株式会社エコバランス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エコバランスの過去求人・中途採用情報
株式会社エコバランスの 募集が終了した求人
営業事務職/未経験歓迎/完全週休二日制/残業なし
- 正社員
- 転勤なし
移転したばかりの綺麗なオフィスで営業サポート業務◎案内データ入力~顧客管理などをお任せします!
具体的な仕事内容
\営業のアシスタント事務をお任せ/
お客様にご提案を行う営業メンバーをサポートするお仕事です。
営業業務がスムーズに進行できるよう、事務をメインとした様々なアシスタント業務を行います。
■具体的に…
--------------
◆営業のサポート事務
営業メンバーがご案内した商品や価格などのデータ入力をお願いします。
工務部と連携を取り、業者の手配などもお任せします。
◆顧客管理
既にご利用いただいているサービスを顧客ごとにまとめ、
どれくらいコストダウンできているかレポーティングを行います。
新たなサービスを導入することで、よりコストダウンができそうな場合は、
営業メンバーと相談し、ご提案内容をまとめていきます。
■入社後の流れ
----------------
まずは一通りの業務の流れを覚えていただく為、
研修マニュアルに沿って、
簡単な事務作業やお客様へお悩みのヒアリングなどを行っていただきます。
先輩がしっかり教えるので未経験でも安心です◎
◎豊富なキャリアパス
今回募集する営業事務のポジション以外にも
お客様先へ訪問・ご提案を行うフィールドセールスや
コールセンターのまとめ役など様々なポジションを目指していただけます!
枠にとらわれず、ひとり一人自分に合った働き方ができる。
それがエコバランスです。
■エコバランスで働くメリット!
----------------------------------
◎完全週休二日制
◎残業なし
◎自分に合った、選べる働き方ができる
(年間休日・給与)
◎インセンティブ制度あり
◎未経験も安心のサポート体制 etc…
チーム/組織構成
現在、インサイドセールス3名
フィールドセールス4名が活躍しています。
今回はセールス(営業メンバー)をサポートするポジションの募集となります。
メンバーのほとんどが未経験からのスタートですが、
それぞれ自分にあった営業スタイルやポジションで活躍しているので、安心してご応募ください◎
【未経験歓迎】経験・学歴不問!意欲・人柄重視の採用です
■学歴・経験一切不問
■未経験・第二新卒歓迎
もちろん営業経験がある方も歓迎します◎
\こんな方は歓迎します/
■業界問わず、営業事務の経験をお持ちの方
■販売や接客業の経験をお持ちの方
■テレアポの経験をお持ちの方
■期間内での頑張りをきちんと評価される環境で働きたい方
■人とコミュニケーションを取ることが好きな方
■プライベートも大切にしたい方
■評価してくれる環境で働きたい方
■カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方
本社/大阪府大阪市浪速区幸町1丁目3-19 昭和綜合管理ビル 新館3階
※転勤はありません
地下鉄桜川駅―徒歩1分
地下鉄なんば駅―徒歩8分
JR難波駅―徒歩5分
【平日】
11:00~21:00(実働7時間40分・休憩2時間20分)
【土日祝】
10:00~20:00
■平均残業時間
0時間
(残ることがあっても、5分~10分程度です)
正社員
試用期間3ヶ月間(条件は下記の通り)
1.月給23万円
2.月給21万円
3.月給19万円
※全て固定残業代:2万円/10時間を含む。
※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過分は別途支給します。
(1)月6日休み/月給:27万円以上
(2)月8日休み/月給:25万円以上
(3)月10日休み/月給:23万円以上
どの場合もノルマ無し・インセンティブ有り
※全て固定残業代:2万円/10時間を含む。
※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過分は別途支給します。(創業以来超過はありません)
※経験をお持ちの方は前職での給与を考慮します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆インセンティブ制度
アポインター業務を希望の方にはインセンティブ制度がございます。
売上を正当評価し、本人に最大限還元します。
■賞与
年2回
年2回
(8月・12月)※1回分は業績による
■昇給
年1回
年1回
※業績による
■入社時の想定年収
年収340万円
(1年目/営業未経験者/インセンティブ+各種手当+賞与)
年収450万円
(1年目/営業経験者/インセンティブ+各種手当+賞与)
■社員の年収例
900万円(3年目/営業経験者/インセンティブ+各種手当+賞与)
500万円(4年目/営業未経験者/インセンティブ+各種手当+賞与)
■交通費規定支給
■社用車貸与※外勤のみ
(直行直帰OK・休日社用車利用OK※自宅付近の駐車場代も支給します)
■社割制度あり
■社内レクリエーションあり
■ウォーターサーバー完備
■コロナ対策グッズ支給
■オフィスカジュアル
■昼食補助あり
■研修制度
<年間休日>
141日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
休日は3つのパターンから選んでいただけます。※詳細は下記をご覧下さい
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社半年後10日付与・有給休暇の消化率100%
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■お休みの種類
(1)月6日休み/年間休日93日
(2)月8日休み/年間休日117日
(3)月10日休み/年間休日141日
⇒週休2日と週休3日の交互で取得していただきます
月火・火水・火曜を含んだ3連休で休みが取得できます!
※連休ではないお休みの取り方も可能のため、好きな日にお休みを取っていただけます。(基本平日のみ)