株式会社アイデムホーム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アイデムホームの過去求人・中途採用情報
株式会社アイデムホームの 募集が終了した求人
事務/面接1回/未経験歓迎/完全週休2日制/車通勤可/私服可
- 正社員
- 転勤なし
【★未経験歓迎】データ入力や資料作成など事務業務をお任せ。サポート中心で周囲から感謝される仕事です!
具体的な仕事内容
▼物件情報の入力・更新
・大手不動産情報サイトや自社HPなどに掲載する物件情報の入力・更新
・FAXや社内SNSなどで共有される変更内容
価格の変更、商談中・成約済みなどの表示変更、物件写真の更新などを、専用のシステムへ入力
▼写真の保存・加工
・営業が撮影した物件の写真をフォルダに分けて保存
・サイトに掲載するためサイズ調整などの加工
▼物件資料の更新
・お客様向けの資料を更新・印刷
・資料の差し替え
▼広告作成
・お客様へ定期的に送付している物件情報のチラシ作成
広告のレイアウトなどは営業と相談して作成し、内容に間違いがないか店長が確認します。
※写真や資料の加工、広告作成にはPCソフト(Photoshop、Illustrator)を使用しています。
使い方がわからないという方にも丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
▼電話対応、お客様対応
・ご来店されたお客様へお茶をお出しする
・アンケートを記入してもらうなどの簡単な接客対応
▼その他
・店舗の備品管理や顧客情報の入力作業など
\★チームワーク重視のスタイル!/
お客様への対応スピードが重要になるため、スタッフ同士の連携を大切にしています。また、扱
う物件情報などについても、「こういう写真の方がいいかも」「こういった文章の方が目に留ま
る」など、ポジティブな意見や提案は大歓迎です!
チーム/組織構成
店舗には3~4名の事務スタッフが在籍しています。穏やかな人柄のスタッフが多く、チームワークを大切にしながら働いており、社内は明るく落ち着いた雰囲気です。
【★未経験歓迎】高卒以上◎社会人経験がない方や第二新卒も大歓迎!万全のサポート体制でお待ちしています
●高卒以上
【業界・職種未経験歓迎!】
◎社会人未経験、第二新卒の方も歓迎します。
◎人物重視のため、転職回数、ブランクなどは一切問いません。
◎職種や業界の経験はもちろん、社会人経験も不問です!
◎未経験から「事務デビュー」を目指している方も歓迎します!
\こんな方なら楽しく働けます!/
★仲間をバックアップするのが好きな方
★明るい対応でコミュニケーションを取れる方
★仕事もプライベートも充実させたい方
★安定企業で長く働きたい方
▼車通勤OK、駐車場完備。
▼転居を伴う転勤無し
◇名古屋東店/愛知県名古屋市名東区藤見が丘100
◇名古屋西店/愛知県名古屋市西区あし原町202
◇名古屋南店/愛知県名古屋市緑区鳴海町諏訪山152-1
◇中川店/愛知県名古屋市中川区中郷3丁目411
◇春日井店/愛知県春日井市八田町8-1-2
◇安城店/愛知県安城市明治本町8-9
◇浜松店/静岡県浜松市中区西伊場町56-11
※上記店舗より、あなたのご希望を考慮し勤務地を決定します。
9:00~18:00 または 10:00~19:00でのシフト制(実働8時間/日)
※上記シフトを交替で行なっています。
※残業はほぼありません。(あっても月10時間以下です)
■平均残業時間
月平均2~3時間
正社員
月給21万円以上 + 賞与年2回
■賞与
年2回
(6月・11月 ※昨年度実績:2~3ヶ月)
■昇給
年2回
(4月・10月)
■入社時の想定年収
年収300万円
■社員の年収例
年収320万円/23歳(入社3年)
年収400万円/30歳(入社7年)
◆昇給年2回(4月・10月)
◆賞与年2回(6月・11月 ※昨年度実績:2~3ヶ月)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(全額支給)
◆時間外手当(全額支給)
◆役職手当
◆職能手当
◆資格手当
◆宅建取引士手当(月3万円)
◆報奨金制度
◆退職金制度
◆オフィス内禁煙
◆私服勤務OK
◆車通勤OK(駐車場完備)
◆社員全員での食事会あり(年1回)(現在は休止)
◆社員旅行実績あり
<年間休日>
108日
+有給休暇(最大20日)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※店舗ごとに相談して休みを決定。月に3~4回ほどは、土曜または日曜、祝日に休めるよう調整しています。
■年末年始休暇
(6日以上 ※公休含む)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
■5日以上の連続休暇も取得可能!
【向いている人】
人を支えることが好きな方にはピッタリです。バックオフィスから支えるお仕事のため、細かな気配りができる方は活躍できる職場です。また、先輩がしっかりフォローしてくれる体制が整っているので、未経験から事務デビューを目指している方にもオススメです。
【向いていない人】
「自分のペースで仕事をすることにこだわりすぎる人」には向いていません。物件情報や資料の差し替えなど、スピードが求められることもある仕事です。協調性を持って、チームワークで仕事を進めていく姿勢が必要となります。