株式会社トリアイナ

専門店・その他小売

東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 205号

株式会社トリアイナの過去求人・中途採用情報

株式会社トリアイナの 募集が終了した求人

売らずに稼ぐ営業系総合職/年収1000万円超可/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【テレアポ・飛び込み一切ナシ】買取専門店舗スタッフまたはルート営業★前年比売り上げ233%を達成
具体的な仕事内容
【店舗スタッフ】★新ポジション
来店されたお客さまから買取希望の商品を受け取り、査定します。
ひっきりなしにお客さまが来店されることもないので、一人ひとりとじっくり向き合うことが可能です。
あなたの対応次第で、リピーターや知り合いを紹介していただけることも!
丁寧な対応で信頼を築いていくことが活躍のカギです。
◎一人で判断できず困った時でも相談できる環境がありますので、安心して仕事ができます。

【ルート営業】
アポイント専門スタッフが、買取希望のお客さまの訪問日時を確定。営業はその日時にお客さま宅を訪問します。(訪問件数は、1日4~5件程度)
  ▽
お客さまの買取希望のものを査定。買取価格を提示して、価格交渉へと進めます。
買取価格が数十万円といった高額な場合、鑑定専門部門に写真を送り、適正な価格を設定。(1件の対応時間は、長くて1時間程度)
  ▽
買取後、社内で品物をルーペで確認。報告書を作って、完了!

★テレアポなし!飛び込みなし!ノルマなし!★
アポイントは専門スタッフが行ったうえで、買取希望のお客さま先への訪問になるので提案がしやすく、成約率も7割超え!
時には、お客さまと商品のエピソードなど盛り上がることもあります。「無理に売り込む」ようなことはしません。丁寧にご説明・ご提案をしてください。

========

【入社後~独り立ち】
<導入研修>
研修施設(東京・名古屋)で2週間~1カ月程度実施。ビジネスの基礎から実務までを学びます。
※配属希望エリアによって研修施設が異なります
  ▽
<実践形式での研修>
先輩社員同行のもと、2カ月程度実施。実際の業務の流れを実践形式で習得しましょう。
  ▽
<独り立ち>
一人で商談できるようになったら独り立ち!あなたの希望を考慮して配属先を決定します。
独り立ちした後も、コンプライアンスや法律などの勉強会を毎月、営業時間内に開いているので、あなたのペースで無理なくスキルを磨けます。

チーム/組織構成
★未経験スタートが約9割★
20~30代の若手メンバーが男女ともに活躍しています!美容師やTVの制作、ショップ店員、接客業からフリーター、シングルマザーなど、経歴もさまざま。
役職や部署問わず交流は活発です!

■男女比:7:3(全社)
■年齢構成:20~30代

対象となる方

【未経験歓迎】【学歴不問】★40歳までの方/人柄重視の採用/要普免(AT限定可)★稼ぐ意欲のある方
※普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

★専門知識は入社後に学べます!
★既卒や第二新卒の方も歓迎!

\こんな方が活躍しています!/
◎話すこと、話を聞くことが好き
◎心機一転、新しいことに挑戦したい
◎叶えたい夢や目標がある
◎家族を大切にしたい
◎人生大逆転をねらっている
◎人生の転機に合わせて稼ぎたい
◎趣味など得意ジャンルを活かしたい
→扱う商材が広いので、自分の得意なことを活かして活躍することもできます!

「やりたいことが見つからない」といった方もOK!入社後に叶えたい目標を見つけた方もいます。
まずはお気軽にご応募ください。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【関東・東北・北海道エリア】
お台場支店/東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 205
※約1~2カ月の研修後、希望勤務地への異動を考慮致します。

【中部・関西エリア】
名古屋支店/愛知県名古屋市中区栄4-2-10 KURIビル4階
※約2週間の研修後、希望勤務地への異動を考慮致します。

<全国9拠点同時募集>
★勤務地は希望を考慮します(原則転勤なし)
★希望により将来的に各拠点への転勤もOK(引越し・住宅サポートも相談に応じます!)
★U・Iターン歓迎
※店舗:電車通勤
※出張:社用車通勤可(ガソリン代・駐車場代経費精算可能)

■中部エリア
愛知県/名古屋支店
※名古屋支店の配属をご希望の方は面接回数1回のみ(即決採用もあり)

■北海道エリア
北海道/札幌支店

■東北エリア
宮城県/仙台支店

■関東エリア
東京都/新宿支店、立川支店、池袋支店
神奈川県/横浜支店
千葉県/千葉支店

■関西エリア
大阪府/大阪支店
→4月に移転が決まっており、新規オープニングの為大量募集!

大阪以外も今後続々と新規支店がオープン予定!
(既存の支店もリニューアルオープン予定!)

