共立管財株式会社

設備管理・メンテナンス

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル12F

共立管財株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

共立管財株式会社の 募集が終了した求人

ビル管理/未経験歓迎/月給25万円以上/手厚い資格取得支援

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<コツコツがんばりたいあなたを歓迎!>常駐する商業施設やオフィスビルの、点検・整備などの維持管理業務
具体的な仕事内容
商業施設やオフィスビルに常駐し、建物の点検・監視・整備などの維持管理業務をご担当いただきます。

<具体的には>
◇お客さまと建物管理に関する協議・調整
◇建物の運営・維持管理
◇設備投資に関わる提案・助言 など

※1~8名のチーム制で動いています!
(配属の現場により異なります)

<手厚いサポートで成長を後押し!>
未経験の方も安心してスタートできるのが当社の特長。まずは研修で約3カ月間、配属先にいる先輩社員がしっかりとサポートします!

例えば…
▽1回目は先輩が基本を教えてくれて
▽2回目は実践するのを横で見ていてくれて
▽3回目は1人でやってみる! など
先輩の隣で段階を踏んで学べ、質問や相談がしやすい環境です。

それぞれの仕事はチーム内で丁寧にチェックし、相談し合いながら進めています。悩みや不安を一人で抱え込む必要はありませんので、安心してくださいね。

<着実なスキルアップを実現可能>
入社後約3カ月が経過した段階で外部研修を受講いただけます。仕事に慣れてひとり立ちも見え始めたころに、設備に関する基礎を改めて学べるため「確かな知識を定着できる」と多くの先輩より好評を得ています。
また、資格取得支援制度の活用も可能!合否関係なく受験費用は会社が負担し、合格すればお祝い金が支給されるため、モチベーション高くスキルアップを目指せます。

<1日の仕事イメージ>
▼午前
日常点検(熱源設備・水道設備など)を中心に行います。
└熱源設備のポンプが正常に動いているか、変に熱を持っていないかを点検します。

▼午後
電気室の点検や、監視・整備作業を行います。
└電気室の点検ではメーターのチェックをして、異常がないか一通りの確認作業をします。
└その他、チーム内で個人に割り振られる作業や在庫管理など。

▼突発的なトラブルにも対応!
└「どこからか水が漏れている」などの急なトラブルがあれば、部品を交換したりと、できる範囲で修理をします。
 (対応できない部分は業者に依頼します)

チーム/組織構成
全体の約8割以上が中途採用です。
「資格や経験を活かしたい」という方はもちろん、営業や接客といった異業種で活躍していたという方も多く、その経歴はさまざまです!

対象となる方

【学歴・経験不問/経験者・資格保有者優遇】安定企業で長く働きたい方/接客・営業経験者はなお歓迎
<こんな方をお待ちしています!>
◎安定企業で腰を据えて働きたい方
◎イチからスキル・キャリアアップを目指したい方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎正当な評価を得られる環境で働きたい方
◎意欲的に日々の業務に取り組める方

\下記の経験・資格をお持ちの方は優遇します!/
■ビル管理の実務経験をお持ちの方(年数不問)
■第三種電気主任技術者
■電気工事士
■ビル管理士
■ボイラー技士
■消防設備士
■床上操作式クレーン技能講習
■玉掛け技能講習
■フォークリフト運転講習
■フルハーネス型安全帯(墜落防止用用具)に関する特別教育

※当社の資格取得支援制度で、入社後の取得も可能です!

勤務地

東京都・神奈川県の各所

■東京都(渋谷区、品川区など)
■神奈川県(横浜市、青葉区など)
※その他にも都内と神奈川エリアに多数物件があります
※双方のエリアを担当する可能性もあります
※転居を伴う転勤はございません

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間以内(実働8時間)

【勤務時間例】
■8:30~17:30(日勤/休憩1時間)
■17:30~翌8:30(夜勤/休憩7時間)
■8:30~翌8:30(24時間勤務/休憩8時間)
※時間帯は勤務地により異なります
※月ごとのシフト制を設けています
■平均残業時間
20時間

~40時間程度

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(期間中の条件に変動はありません)

給与

月給25万円~35万円
※残業代は別途支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外勤務手当(全額支給)
■交通費全額支給

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~420万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格手当
■資格取得支援制度
(受験・講習費用などの補助あり)
┗費用は合否に関係なく補助
┗資格取得時は祝い金あり!
■福利厚生施設
■従業員紹介制度
■表彰制度
■保養所
■退職金制度
■制服貸与
■当社オリジナル福利厚生制度「メディカルプラス」
(例:病気で入院した場合、入院日額および一時金を支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
月8~10日 ※現場のシフトにより休日出勤した場合、振替休日あり
■有給休暇 

【営業・接客経験を活かせる】

ビル管理の仕事は、現場での点検・整備等の作業だけではありません。
修繕工事のご提案や、お客さま対応・工事の立ち合いなど、オーナーさまだけでなくテナント関係者の方々とのやりとりも多く発生します。そこで求められるのがコミュニケーション力です!

営業や接客業で培ったあなたのコミュニケーションスキルが、活躍の幅を広げてくれます。


出典:doda求人情報(2023/2/6〜2023/4/2)

共立管財株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。