株式会社MAYA STAFFING
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社MAYA STAFFINGの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 15件あります!
株式会社MAYA STAFFINGの 募集が終了した求人
事務・採用人事/未経験歓迎/土日祝休/残業月10h/総合職
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【営業事務/採用人事】いずれかの職種でプロ野球・読売ジャイアンツを支えていただきます
具体的な仕事内容
東京ドームでのジャイアンツ戦を、毎試合同じ座席で楽しめる『シーズンシート』を提案している当社。
あなたの経験や適性に合わせて「営業事務」「採用人事」のいずれかに配属先を決定します。
入社後は基本的に配属先のチームに合流し、OJTで一緒に取り組みながら仕事を覚えていただきます!
<1>営業事務
営業のアシスタントとして営業活動のサポートをメインにお任せします。
■顧客対応(電話、メール)
┗営業の代理として、シーズンシートを契約しているお客さまへキャンペーンの案内などをします。
■データ入力
┗申し込みが取れた際などに、お客さまの情報を営業ツールに入力します。
■資料作成、管理
┗営業がお客さまへの提案に使う資料の作成などをします。
■お問合せ対応
┗シーズンシートを契約しているお客様や、購入を検討されているお客様からの問い合わせ対応をお任せします。
<2>採用人事
採用や研修など、人材に関わる業務全般をお任せします。
※状況により、土日いずれかの出勤が発生する場合があります
■採用業務全般
┗採用計画の立案、媒体選定、応募書類の管理や面接対応など幅広く業務を担当します。
■入退職手続き
┗入退職に伴う手続きや、書類のチェックをします。
■入社後研修・フォローアップ
┗入社後最初に行う研修の立案・計画や、フォローアップ面談などをします。
<ここがPoint!>
プロ野球という日本最大級のプロスポーツビジネスに関われるチャンス♪
過去のスキルを活かして活躍しながら、ときには業務改善にも挑戦できます。
どんな意見もポジションに関係なく取り入れるため、アイデアを発揮しやすいです。
また基本的に土日祝日休み&残業はほとんどありませんので、プライベートの時間も充実します
チーム/組織構成
★女性リーダーも複数活躍中!
★未経験の方も活躍中です。前職はアパレル、イベント会社、広告代理店など異業種出身者も多数在籍。
【未経験歓迎/学歴不問】コミュニケーションを大事にしながら連携や提案ができる方を歓迎します!
【 必須条件 】
■社会人経験1年以上
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointが使える程度)
【 歓迎条件 】
■下記いずれかのご経験がある方
┗営業職のご経験
┗人事、採用のご経験(面接官対応経験があればより歓迎!)
┗コールセンターでのお客さま対応のご経験(受発信問わず)
\\ こんな方を歓迎します! //
■「野球が好き」という気持ちを活かして働きたい方
■好きなものを支える仕事がしたい方
■ワークライフバランスの整った環境で働きたい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■後のことを想像しながら先回りして動ける方
人物重視の採用となります。一度お会いしましょう!
【東京ドーム内にオフィスがあります!/転勤なし】
東京都文京区後楽1-3-61
読売ジャイアンツ シーズンシートセンター(東京ドーム内)
<アクセス>
・JR、都営三田線「水道橋駅」から徒歩5分
・東京メトロ丸ノ内線、南北線「後楽園駅」から徒歩5分
・都営三田線「春日駅」から徒歩6分
※喫煙スペースあり(分煙)
※「採用人事」のみ、新宿本社での勤務もあり
新宿本社:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※試用期間中(2週間)は9:30~18:00(実働7.5時間)
■平均残業時間
10時間
以下 ※業務効率化に取り組んでおり、定時での退勤を目指しています
契約社員
※試用期間2週間(試用期間中は実働7.5時間)
※入社から6カ月は契約社員、期間終了後に部門責任者の評価のもと、登用試験を経て正社員雇用へ
月給25万6千円以上+時間外稼働手当
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費別途支給
■入社時の想定年収
年収307万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■研修期間あり
■オフィスカジュアルOK(ラフすぎるもの、露出が多いものは除く)
■お弁当持参OK(電子レンジあり)
■冷蔵庫設置
■自動販売機あり
■社員食堂あり(クライアント施設利用)※麺類240円~、日替わり定食440円、コーヒー110円など
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※採用人事のみ、土日の出勤が発生する場合もあり(月1~2回程度)。必ず平日に振替休日を取得
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
\★有給取得率は約95%!/
有給取得率は約95%と非常に高く、家族・友人との時間や趣味の時間も充実できます。
5日以上の連続休暇取得も可能です!
社員それぞれが納得した人事評価制度を受けるために設定された、新しい行動指針です。
役職や立場に関係なく、全6項目の行動指針に沿って日々の業務に取り組むようにしています。
【主な指針】
◆THINK BIG…10年後の夢を描き行動する
◆GIVE BACK…世のために尽くす、収益を社会に還元する
◆GO BOLD…前例や慣例にとらわれず、大胆に行動する
◆OPEN to CHALLENGES…失敗は挑戦の証、挑戦を楽しみ成長する
◆SPEED…求められる前に動き好機をつかむ、素早い行動が新しい価値をつくる
◆COMMITMENT…自ら限界をつくらない、成果をあげることにこだわる
株式会社MAYA STAFFINGの 募集している求人
全15件
出典:doda求人情報(2025年3月時点)