エムジー株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エムジー株式会社の過去求人・中途採用情報
エムジー株式会社の 募集が終了した求人
オペレーター・SV(管理者候補)/週休2日制/月給30万円~
- 正社員
【 学歴不問!オペレーター経験を武器に、声の接客のプロへ!】コールセンターのSV(管理者候補)
具体的な仕事内容
当社が運営するコールセンターでのオペレーター・SV(管理者候補)をご担当いただきます。経験に合わせて、当社の仕事の進め方や案件内容などOJTで仕事を覚えて頂きます。
■SVとしての業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎オペレーターの管理や教育
・通話内容やメール文面をモニタリング
・スタッフの勤務シフト作成、勤怠管理
・定期的な面談、評価 など
◎クライアントへの報告・提案
・応対件数や受注率をクライアントへ報告
・報告データの分析結果をもとに、
業務の改善提案 など
<コールセンターの案件例>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・大手リサーチ会社の企業調査
・IoT機器のモニター募集
・アンケート回収、データ整備
・大手証券会社の社内サポートデスク
・通信会社のカスタマーサポート
・家電量販店のカスタマーサポート
・テレビ局の世論調査
★営業経験や接客経験も存分に活かせる環境!
日々の接客で培われた“対応力”や
“マネジメント経験”を存分に活かすことが
できる仕事となっております!
チーム/組織構成
5~10名くらいのオペレーターをSV1名がとりまとめているイメージ。オペレーターの前職は営業、飲食、販売業など、さまざまな職種の先輩が活躍しており、風通しの良い元気な職場となっております!
<オペレーター/20~30代が活躍中!>
<SV・管理者候補/30~40代が活躍中!>
<女性管理職・リーダーが活躍中>
学歴不問 ◆オペレーター業務経験者(3~5年) <SV・管理経験者は大歓迎!>
▼いずれかの経験をお持ちの方▼
・サービス業での接客、販売や営業など、
対顧客とのコミュニケーションが
必要な職種の就労経験
・後輩育成など、少しでもリーダーや
マネジメントの経験をお持ちの方
<こんな方が活躍しています!>
・コミュニケーションを取ることが好き
・チームワークを重視できる
・周囲と協力して業務に取り組める
・リーダーシップを取ることができる
<こんな経験が活かせます!>
・営業・接客など、お客様折衝の経験
・新入社員の育成。教育担当の経験
・プロジェクト進行やメンバーのマネジメント経験
あなたのやる気次第では、様々なポジションを目指すことも可能!「失敗しても怒ったりしません!」失敗はチャレンジをしてる証です。仲間を大切にし、共に成長できる。そんな方と一緒に働きたいと思っております。
◆BPOカスタマーセンター
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5
ICHIGO箱崎ビル1F・8F
24時間内でシフト制勤務(実働8h)
<シフト例>
9:00~21:00
18:00~翌6:00
21:00~翌9:00
※案件により異なる
正社員
<SV・管理経験者>
◆月給30万円~
<オペレーター経験者>
◆月給28万円~35万円
※経験・能力を考慮の上、決定します!
■入社時の想定年収
年収360万円
年収420万円
■昇給年1回
■賞与年1回(業績による)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費支給(月額/20,000円まで)
■休憩室完備
■各種制度
■定期健康診断制度
■WELBOX(福利厚生サービス)
…宿泊施設、映画館、レンタカーなどの割引
■屋内喫煙室あり(電子タバコのみ)
■服装自由
<オフィス環境>
■仕事に集中できる横幅120cmの広々デスク
■高級感溢れるリクライニングチェア
■ストレスフリーな最新型PC
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
友達の結婚式が…や、家族の用事…など
お休みに関してもあなたに寄り添います
あなたには管理者候補として、チームに加わっていただく為、自己成長はもちろん、オペレータ―さんの成長を実感したときや、チームの業務効率の向上が数字となって表れたときが、一番うれしい瞬間です!また、BPOは会社として注力している事業の為、自己成長やチームの成長が事業拡大に直結し、大きな達成感とやりがいに繋がります。
センターを円滑に運営するには、オペレーターさんとの信頼関係がとても大切。「どう伝えたら相手が理解してくれるか?」「質問をしやすい環境づくりとは?」など、日頃からオペレータ―さん1人ひとりに気を配ってチームをまとめていく必要があります。とはいえ、先輩管理者のフォローもあるので、1人で悩まなくても大丈夫な環境です。