株式会社ベストハウス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ベストハウスの過去求人・中途採用情報
株式会社ベストハウスの 募集が終了した求人
事務職・データ入力など/未経験OK/実働7h/残業なし
- 正社員
- 転勤なし
未経験歓迎!データ入力、ファイリング、電話応対、SNS管理、住宅情報誌の作成などの事務業務
具体的な仕事内容
主に一般事務・営業事務業務をお任せします。
【仕事内容】
■HPに掲載されている物件情報の入力、作成、ファイリング
■お客様対応
お客様からの電話・メールなど、
お問い合わせ内容を確認し、営業担当に引き継いでいただきます。
その他、来客応対や受発注処理などもお任せします。
■Instagram投稿、SNS管理
モデルハウスの見学会情報や、オープンハウス情報、
時には近くの美味しいごはん屋さん情報まで、
地域とお客様に愛される情報を発信していただきます。
■当社の住宅情報誌「ベストニュース」の作成
住宅情報サイトや、営業部から聞いた、
お客様にとってお役立ちできそうな情報をまとめていただきます。
【入社後の流れ】
不動産に関する知識がなくても大丈夫です◎
最初は電話対応やデータ入力などの簡単な業務からスタートし、
ゆくゆくは業界の基本的な知識から、各物件の情報、
地域の特性や他社様の情報に関わる知識まで深く知ることができます。
専門的な仕事や難しい仕事はないため、
一般的なPC操作ができる方であればスムーズに覚えていただけます。
※入社後の職種変更はございません
チーム/組織構成
社長と営業4名、経理1名、事務2名、
全員で8名の会社です。
少数精鋭なため社員同士の距離が近く、
アットホームな雰囲気で働いていただけます◎
当社の事務さんは、
未経験から活躍しているスタッフさんから
事務歴10年選手のベテラン社員まで幅広い層が在籍中。
分からないことがあればすぐに聞いていただける環境です。
【経験・学歴不問】基本的なWord、Excel操作ができる方
■職種未経験歓迎
■業種未経験歓迎
■第二新卒歓迎
■学歴不問
<必須>
基本的なWord、Excel操作ができる方
<こんな方が活躍できます>
◎円滑なコミュニケーションが取れる方
◎素直に疑問に思ったことを聞ける方
◎不動産業界や家に興味がある方
◎誠実な姿勢で仕事に取り組める方
◎情報発信やSNS発信など、クリエイティブ業務に興味がある方
大阪府大阪市住吉区清水丘2-21-14
※U・Iターン歓迎
※転勤なし
【アクセス】
阪堺「我孫子道」駅~徒歩3分
南海「住之江」駅~徒歩5分
9:30~17:30(実働7時間)
※残業はありません
※休憩1時間(休憩時間中に電話の応対をしていただくことがあります)
■平均残業時間
0時間
残業はございません
正社員
月給21万円~
※経験・能力に応じてご相談させていただきます
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給
■宅地建物取引士手当(月3万円)
└専任登録者に限ります
※当社では宅建の資格取得支援として
合格した際の費用をこちらで全額負担など、
働いていただくスタッフのスキルアップや
キャリアアップも応援しています◎
■入社時の想定年収
年収280万円
(入社3年目/月給20万円+賞与2ヶ月分)
■社員の年収例
年収322万円(入社6年目/月給22万円+役職手当+賞与2ヶ月分)
■交通費規定支給(電車:最大月2万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■傷害保険
■宅地建物取引士手当(月3万円)
■資格取得支援制度
■研修制度
■報奨金制度
■産休取得実績あり
■制服ベスト貸与
(スラックスと白カッターシャツはご用意願います)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
毎週火曜・水曜(火・水が祝日の場合は他平日が代休となります)
■年末年始休暇
(約9日)
■GW休暇
(約5日)
■夏季休暇
(約3日)
■有給休暇
(入社6ヶ月後に年10日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
■誕生日休暇
■ペア制度
当社では、事務さんは2人1組で業務を行っていただきます。
そのため、わからないことがあればすぐに聞ける、
業務が立て込んでいれば分担して行うなど、
お互い助け合いの精神を持って働くことができます。
■残業なし
繁忙期でも、残業は月に1時間あるかないか…。
みんなで定時に帰る雰囲気づくりを心掛け、
業務に取り組んでいます。