しています

勤務地

【新宿三丁目駅から徒歩1分】転勤はありません◆東京本社/東京都新宿区新宿5-16-11 新宿光ビル5F、7F

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
◎時差出勤制度あり
◎平均残業時間は月に20時間程度
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

契約社員
※6ヶ月の試用期間があります。その間の給与や待遇に変わりはありません。

給与

月給27万円~35万円
※上記金額は月20時間分の固定残業代(3万4034円~4万4118円)を含みます。
※月20時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。
※上記月給は経験者の場合です。

【未経験の場合】
月給25万円以上
※上記金額は月20時間分の固定残業代(月3万1513円以上)を含みます。
※月20時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。

★正社員登用後は賞与年2回支給!

■賞与
年2回
(7月・12月)※正社員登用後

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収300万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月4万円まで)
■海外研修あり
■在宅勤務OK(週1~2回程度)
■時間外手当(固定残業時間の超過分を別途支給)
■出張手当
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔見舞金

※正社員への登用後は下記も適用されます。
■賞与年2回(7月・12月)※業績による
■役職手当
■家族手当
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(年に数回土曜出勤がありますが、基本的には土日休)
■年末年始休暇 
(8日間/2021年度実績)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇

マジオネットの由来について

ユーザーの満足度を高め、グローバルスタンダードを意識した経営が自動車教習所業界には必要。まだまだ古い依存体質が残っているので、そんな業界を私たちの手で変えるために、全国にある教習所10%とネットワークを作ることを目標としています。私たちはこの活動をグローバル10と呼んでいます。
そんな活動に創業者である松本の「マ」を頭文字に据えて、「MA+GIO(G10)+Net」=マジオネット。社名にはそんな想いがこめられています。

自動車免許という”なくならない”需要

感染拡大期でも安定した客足を誇り、今でも多くの方が通っている教習所。自動車に乗る方がいる限り免許という需要はなくなりません。どんな時代にも必要とされる事業を中心に展開しており、非常に高い安定性が自慢です。
また、多くの事業を展開しているため将来性という点でも期待してください。現状に満足せず、より多彩な事業展開を進めていきます。当社の事業については気になる方は下記URLからご確認ください。
事業内容/https://www.magionet.co.jp/corp/business/


出典:doda求人情報(2022/12/5〜2023/3/5)

株式会社マジオネットの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。