株式会社ニシムラ

機械部品・金型メーカー

大阪府八尾市千塚2-162

株式会社ニシムラの過去求人・中途採用情報

株式会社ニシムラの 募集が終了した求人

男女事務系総合職(事務全般) 月給21万円~ 

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

国内トップシェアの蝶番メーカーでの事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
◎データ入力や、主にエクセルで関数やマクロを使用した
データ管理の作成などの事務全般をお任せします。
将来的には「システムやサーバー・ネットワーク管理」にもチャレンジ可能!
事務+αのスキルを身につけて活かせます。

情報システム部門業務経験者の方も歓迎!

◎開発における「設計業務」以外の補助業務
仕様書などのドキュメント作成、製品に関する社内システムの管理・製品試験や測定の実施・報告書作成などをお任せします。

設計の専門知識はないけど、ものづくりが好きな方
ものづくりに関わる事務系業務をしたい方にお勧めです。

開発・設計業務経験者の方も歓迎!

チーム/組織構成
オフィスの雰囲気は気さくですぐになじめる温かさです。
業務内で分からないことがあっても相談しやすく、部署関係なくコミュニケーションが取りやすい環境です。

定着率がいいのが働きやすさの証明。
安定して働いていきたい方にはぴったりな会社であり職場です。

対象となる方

職種未経験歓迎 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方(データ入力が出来る程度)
◎2023年3月 大学新卒の方も応募歓迎!

PCスキル(ワードやエクセル)の基本操作が必要です。
社内システム・CADソフトなども多少は操作することもあるので、興味や経験のある方も大歓迎!
※システムやサーバー・ネットワーク管理に携わったことのある方や経験ある方は別途優遇します

※今回の募集は情報システム部門や開発部門の補助的な事務業務になります。
 専門知識は必要なく、基本的なPCスキルがあれば大丈夫です。

選考のポイント

・残業少な目で、事務業務で安定して長く働きたい方
・将来的に専門スキルを身に着けたい、もしくは既にスキルがありバリバリ働きたい方

どちらも歓迎いたします

勤務地

【本社】大阪府八尾市千塚2-162
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。

【アクセス】
近鉄大阪線「河内山本駅」よりバス、「太田川停留所」下車徒歩3分。

勤務時間

9:00~17:40
(休憩時間 1時間00分)
■平均残業時間
20時間

以内

雇用形態

正社員
【試用期間】3ヶ月(労働条件は本採用と同じです。)

給与

未経験/月給21万円以上

※新卒/月給21万円以上(大卒)
※「情報システム部門」「設計担当」の経験者は月給30万円~

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円


待遇・福利厚生・各種制度

・各種社会保険完備
(健康・厚生年金・雇用・労災)
・残業手当
・通勤手当
・住宅手当
・家族手当
(扶養家族人数により設定)
・役職手当
(各役職により設定)
・給食手当
(社員食堂半額補助)
・退職金制度
・資格取得支援制度
・社内旅行年1回
(費用会社負担)
・社員食堂あり
・クラブ活動
(野球部:現在、大募集中。即活躍できますよ)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(10日~最大20日)

清潔で明るいオフィス!気持ちいい♪

気さくで優しいメンバーばかり!
チームワーク抜群で、忙しい時はみんなで助け合い、フォローしあって頑張っています。仕事も幅広く任されるので、毎日単調ではないのも当社の事務のいいところです。

社内からも得意先様からも頼りにされている充実感、得意先様からお褒めの言葉をいただいたりと、仕事のやりがいも実感できます。

新しい仲間をみんなでバックアップしていきますから安心してチャレンジしてくださいね。

製造業はほとんどが男性社員のイメージがあるかもしれませんが、当社の男女比率は55:45と女性の方も
安心して働いていただけます

(事務社員より)


出典:doda求人情報(2022/12/8〜2023/3/8)

株式会社ニシムラの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。