株式会社ベネフィット・ワン

ITアウトソーシング

東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー37F

株式会社ベネフィット・ワンの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 13件あります!

株式会社ベネフィット・ワンの 募集が終了した求人

業界未経験OK・法人営業(業務委託/副業可)/フルリモート

  • その他
仕事内容

【完全在宅勤務/好きな時間で営業活動/新規開拓】法人企業へ『ベネフィット・ステーション』の加入提案
具体的な仕事内容
当社が提供する、福利厚生サービス『ベネフィット・ステーション』を、未加入の法人企業に提案します。

ー◆福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」とは…?◆ー
『ベネフィット・ステーション』は、全国に広がる会員企業の社員とその家族が使える福利厚生サービス。旅行やエンタメ、グルメ、健康、ペットなど、数多くのサービスをお得に利用することができます。
ベネフィット・ステーションの会員企業は1万6000社を超え、業界屈指のサービス。企業側からの問合せも増加しており、提案しやすい商材となっています。

<<営業内容について>>
<1>◎法人営業 ※提案~成約まで行う業務
パソコンとスマホがあれば、ご自宅で業務ができます!
★ベネフィット・ステーションを利用した場合のメリットなどを企業の担当者へ提案し成約につなげます
・電話を使用/サービスの提案~成約までを電話で対応
・PCを使用/電話とPC環境を併用。オンライン商談ツールを使い、提案~成約までを対応
※直接訪問する営業は行いません

<2>◎アポイント取得業務
★電話を使用し、新規企業へのアポイント取得を行う業務となります
架電リストは当社から提供。自分のスケジュールが空いている時間などに企業に電話をかけて、アポイントの獲得を行います。
アポイント獲得の情報を当社に共有いただくところまでが業務です。

【業務環境について】
インターネット接続が可能なカメラ付きPCおよびスマートフォンがあれば、全国どこでも業務が可能です!
※なお、お客さまとメールのやり取りやExcelを使用した業務があるため、タブレットやスマートフォンのみの環境は不可です。

★採用後の研修について
在宅で研修が受けられるように、オンラインで数日に分けて、4時間程度の研修を実施しています。
当社で営業として活躍する先輩社員が業務を丁寧にレクチャー。未経験の方でも不安なく営業活動をスタートできます!
もちろん、営業マニュアルやトークスクリプトなども準備されており、2~3時間ほどで理解できる内容に。
採用後、あなたが1人で稼げるようになるまで当社がサポートします。

チーム/組織構成
ご自宅などで自由に業務を行えます。

★厚生労働省/子育てサポート企業「くるみんマーク」認定企業です

対象となる方

【業界・学歴不問!】◎フリーランスや副業など、自分のスケジュールに合わせて働きたい方
★営業にチャレンジしてみたい方、歓迎!
※営業未経験でも販売や接客の経験がある方なら活躍いただけます!もちろん、豊富な営業経験をお持ちの方も大歓迎です!

■何らかの商材の提案経験もしくは、販売、接客の経験をお持ちの方
■Excelの入力作業ができる方

<このような方をお待ちしています>
■人とコミュニケーションを取ることが得意な方
■営業の経験がある方
■コールセンターの経験がある方
■全国各地の企業へ営業ができる仕事にチャレンジしてみたい方
■リモート環境での営業経験がある方
■旅行やレジャーなどへの関心が高い方
■日頃から優待サービスや割引特典をよく使っている方

勤務地

★完全リモートワーク/全国どこからでも勤務OK

<POINT>
出社の義務は一切ありません!
業務に関わる研修については、テレビ電話などを使用し、オンラインにて実施となります。

◎東京本社/東京都新宿区西新宿三丁目7-1 新宿パークタワー37階

勤務時間

★原則自由/あなたのスケジュールに合わせて、自由に決められます!
※週3時間程度でもOKです!

<POINT>
基本的には法人企業が業務を行っている時間に、オンライン商談やご連絡などを行っていただきます。
土日祝がお休みの企業が多いため、平日9:00~18:00の間に対応することが多くなります。

雇用形態

業務委託

給与

★報酬/完全歩合制

【 報酬の目安について 】
◎1案件受注につき/1万円以上
┗報酬は成約した会社の社員数によって異なります。企業の規模などによっては、1案件で15万円以上の報酬が得られる可能性もあります。
◎1アポイント取得につき/5000円以上

※案件により、報酬額に差があります

\\平均報酬例//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・平均報酬受取額:約13万円/月
┗成果次第で繁忙期の最高報酬額が、100万円/月を超える場合もあります!

■入社時の想定年収
年収360万円
以下 ※完全歩合制となるため、成果に応じて収入が変動いたします

待遇・福利厚生・各種制度

■業務利用の携帯番号ならびにメールアドレスを貸与
■副業OK
■時短勤務OK
■服装自由

休日・休暇

<休日・休暇>
原則自由

<★業務のやりがいはココ!>

当社が提供している福利厚生サービスは、国の施策でもある「働き方改革」や「健康経営」を企業が進めていく上で、非常に役立つサービス。そのため、現在は企業側から積極的な問合せを多くいただいており、営業の成約率が高い商材となっています。
業務委託形態で働くので、自分が働きたい時間で活動ができ、案件次第では高報酬も得られ効率良く稼げる点に、法人営業を担う方たちは仕事の面白さややりがいを感じているようです。


出典:doda求人情報(2022/12/15〜2023/1/18)

株式会社ベネフィット・ワンの 募集している求人

全13件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。