株式会社フォリオ

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区東1-28-7 EST渋谷ビル3F

株式会社フォリオの過去求人・中途採用情報

株式会社フォリオの 募集が終了した求人

Web広告の営業マネージャー/初年度月収例47万円/残業少

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

Web広告の営業マネージャー/まずは営業5名のマネジメントからスタート/土日祝休、インセンあり
具体的な仕事内容
集客や採用に悩んでいる法人のお客さまに対して、Web広告の提案を行うお仕事です。
美容エステや建設業、クリニックなど、幅広い業種のお客さまを対象にしています。

【お仕事内容】
具体的なお仕事内容は以下の通りです。
◆個人のプレーヤーとしての業務
・新規のお客さまにテレアポ
・お客さま先に訪問・課題のヒアリング
・提案書作成、商談
・受注、サービス開始
・効果検証/フィードバック

◆マネージャーとしての業務
・営業戦略の立案
・年間の事業計画の作成
・効果検証/フィードバック
・メンバーの育成

【入社後の流れ】
研修の一環として、入社後すぐはマネージャーではなく、個人のプレーヤーとして働きながら、当社のお仕事に慣れていただきます。3カ月後を目処に、プレイングマネージャーとしてチームを率いるポジションへ。メンバーは5名ほどで、少数精鋭のチームからのスタートです。もちろん、スキルによっては3カ月を待たずに昇進いただくこともございます。

【将来的にはより責任のあるポジションへ】
将来的には、予算管理やカスタマーサクセス、人事などの組織も立ち上げる予定です。責任者をお任せする可能性もあります。上昇志向の強い方にはぴったりの環境です。

自分を高めつつ、周囲にもよい影響を与えていける人材をお待ちしております!

チーム/組織構成
証券会社や接客業、教師や警察官など、まったく違う業界から未経験で入社した社員が多数活躍しています。

■男女比:10名(男性6名・女性4名)
■年齢構成:平均年齢28歳/20代~30代の若手が活躍中!

対象となる方

【学歴・役職経験不問】★何かしらのリーダー経験がある方募集!業界経験も不問です!
■必須条件
・リーダー・マネージャー経験のある方
正式に「マネージャー」という役職に就いていなくても、マネジメント経験や育成経験のある方は歓迎します。

※入社後すぐは研修の一環として、営業プレイヤーとして働き、その中で当社の事業や仕事の流れを把握していただきます。約3カ月後(短縮あり)を目途にプレイングマネージャーへ。
ゆくゆくはさまざまな組織を立ち上げる予定です。新規事業や部署の立ち上げ時には、責任のあるポジションをお任せすることも可能です。

【こんな方におすすめ!】
■マネージャーに昇進したい方
■新しい組織づくりに携わりたい方

◆学歴不問・業種未経験歓迎!

選考のポイント

【人物重視の選考】
私たちは目標や夢を持つ人を全力で応援したいと思っています。選考では、「どうなりたいか」「どんなことをしたいか」、あなたの意欲や目標など、率直な気持ちをお聞かせください!

勤務地

★転勤なし
★渋谷駅より徒歩5分と駅チカ♪

【本社】東京都渋谷区東1-28-7 EST渋谷ビル3F

《ACCESS》
・東京メトロ各線 東急各線 『渋谷』駅 C2出口より徒歩6分
・JR『渋谷』駅 新南口より徒歩5分
・京王井の頭線『渋谷』駅 西口より徒歩11分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間

以下 ★メリハリのある環境でプライベートも充実できます!

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(給与・待遇は本採用時と変更ありません)

給与

【月収例】47万円(入社5カ月目)

月給35万円~(固定残業代含む)+ 各種手当 + インセンティブ(10万円~)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月8万円~支給。
(上記を超える時間外労働分は追加で支給)

■インセンティブ
目標達成で、月10万円~を支給!
→予算上振れ分も支給いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限2万円/月)
■住宅手当(本社より半径3km圏内に在住の場合、月2万円支給)

■昇給
★毎月の査定による昇給があります!

■入社時の想定年収
年収500万円
以上
年収700万円
以下

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限2万円/月)
■住宅手当(本社より半径3km圏内に在住の場合、月2万円支給)
■入社後研修制度(導入研修、OJT研修など)
■1カ月ごとのインセンティブ・昇給制度
└目標達成で「月10万円~」を支給!達成率(売上)が上がるほどに、支給額もアップします!

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
◎連続5日以上の休暇の取得も可能です!

自分たちで組織を作るおもしろさ

★2020年設立のスタートアップ企業です★
立ち上がって間もない組織だからこそ、さまざまな部分を自分たちで作り上げていくことができます。
すでに完成している組織では、一定の価値観のもとで動く必要があるため、ともすると窮屈に感じることがあるかもしれません。一方、新たな組織を作り上げるには、自分たちで方向性を決めていく必要があります。まったく新しい価値観を形成するとき、進むべき指標が見つからずに苦労するかもしれませんが、新たな方向性を開拓するおもしろさはその苦難を凌駕するはずです。

距離感の近い経営陣

★平均年齢28歳!チャンスが多い環境です★
20代~30代のメンバーで構成されているフォリオでは、経営陣とも年齢が近いため、話しやすい環境ができあがっています。
マーケティング理論や経営ノウハウ、マネジメントのあり方など、経営者の観点も身につけることができます。向上心の高いメンバーに対して、情熱を持って向き合ってくれる関係性です。
上を目指す方にはどこまでも付き合ってくれるので、とことん自分のマネジメントスキルを伸ばしていきましょう!


出典:doda求人情報(2023/2/27〜2023/5/28)

株式会社フォリオの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。