東光運輸株式会社

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

静岡県富士市鈴川西町21-17

東光運輸株式会社の過去求人・中途採用情報

東光運輸株式会社の 募集が終了した求人

配送ドライバー/未経験歓迎/要普免/土日祝休み/日勤のみ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験活躍中♪】ワンボックス・2tトラック(リフト付き)で、OA機器をお客様のオフィスへ運搬!
具体的な仕事内容
<トラック>
2人1組ペアになり、企業やオフィスに複合機などのOA機器を運搬、設置。
力を合わせて作業していただきます。
重たいイメージがありますが、持ち方のコツをつかめば意外と楽に運べます。
メインの搬入先は東京23区、たまに千葉県や神奈川県への搬入もあります。
配送件数は1日4~5件ほど、多い時は7件ほど。
体に負担がかからないよう、仕事量を調整しています。
運転に集中できるよう、助手がルートを指示しますので、道に詳しくない方もご安心ください。
 
<ワンボックス>
1人で複合機のトナーの配達、補充、回収やコピー用紙の配達します。

<入社後>
現場に慣れていただくために、1日の仕事の流れを見たり、先輩から教わりながら業務フローを学んでいきます。
最初は、簡単な作業からはじめるので安心してください。

<1日の仕事の流れ>
※トラック
●出社/出発…取引先に向けて前日に積み込んだ積み荷を確認、出発。

●到着/搬入作業…現地でメーカーの営業・サービススタッフと合流。
取引先の壁や床を傷つけないよう丁寧に注意しながら搬入します。古いOA機器などを回収します。

●積み下ろし/積み荷/帰社…回収したOA機器を、舞浜にあるセンターに積み下ろし、翌日に搬入するOA機器を積み荷を行い、帰社します。

★余裕をもったスケジュールを組んでますので、次の取引先の搬入時間までは車で待機することが多いです。
現在活躍中の社員は、待機中に雑談や相談などしています。

★キャリアパスもご用意
今回の採用は、次世代のリーダー育成という面もあり、近い将来、
リーダーや幹部としてマネジメント業務に携わっていただくことを考えています。

チーム/組織構成
現在23~47歳まで幅広い年代の方が活躍中です。(東京営業所/従業員数14名)
なんでも相談し、お互いを助け合う居心地の良い環境です。
未経験スタートの方が多い当社は、中途入社のハンデ一切なし!
中型免許を取得すれば、給与がアップするなど、頑張った分はしっかり反映。
一人ひとりがイキイキと働ける環境を整備しています。

対象となる方

【 未経験歓迎/第二新卒歓迎/学歴・職務経験一切不問! 】要普通自動車運転免許
★普通免許のみでOK!
★中型免許は入社後でOK!(中型免許取得支援あり!)
★未経験スタートの先輩ドライバーが多数在籍!

【こんな方が活躍できます!】
●安定企業で正社員になりたい
●少しでも待遇が良いところで働きたい
●ドライバーとして、成果に応じた報酬を得たい

※お客さまと接することも多い仕事のため、
社会人としてのマナーをわきまえ誠実に対応できる方を歓迎します。
※第二新卒の方も歓迎
※U・Iターン歓迎

勤務地

【転勤なし】自転車・バイク・車通勤OK
東京営業所/東京都江戸川区本一色2-12-12

勤務時間

8:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩2時間)
■平均残業時間
10時間

程度

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~40万円+残業手当

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※残業代は別途支給いたします。

■賞与
業績賞与あり

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円

■社員の年収例
年収500万円(30歳/経験5年目)
年収450万円(26歳/経験3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度
■残業手当(全額支給)
■出張手当
■皆勤手当(5000円/月)
■乗務手当(5000円/月)
■制服貸与
■自転車・バイク・車通勤OK(駐車場完備)
■資格取得支援制度(中型免許取得)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(基本は土曜・日曜)※出勤も可能です。
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12月29日~1月4日)
■夏季休暇
■有給休暇 
※振替休日あり


出典:doda求人情報(2023/4/6〜2023/6/7)

東光運輸株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。