株式会社オーリン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社オーリンの 募集が終了した求人
事務・総務職/SES業務の事務サポート全般
- 正社員
- 転勤なし
【事務の経験が活かせる】書類全般の管理・給与計算や社保の手続きやSES業務の事務サポート全般
具体的な仕事内容
あなたには事務員として、電話・メール対応から、書類作成、社員の雇用手続きに関する対応まで、社内管理全般をお任せいたします。
\+★入社後は★+/
まずは、会社についての説明や館内の案内を行います。その後、OJT形式で先輩が丁寧に業務を説明します。いきなり全ての業務をお任せすることはありませんので、ご安心ください!できることから一つひとつ、着実にステップアップしていきましょう。
<具体的な仕事内容>
■電話やメールの対応
■お客様先との契約書のやり取り・社内保管対応
■SES業務における要員の人材管理)
→要員提案時の面談設定や折衝
→要員の保険などの手配
■人事作業
→入社希望者の管理(媒体管理など)
→書類選定や面接設定
■顧客対応
→顧客企業の営業と連携
→出向中要員のケアや業務ヒアリング
■給与計算や銀行振込などの対応
■発注書や請求書の処理や保管作業
■社員の入退社管理や社会保険等の加入手続き
■労働基準監督署や法務局に書類提出、取得の対応
など
\+★先輩社員の1日の仕事の流れ★+/
▼09:30 業務を開始
▼午前 メール対応・それに付随する業務・銀行対応(振込) など
~13:00-14:00 ランチタイム~
▼午後 勤務表チェック・請求書作成・社員の勤務体系の確認 など
▼18:00 退勤
チーム/組織構成
■外勤の社員が多いため、事務所には主に、社長・営業部長・事務担当者のメンバーが出社しております。
■事務員は現在、女性2名の体制です。人数は多くはありませんが、互いに協力し合いながら働くことで、残業もほぼなく、定時で退勤することがほとんどです。少数精鋭のチームだからこそ、密なやり取り、報告・連絡・相談を大切にしています。
■社長や上司との距離も近く、困ったことの相談でも、プライベートなお喋りでも、何でも話しやすい環境です。
■未経験歓迎■Excel中級(VLOOK等の活用程度を想定)■SES業務の知識・経験がある方は尚歓迎
業種・職種・学歴不問
【必須】
■普段からPCの扱いに慣れている方
(ソフトのDLやメールの送受信、ファイル・フォルダーの操作・管理ができる/調べて対応できる程度を想定)
【歓迎】
■SES業務における知識(要員の人材管理)がある方
■人事・労務における知識がある方
■SES業務の顧客対応経験がある方
■営業事務、総務・一般事務のご経験
■社会人経験3年~10年程度の方歓迎!
■【仕事も人当たりも丁寧に】ミスがないよう注意深く対応いただける方、歓迎いたします!
\+★こんな方に向いています★+/
■注意深く、細かなチェックを怠らない方
■主体的に仕事に取り組める方
■お話をするのも聞くのも好きな方
■周りとのコミュニケーションを大切にしながら働きたい方
東京都新宿区新宿5-17-2 YMビル7F
★都営・丸ノ内・副都心線「新宿三丁目駅」より7分
★各線「新宿駅」からも徒歩15分程度
※転勤なし
9:30~18:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
~20時間以下(※基本定時退社。残業は多くて1日1時間程度)
正社員
試用期間2カ月(※試用期間中の給与・待遇に変更なし)
月給21万円以上
※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収252万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
■交通費全額支給
■研修制度(各種法的手続き、顧客対応など)
■服装自由
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★有給と合わせ5日以上の連続休暇取得可能です!
IT業界のエンジニアとしての一歩を踏み出せる基礎的な知識・スキルを丁寧にレクチャーしていきます。
▼勤務地
東京23区内及び近郊(希望考慮)
▼時間
9:00~18:00(実働8h)
※配属先により前後有
▼給与
月給22万円以上 ※経験・能力考慮
<年収例>
年収例510万円/30歳・入社4年目
年収例340万円/27歳・入社2年目
▼待遇
同待遇他、資格手当、無料研修制度、資格取得支援制度
外部講習の受講補助、書籍購入補助有り
※経験・スキル・プロジェクトにより在宅勤務・フルリモートの相談も可
こちらの職種ご希望の方は
他希望事項欄にご記載下さい。
当社では、2050年までに温室効果ガス排出を実質ゼロとする「カーボンニュートラル」への挑戦が始まりました。
私たちは、オフィス空間におけるペーパーレス化やアップサイクルを推進しています。業務フローの見直しやマニュアル化を行い、ペーパーレス化を促進し、かつ使用した紙の再利用、及び破棄におけるCO2排出削減に努めております。