昌和株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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希望条件にマッチした求人とは
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昌和株式会社の過去求人・中途採用情報
昌和株式会社の 募集が終了した求人
事務職(経理・人事・総務等)/土日祝休/年休122日
- 正社員
- 転勤なし
【多様なスキルを身に着けられる!】経理事務を中心に、人事や総務事務などもお任せします!
具体的な仕事内容
経理事務を中心に、人事や労務、総務など社内事務業務をお任せします。
【主な仕事内容】
〈経理〉
・請求書作成、振込/入金確認
・社内数字資料作成
・予算管理
〈労務〉
・勤怠管理
・入退社管理
〈総務〉
・社内備品や設備管理
〈人事〉
・採用対応や新卒/若手社員のフォローアップ など
●まずはできることからはじめましょう!
入社後は経験や能力を考慮しながら仕事をお任せしていきます。
はじめての業務もひとつずつ教えるので焦らず覚えていってください。
業務の幅は広いですが、部内の先輩方と協力して進め、少しずつ覚えていただければ構いません。
チーム/組織構成
東京3名、大阪2名。20代~40代の女性が活躍する職場です。集中するときは効率的に黙々と、OFFでは和気藹々と明るく交流するメリハリのある働き方ができます。
【業界未経験歓迎!/学歴不問】1年以上の経理経験をお持ちの方
〈必須条件〉
●経理事務経験を1年以上お持ちの方
●基本的なPCスキルをお持ちの方
(Word、Excelの基本的な操作ができる方)
〈歓迎条件〉
●PowerPointの基本的な操作ができる方
●1年以上の会計ソフト使用経験をお持ちの方
●人事/労務/総務に関する知識があるとお仕事に活かすことができます
〈このような方を歓迎します〉
●様々なスキルや知識を学びたい方
●言われたことだけではなく、自主性をもってチャレンジできる方
●今までの経験を活かしたい方
【転勤なし】東京オフィスまたは大阪オフィスでの勤務
東京オフィス
東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー38階
大阪オフィス
大阪府大阪市住吉区苅田7-12-32 あびこ駅前ビル2階
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
・フレックスタイム制利用可
※1日の標準労働時間8時間
※コアタイム 11:00~16:00
※フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~20:00
※標準的な勤務時間例 9:30~18:30
・時差出勤実施中
・決算/繁忙期には残業発生あり
正社員
試用期間3カ月
労働条件は本採用と同様です
月給21万円~
〈諸手当〉
・交通費支給(東京オフィス/月3万円まで、大阪オフィス/月2万5000円まで)
・時間外手当
・役職手当
・家族手当(世帯主のみ)
・成果手当
■賞与
年2回
(7月・12月)
7月賞与は10~3月、12月賞与は4~9月の業績・個人評価に連動します
■昇給
年1回
(10月)
■入社時の想定年収
年収260万円
~400万円(年齢・経験により異なります)
■社員の年収例
年収380万円/26歳(入社3年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(規定あり)
■確定拠出型年金制度
■社員持ち株制度(規定あり)
■定期健康診断
■産前産後・育児休暇制度
■介護休暇制度
■年間表彰制度
■10年表彰制度(勤続10年目の社員が対象)
■慶弔金制度(規定あり)
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
■介護休暇
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)