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事務職/年間休日124日&完全週休2日制

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

収支管理や事業計画作成などバックオフィスから事業の”要”を支える、総務・経営管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
高齢者が老人ホームで利用する介護用ベッドや車いす等、福祉用具のレンタル・販売する事業所での事務職です。
電話対応、事務処理、事業計画の作成サポート、収支管理/予算作成のサポートなど。
会社運営などの”要”に関する知識を身につけることができます。
※課長ポジションの創設(年俸400万円)を計画しており、能力を有する方は数年以内のキャリアアップも可能な環境です。
【具体的には】 ■収支管理/予算作成/事業計画作成■契約書管理/勤怠管理/固定資産管理 ■リスクマネジメント など

チーム/組織構成
メンバーのほとんどが業界未経験者のためご安心下さい。

■組織名称:総務部

対象となる方

【業種未経験歓迎】 大切なのはやる気!「成長企業で働きたい」「胸を張れるキャリアを築きたい」方歓迎
☆学歴不問
☆業界未経験OK

★ 必須条件… ★
◇普通自動車運転免許(AT限定可)の保有
※日常業務に運転はありませんが、直営施設等への移動には社用車を運転します。
◇Excelやスプレッドシートの関数設計
◇経営に必要なデータ集計/分析資料の作成

このような方が活躍しています//
◎まわりとのコミュニケーションを大切にできる方
⇒直営施設の職員や、取引先の企業と電話でお話しする機会が多くあるので明るく元気な対応をできる方を求めます。

◎業務に正確さ・慎重さを持って取り組める方
⇒期日を守り、正確に業務に取り組める方を求めます。

勤務地

■本社
大阪府大阪市中央区北浜東2番18号Nビル
■アクセス
・各線「天満橋駅」駅より徒歩約3分

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
◎サービス残業なし!
社長が基本的に効率的な仕事を推奨しているため、無駄な残業はできるだけしない社風です。サービス残業が発生しにくいように給与は固定残業代を含み、超過分は全額支給しています。
■平均残業時間
月5~10時間

雇用形態

正社員
試用期間:3~6ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

給与

■月給給与 月給:23万3,333円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35時間分を、月5万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

■昇給
年間業績を基に翌年4月に給与改定

■入社時の想定年収
年収250万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種研修制度
■社用車・携帯電話支給(業務に必要な者に限る)
■社内イベントあり
■退職金制度有
■社員食堂(昼食が100円!)
■産前・産後休暇取得実績あり
■住宅ローン金利優遇
■オフィスグリコ

休日・休暇

<年間休日>
124日
(+計画有給5日=129日)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日休み
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇

「情熱・誠実・明朗・安全」

医療・介護に関わり、「高齢者を心から支える」という情熱
利用者様のみならず、ご家族や事業所様に対し、誠実に向き合います
明朗なコミュニケーションで、円滑な連携体制の構築に励みます。
利用者様の安全性を第一に、様々な角度からサポートいたします。


出典:doda求人情報(2022/12/8〜2023/3/8)

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全4件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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