株式会社クリーン工房
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クリーン工房の過去求人・中途採用情報
株式会社クリーン工房の 募集が終了した求人
未経験OK!総務事務/年休120日以上・土日祝休/残業少なめ
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】<総務スタッフ>として当社の人事・経理・庶務の幅広い業務を担当します。
具体的な仕事内容
創業49年の歴史を持つ当社は、各種建物の維持管理や公共施設の管理運営を行い、地域社会に貢献しています。
あなたにお任せするのは、会社の運営をバックオフィスから支える「総務スタッフ」。総務未経験という方も大丈夫。先輩がイチから丁寧に教えますので、ご安心ください!
<具体的には>
■人事系 …… 給与計算、社会保険手続きなど
■経理系 …… 会計処理、請求書の発行など
■庶務系 …… 電話対応、データ入力、備品発注など
といった、幅広い業務に携わります。
\★お仕事のPOINT/
★ジョブローテーションで様々なスキルを習得!
人事・経理・庶務の業務の、いずれかの業務をメインとして受け持ち、一定期間業務を行います。まずは簡単なところからスタートするので大丈夫!
慣れてきたら、メンバー内で担当業務をローテーションしながら、すべての業務を習得します。バックオフィスとしての幅広いスキルや知見が身につきます。
★全員が業務を把握しているから、協力し合える!
メンバー全員が一通りの業務を把握しているので、何かあった時も協力し合える環境があります。有給も取りやすく、仕事とプライベートとの両立がしやすいのもメリットのひとつ。
★女性のキャリア形成を応援!
女性が多く在籍し、働くママ社員も活躍しています!
産育休の取得&復職実績もあり、ライフイベントを迎えてもキャリアを中断せず働き続けています。
★キャリアアップ&ジョブチェンジもOK!
たとえば、
◎総務事務からよりアクティブな営業・営業アシスタントへキャリアアップ
◎正社員として働き、出産後はパート・時短勤務として復職
◎子育てが落ち着いたら、正社員としてキャリアアップ
など、ライフステージに合わせて働き方を選択することも可能。女性スタッフが長く活躍できる体制を整えています。
チーム/組織構成
\20~30代の女性社員多数在籍!未経験スタートの先輩も活躍!/
中途入社の社員が「想像以上に明るくアットホームな雰囲気!」と口にするほど風通しが良く、情報共有がしやすい職場。
前職は、商社、秘書、金融・共済の窓口など様々。入社後にイチから仕事を身につけた先輩や女性リーダーも在籍しているので、気持ちに寄り添い丁寧に教えてくれます。困ったら気軽に聞いてくださいね!
■組織名称:総務部
【短大卒以上/未経験歓迎】基本的なPCスキルのある方
<必須条件>
■短大卒以上(商業系専門卒可)
■基本的なPCスキル(Word、Excel)の作業が可能な方
≪必須ではありませんが…≫
何らかの事務経験をお持ちの方は、
活躍の幅が広がります!
\このような方を歓迎します!/
◆未経験、第二新卒歓迎
◆幅広い事務の経験をしたい方
◆細やかな気配りができる方
◆自らが考えて行動することができる方
携わる業務は幅広く、さまざまなご経験・スキルを活かして活躍できます。
仕事内容に興味をお持ちいただけた方はぜひご応募ください!
当社の事もざっくばらんにお話しする場といたしますので、是非お気軽にご応募ください!
※ご応募から約1ヵ月で入社可能です。
【新宿・横浜】★駅チカ!最寄り駅から徒歩1~3分の通いやすさ
◆転居を伴う転勤なし
◆オフィス内完全禁煙
希望を考慮の上、「新宿支店」または「横浜支店」のいずれかに配属となります。
■新宿支店
東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル2F
■横浜支店
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4 みなとみらいビジネススクエア 13F
8:45~18:00(所定労働時間8時間 休憩75分)
■平均残業時間
10時間
~20時間程度 ※繁忙期には残業もありますが、原則定時退社が可能。メリハリつけて働けます。
正社員
試用期間:6カ月(期間中は契約社員となりますが、その他給与や福利厚生については本採用と差異はありません)
【新宿支店勤務】
月給24万円~26万円+賞与年2回
※上記金額は固定残業代(20時間分/3万2000円~3万5000円)を含む。超過分は別途支給します。
【横浜支店勤務】
月給23万円~25万円+賞与年2回
※上記金額は固定残業代(20時間分/3万1000円~3万4000円)を含む。超過分は別途支給します。
◎ご経験・能力・保有資格などを考慮して決定します。
※未経験スタートでも、結果を出せばしっかり昇給できます。
※その他、詳細を面接にてご説明します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(原則月2万円まで)
■時間外手当(固定残業超過分)
■役職手当
■出張手当
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(その他、臨時昇給あり)
■入社時の想定年収
年収290万円
~392万円
■社員の年収例
377万円(月給28万円+賞与)/入社2年目
396万円(月給29.4万円+賞与)/入社4年目
447万円(月給32万円+賞与)/入社6年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
対象となる資格に関しては、取得にかかる費用を会社が全額負担します。
■制服貸与
■社員旅行(自己負担なし)
2年に1回程度実施
例:熱海、鬼怒川といった温泉地など
■各種イベント(決算会議パーティー、BBQ、ゴルフコンペ、おもちつき など)
※社員旅行やイベントは、社会情勢を考慮して次回開催を決定します。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★産休・育休制度もしっかり!有給取得がしやすいのも働きやすさのポイント!
女性スタッフが多いので、長く活躍してもらえるように、産休・育休制度もしっかり整えています。仕事も協力し合える体制なので、それぞれの希望に沿って有給を取得しています。
女性社員が多い当社。それぞれが様々なライフイベントを迎えても、安心して働き続けてほしいと考えています。
★キャリアアップを応援!
「実は人と話す仕事の方が、向いているかも…」
「事務系を続けてきたけど、地域社会に貢献する企画にチャレンジしてみたい!」
そんな思いが湧いてきたら、営業や営業アシスタントとしてキャリアップも可能。そういった意欲を応援します。
★ジョブチェンジを応援!
「子どもができたらパートで復職!ひと段落したら、正社員としてキャリアアップしたい!」
そういった働き方を選択するのも可能です。
それぞれのライフステージに応じて、柔軟な働き方を選択できるように整えています。
◆会社の成長性と事業の魅力
多彩にビジネス展開する当社。2003年の地方自治法の改正に伴い、民間企業が公共施設の管理運営を行う指定管理者事業が可能になり、当社も積極的に参入しています。景気に左右されず安定した業績が保たれ、様々な分野にチャレンジし成長を続けています。
総務のスタッフとして様々な事業の運営を支えることで、会社の成長はもちろん、地域社会に貢献できることも魅力のひとつです。
◆資格取得支援制度を活用しスキルアップ!
「スキルを磨きたい」という分野があれば、支援制度を活用してチャレンジ!
勤務時間中の講習会受講もOK!講習会の参加費、資格取得費用も会社が負担します。