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間)

\遅くとも20時退社を徹底!/
休む時はしっかり休んでほしいというのが当社の考え。残業は減少傾向です。
家族や子どもを持つスタッフも多く在籍しており、中には「毎日定時から30分後までには帰る」というスタッフもいます。
子どもの送り迎えや学校行事の突然の日程変更といった際も、勤務時間やお休みを柔軟に調整できる環境です!
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間:6カ月 ※期間中の給与は月給27万円~+営業手当3万円を支給いたします。その他の待遇に変更はありません。

給与

【年収例】
■年収1300万円/月給40万円+インセンティブ+賞与 36歳営業 入社2年
■年収1000万円/月給30万円+インセンティブ+賞与 28歳営業 入社1年
■年収750万円/月給28万円+インセンティブ+賞与 30歳営業 入社4年

=====================

【給与】
◎月給27万円~50万円+インセンティブ
※6カ月の試用期間中の給与:月給27万円~+営業手当3万円を支給

★年齢や経験(社歴)などに関わらず、あなたの「頑張り」を給与やインセンティブで還元します!
★2021年7月インセンティブ実績は「月平均15万円」!未経験入社で月収60~80万円を実現しているスタッフも当社では珍しくありません。
★中には前職給与から7倍UPを実現した社員も!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■個人での営業実績は賞与に反映!
■チームで目標を達成した際も各月のインセンティブを支給!お互いに助け合い、高め合う姿勢も大切にしています。
※店舗は目標達成金制度によるインセンティブを支給

※実績に対してのインセンティブの基準を明文化して、全スタッフに共有しています。
※ポストも十分に空いており、「年功序列でなかなか結果が評価されない…」なんてことはありません。個々のキャリアUPを応援します!

■賞与
年2回

■昇給
店舗:年2回(6ヶ月に1度、昇給査定を実施)
出張:年4回(3カ月に1度、昇給査定を実施)

■入社時の想定年収
年収850万円
 26歳 所長職(入社3年目)/月給40万円+インセン(25万円/月)+賞与
年収800万円
 32歳 営業職(入社3年目)/月給35万円+インセン(16万円/月)+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険)
■交通費支給(規定有)
■インセンティブ制度(奨励金支給)
■研修費用全額会社負担
■社員割引(ブランド品・宝飾品など)
■社用車通勤OK(オイル・ガソリン代支給、駐車場代経費精算可)
■住宅手当あり(規定有)
■出張手当
■健康診断
■キャリアチェンジ制度完備
∟希望や適性によって営業から店舗買取、販売事業部、法人部、コールセンター事業部などへの異動も可
■食事会・イベント
∟現在は新型コロナウイルス感染予防で控えていますが、以前はBBQなど季節のイベントや仕事終わりの食事会などを楽しんでいました。
★売上向上キャンペーン制度(個人/支店)
・日々の営業成績優秀者にはインセンティブとは別に賞金支給(規定有)
・月間成績優秀支店にはインセンティブとは別に賞金支給(規定有)
※年齢・社歴に関係なく稼げるチャンスがあります!

★MVP制度
半期および年間の最優秀者には、表彰とともに賞品が贈られます。
…2020年の年間MVP受賞者にはベンツ、2021年上半期・下半期MVP受賞者にはロレックスが贈られました。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(配属先によって変動あり)年間平均週2日休み、最低でも月4日以上のお休みになります。
■年末年始休暇 
(2021年度実績:10日)
■GW休暇
(2021年度実績:6日)
■夏季休暇
(2021年度実績:5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(月に1日は取得することを奨励)
■残業時間は年々減少中!社員の声を聴きながら、働き方をさらに改善していく予定です。
勤務時間や休日を柔軟に調整していただけるので、家庭の事情や学校行事・子どもの送り迎えなどとも両立して働いているスタッフも多いんです。ライフステージの変化があっても末永く活躍できますよ。

三浦会長にインタビュー

同業他社は数多くある中で、社員に「なぜ同社を選んだか」を聞くと「経営者の考え方が他と違う」という声が多いです。
それは【利益が出ると分かっているもの】ではなく、【誰にもマネできないもの】に挑戦することを大切にしているから。
その分、リスクも大きいのでは?と思いますが、「問題と言われるほとんどのことは解決できること。最終的に解決できたなら、それは問題ではないです」との答えが返ってきました。

「安心してトライ&エラーをしてほしい。それを許容する環境がここにある」…そんな姿勢が三浦会長のコメントから伝わってきました。

安定性&将来性も抜群!

年々深刻化するゴミ問題。そこに大きく貢献をしているリユース・リサイクル事業は、SDGsの流れもあり、ここ数年飛躍的な伸びを見せています。実は、2025年には3.3兆円を超える市場になるとのこと。
その一方で、商品の価値があまりわからないまま、なんとなく家の中に置きっぱなしになっている現状があります。当社の会長の三浦の調べでは、1家庭に平均100万円ぐらいの資産が眠っているのだとか。昔のオモチャが、当時の定価の倍以上の値段で取り引き!?なんて話を聞いたことがあるかもしれません。
時代とともに価値は変化します。そういう意味で当社の事業は、大きな可能性があります。

2021年、多くのNo.1を獲得!

多くのお客さまの満足度として、結果を生み出しています!
■2021年 出張買取満足度No.1
■2021年 初めてでも安心の出張買取No.1
■2021年 簡単、便利な出張買取No.1
※日本マーケティングリサーチ機構調査より


出典:doda求人情報(2023/1/23〜2023/4/16)

株式会社トリアイナの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。