株式会社ASAレポーティングプロフェッショナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ASAレポーティングプロフェッショナルの過去求人・中途採用情報
株式会社ASAレポーティングプロフェッショナルの 募集が終了した求人
会計・不動産管理サポート/在宅勤務/未来のマネージャー候補
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【年休120日/土日祝休】レポート作成(各種決算書/事業報告書作成)、会計記帳のチェック、組織管理
具体的な仕事内容
当社のメインサービスである各種レポート作成・会計チェック、PMレポート作成などに対応いただきます。慣れてきたらマネージャー候補として管理職を目指し、マネジメントに関わる業務も少しずつ挑戦していきましょう。
【 具体的な業務内容 】
■各種レポート作成業務(各種決算書、計算書類、事業報告書等)
■会計仕訳・記帳・記帳結果のチェック
■PMレポート作成
■メンバーのタスク管理(提出物確認、期日管理等)
■クライアントとの折衝
■業務進捗状況の管理及び業務フロー改善策の考案
■新サービス企画へ向けての市場動向の実査・分析 など
< クライアントについて >
当社には“不動産ファンド業務”に関わる国内・海外のお客様がおります。グループ会社である青山綜合会計事務所との共同案件を中心に、最近では当社へ直接ご依頼をいただくお客様も増加中です。
< 入社後のステップ >
業界全体やASAグループ全体の動き、当社の事業について知っていただくための研修を行います。その後、配属先にて周囲のサポートを受けながらレポート作成、会計記帳チェックなど当社のベーシックな業務に慣れていただきます。
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【マネジメントを経験】ある程度、グループ全体の流れや業務の流れが身に付いてくる時期(約1年程度)に入ったら、マネジメントに関わる業務も一つひとつレクチャーし、お任せしていきます。
★管理の経験がない方であれば任命までは約3年程度を想定していますが、入社時の経験や成長度次第では、早期のうちに任命となる可能性もあります!
チーム/組織構成
【 社内のほとんどがリモートワーク! 】
今回入社いただく方は、未来のマネージャー候補として、当社やASAグループ全体の理解をいち早く進めるため、オフィス出社+リモートの併用で活躍いただく想定ですが、社内メンバーは在宅勤務メインで活躍する方がほとんどです。
なかには子育てや介護と両立している方や、海外在住の方も。日々、チャットや電話、Zoom等をフル活用することでしっかり連携、関係構築できています。多様な経験やスキル、バックボーンを持つ人々と、コミュニケーションを図れる職場なので、さまざまな刺激・知見が得られますよ!
■男女比:男性1:女性9 ★女性の管理職も複数います!
■年齢構成:30代~40代が中心層
【未経験OK・学歴不問】年次決算や会計記帳業務などの経理業務経験者まで幅広く歓迎♪
■未経験歓迎☆ポテンシャル採用☆
将来、管理職を目指したい方など複数採用予定です!
<以下経験がある方は歓迎いたします!>
・事業会社での経理経験(年次決算に携わった経験)
・会計記帳業務をはじめとする、経理実務の一連の流れを理解出来ている方
※会計事務所での業務経験をお持ちの方も歓迎です!
\ こんな方もお待ちしています /
・これまでの経験を軸に会社全体の成長に貢献したい
・管理職としての活躍に興味がある
・将来役立つような経験・スキルを幅広く吸収したい
・基盤の安定した会社で長く活躍したい
・ワークライフバランスを実現したい
未経験からでも、一から学べる環境がある為
安心してチャレンジしてみてください!
【転勤なし】【出勤+リモートの併用勤務】
※基本的に在宅勤務になりますが、業務に応じて出社することもあります。
東京・福岡・神戸のオフィスに配属となります。
※配属先はお住まいとご本人の希望により決まります。
■東京本社:
東京都港区虎ノ門2-10-4オークラプレステージタワー10階
(東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅、A1、A2出口より徒歩約7分)
■福岡オフィス:
福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル 12階
(各線「天神」駅より徒歩2分/地下鉄「天神南」駅より徒歩1分)
■神戸オフィス:
兵庫県神戸市中央区御幸通八丁目1番6号 神戸国際会館 22階
(各線「三宮」駅、阪急阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分)
9:30~18:00(所定労働時間:7時間30分)
★クライアントの決算時期などで繁忙期はありますが、基本的に残業は少なめ。プライベートとのバランスを保って働けます。
【 時短勤務や在宅勤務も可能(要相談)】
生活スタイルや環境にあわせ、柔軟に働き方の調整が可能です。
■平均残業時間
10時間
程度(繁忙期は若干変動いたします。)
正社員
月給28万8,800円 ~30万2,800円
※月給額は経験・スキルを考慮して決定します。
※上記月給には固定残業代20時間分(月4万1,300円~4万3,300円)を含む。20時間を超える場合は別途、手当を支給します。
★月の平均残業時間は10時間程度。20時間を超えるケースはほとんどありません。
■賞与
年2回
(2月、8月)
※上記とは別途で業績賞与あり
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収400万円
~
■各種社会保険完備
■通勤手当(月上限10万円)
■定期健康診断
■産業医回診(月1回)
■インフルエンザ予防接種全額負担
■時短勤務制度(小学校卒業まで)
■在宅勤務制度(リモートワーク)
■服装自由
■育児休暇(取得実績あり)
【 教育制度・資格補助 】
■新入社員研修(最大15項目)
■コンプライアンス研修
■情報セキュリティ研修
■税法研修
■税法能力検定テキスト購入(割引価格で購入可)
■資格取得支援制度(合格一時金、資格維持費用会社負担)
■英語学習支援ツール
■海外留学制度
★研修は集合研修や、Zoomやeラーニングを使ったオンライン研修など形態もさまざま。東京オフィスで開催される研修は、Zoomにてご参加いただきます。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
(3歳に達するまで)
■リフレッシュ休暇(有給とは別に5日間付与)
■試験休暇(年6日)
■裁判員制度休暇
■永年勤続休暇