コアグローバルマネジメント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
コアグローバルマネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報
コアグローバルマネジメント株式会社の 募集が終了した求人
社内SE/完全週休2日制/月給28万円~/100%自社業務
- 正社員
- 転勤なし
社内SEとしてグループ全体のIT環境やシステムを構築し、事業を支える仕事です/スキルアップや昇格も可
具体的な仕事内容
北海道から沖縄まで、全国20拠点以上で多様なコンセプトを持つホテルを運営する当社。あなたには、グループも含めたホテル運営全体を支えるべく、システムの運用や管理、ツールの導入、ネットワークの保守などをお任せします。
(入社後は基本的に、自社内のみのシステムやソフト関連の対応に従事。将来的なキャリアパスの一つとして、グループ全体の業務に携わるポジションもあります)
最初はサポートデスク業務からのスタートでもOK! 経験とキャリアを積めば、ゆくゆくは経営層に向けて、DX推進などIT戦略も提案できるなど、大きなやりがいがあるポジションです。
――――――
入社後は・・・
――――――
【1】サポートデスク業務からスタート
先輩のOJT研修を通して、各拠点のシステム構成を把握。徐々にサポートデスクとして、スタッフからの問い合わせ対応やシステム・PC関連のアドバイス・管理・セットアップで経験を積みます。
▼
【2】実践的業務に従事
実践的なシステム構築やネットワーク構築などを手掛けます。新規ホテルがオープンした際の調査やシステム・インフラ環境の構築、切り替え、電話、Wi-Fiの導入なども担当。またPCのセッティングなどで、全国出張する場合もあります。
▼
【3】IT戦略の提案
ITコンサルタントのような立ち位置で、課題解決に向けたDX導入や企画提案など、グループ全体のIT戦略を提案し、事業の拡大をシステム面から支えます。
―――――――
具体的には・・・
―――――――
■システムヘルプデスク
■PC管理・セットアップ
■システム調査提案(DX化など)
■出店時のシステム/ネットワークインフラ構築/確認/手配
■サーバー切替
■Webサイト管理
■クラウド環境への移行
■ネットワーク調査(問題時対応)
■システム機器類の調査/対応
■システム不具合把握とベンダーへの対応依頼
■外注管理 など
チーム/組織構成
男性の先輩社員1名とチームを組み、他部門の社員とも連携しながら仕事に取り組んでいただきます。
【学歴不問/業界未経験歓迎】◆ヘルプデスクや社内SEなど、システム系の業務経験があればOKです!
■応募条件
システムに関する何かしらの業務経験をお持ちの方(ヘルプデスクや社内SE、社内ITサポート、プログラミング、テスター、ITエンジニア等)
※第二新卒/社会人経験10年以上の方歓迎
※業界経験は不問です
<こんな方を歓迎>
★自社システム・IT環境の設計構築・運用に挑戦したい方
★アイディアや考えを積極的に発信したい方
★コミュニケーションを大切にして、現場の声を活かしたIT環境を作りたい方
★新しい技術やツールを導入したい方
<こんな方が活躍できます>
◆自身の技術力を存分に発揮したい方
◆安定した経営基盤と成長性がある企業で活躍したい方
◆自分で考えながら仕事を見つけられる方
★転勤なし★東京本社勤務です
<本社>
■東京都中央区晴海1-8-12 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーZ棟 23階
※転勤なし
※受動喫煙対策あり
<本社>
・都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」A2a・b出口より徒歩4分
・東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線「月島駅」10番出口より徒歩9分
・都バス「晴海トリトンスクエア前停留所」より徒歩1分
・晴海ライナー「晴海トリトンスクエア前停留所」より徒歩1分
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間
以下(効率的に業務を進めているため、ムダな残業はありません。自分の時間をしっかりと確保できます)
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変動なし)
■月給28万円~38万円+残業代全額支給
※これまでの経験や年齢・能力を考慮の上、決定します。
※残業が発生した場合は、別途残業手当を全額支給!
【年収例】
年収350万円(30歳/社内SE職/経験2年)
■昇給
年1回
(人事評価制度に基づく)
■入社時の想定年収
年収330万円
~500万円
■各種社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで/社内規定による)
■残業手当(全額支給)
■グループホテルの社員割引利用制度
■教育・研修制度(新入社員研修・ホテル間研修・OJT研修など)
■社内公募制度(ホテルが新設された際などに、支配人以下勤務希望者を公募する制度)
■資格取得支援制度
■定期健康診断
■懇親会(不定期)
■社員寮あり(軽井沢のみ)
■社宅あり(規定による)
■赴任交通費支給
<年間休日>
115日
(リフレッシュ休暇を含む)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(年次有給休暇/法定通り)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(10日/年、社内規定による)
※年に1日~2日程度、休日対応が発生する場合がありますが、平日に振替休日が取得できます。
社内では、設計や保守などは担いますが、開発は手掛けていません。システムの開発業務は協力会社が担当しますので、じっくり連携しながら業務を進めます。
また当社では、一人ひとりのスキルや頑張り、実績を正当に評価する人事考課制度を整備しています。昇給や昇格、賞与などにダイレクトに還元しますので、高いモチベーションをキープできます。
当社の運営する各ホテルは、それぞれビジネス・シティ・観光・リゾートといった分野に特化しています。また、ホテルによっては宿泊・お食事はもちろん、ウエディングやパーティー、各種イベントなど、多様なサービスをご提供しているところも特長です。
■クリエイティブクリーン株式会社 ※客室および共有部清掃業務
■コアファイズ株式会社 ※ウエディング業務の運営業務受託およびコンサルティング業務
■グローバル・ファシリティーズ株式会社 ※建築物・工作物の保守、維持管理および修繕業務
■ロテルド甲子園株式会社 ※ホテルヒューイット甲子園の経営・運営
■コアホテルマネジメント沖縄株式会社 ※ヒューイットリゾート那覇の経営・運営