イノーヴ株式会社

不動産管理

東京都豊島区要町3-12-12

イノーヴ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

イノーヴ株式会社の 募集が終了した求人

総務・経理/月給25万以上/在宅勤務可/男性活躍中!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【早期キャリアアップ可能】経理・財務・総務バックオフィス業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
東京や埼玉を中心に約7000戸のマンション管理実績をもつ当社で、経理・財務・総務全般をお任せします。

=======
 具体的には
=======
・経理ソフトデータ入力(弥生会計)
・社員立替金精算、公共料金支払
・請求書発行、売掛金消込
・決算業務(年次・月次)、支払業務
・各種事業の免許業手続や管理
・備品管理、郵便物配布などの庶務業務
・社内イベント準備、設備管理

【 POINT 】
★基本業務を習得後、月次決算業務やゆくゆくは年度決算、税理士との折衝とステップアップしていただきます。
★社員が働きやすい会社づくりも総務の重要な役割。フレックスやテレワークなどを推進してきました。
★会社をバックオフィスから支えるポジション。少数精鋭の組織だからこそ、幅広い業務に関わり多彩なスキルを磨ける環境です。

=========
 明確な評価制度 
=========
◎バックオフィス業務も「達成率」で定量評価!
年度で設定するアクションプラン(目標)に対し、公平に評価し反映します。たとえば業務効率化や働きやすい環境づくりなどの目標に対して、システム導入率などから目標達成率を数値化し、評価に反映。ほかにも、日々の業務にあたる姿勢も定性評価の基準とし、一人ひとりの実力・頑張りを評価します。

◎一定の評価を獲得で等級アップ!
明確な制度のもとで、社歴や年齢に関係なく早期キャリアアップも可能。実際に、入社1年半で役職に就いている社員もいます。

========
 研修について
========
当社事業であるマンション管理について、入社1~2週目の期間に研修を行います。対面で座学形式でレクチャーを受けたり、近場の物件を実際に見学に行ったりといった内容です。
その後は経理担当として、OJTが中心となります。

チーム/組織構成
過去3年の中途入社者の定着率は100%!
さまざまな部署の方と関わり合いながら、裁量を持ってご活躍いただけます。

対象となる方

【高卒以上】■業種未経験歓迎■経理の実務経験をお持ちの方 ■Excelで基本的な表計算ができる方
<必須要件>
■高卒以上
■経理の実務経験をお持ちの方
■Excelで基本的な表計算ができる方

※日常的に締処理や月次決算業務に携わったことがある方
※総務職の経験や、業種経験は問いません

<こんな方がきっとご活躍いただけます!>
◎幅広い業務経験を積みスキルアップを目指したい方
◎明確な評価制度のもとキャリアアップを叶えたい方
◎臆することなくチャレンジできる方
◎協調性を大切にしながら周りの方と協力して業務を進められる方
◎働きやすさを大切にしたい方

勤務地

◆転勤なし
◆在宅勤務と出社を日ごとに選択可能
◆出社オフィスは東京・埼玉から選択!フリーアドレス制

【本社】東京都豊島区要町3-12-12 4F
└ 東京メトロ・有楽町線/副都心線「千川駅」より徒歩1分

【埼玉オフィス】埼玉県朝霞市東弁財1-6-26 4F
└ 東武鉄道・東武東上線「朝霞台駅」より徒歩3分
└ JR東日本・武蔵野線「北朝霞駅」より徒歩7分

勤務時間

【フレックスタイム制】
フレキシブルタイム/6:00~22:00
コアタイム/なし
標準的な勤務例/8:45~17:45

★当月ごとの所定労働時間を満たしていれば、1日の実働時間は自由です
★中抜けなども可能です
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※労働条件は本採用時と変わりありません

給与

月給25万円~31万円
※上記には固定残業代(5万9200円~/月40時間分)を含む。超過分は別途支給
※残業時間が40時間以下でも全額支給いたします。
※ご経験・スキルを考慮の上決定いたします

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限3万1000円/月)
■住宅手当(独身者のみ自社所有物件に限り3割負担)
■図書購入補助
■ランチ補助

■賞与
年2回
(6月・12月)
※業績により決算賞与有

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収370万円
~500万円 ※ご経験・スキルを考慮の上決定いたします

■社員の年収例
年収370万円/25歳/経理経験3年以上
年収470万円/30歳/経理経験5年以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■テレワーク可能(出社は週2~3日程度が目安)
■フレックスタイム制
■交通費支給(上限3万1000円/月)
■住宅手当(独身者のみ自社所有物件に限り3割負担)
■図書購入補助
■ランチ補助

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※もし休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得していただきます
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
(入社時に2日分、半年経過後に10日分付与/最大22日分)
■育児休暇
(取得実績あり)

当社の特色ある仲介サービスをご紹介!

『ネコリパ不動産』
https://necotofudousan.com/

『緑のカーテン』
https://peraichi.com/landing_pages/view/greeninovv2022

『ワインアパートメント』
https://wineapartment.jp/

関連会社

■イノーヴホールディングス株式会社
■ウェイヴズ株式会社
■イノーヴ・コンストラクション株式会社
■株式会社リブラン
■株式会社リブランマインド


出典:doda求人情報(2023/1/26〜2023/3/22)

イノーヴ株式会社の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年7月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。