ダイシン物流株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ダイシン物流株式会社の過去求人・中途採用情報
ダイシン物流株式会社の 募集が終了した求人
社内SE(業務システム開発経験必須)/創業108年の安定企業
- 正社員
- 転勤なし
100%自社内開発◇物流・業務システムに関する社内SE業務(VB.NETでのプログラミング業務含む)
具体的な仕事内容
社内のニーズを汲み上げながら
要件定義や設計、プログラミング業務に
携わっていただきます。
※開発には「VB.NET」を使用
※一部、AccessやExcelのマクロを
使用する業務もあり
《具体例》
・在庫管理システム
・輸送管理システム
・販売管理システム
・勤怠管理システム
・KPI管理システム
・支払管理システム
・物流支援管理システム
メインでお任せしたいのは、
「VB.NET」でのシステム開発。
即戦力採用ですので
お持ちの経験をフルに活かして
いただければと思います。
(「VB.NET」以外でのプログラミング経験者は
別途、e-ラーニングや勉強会を受講可能)
「VB.NET」の経験をお持ちでない場合も
「VB.NET」に構造が近い「Java」「C++」の
経験があれば、比較的スムーズに
理解していただけます。
また現在当社では
基幹システムのリプレイスも
推し進めている最中です。
特に今年度は多数のシステムの
入れ替えを控えており
こちらの業務でも存在感を
発揮されることを期待しています。
【その他の業務について】
既存システムの運用・管理や
PCやプリンターのセットアップ
問い合わせ対応などの
サポートデスク業務もお任せします。
また将来的には、Power Appsでの
業務支援アプリ開発・保守を行う
可能性もあります。
【入社後の流れ】
自分たちが扱うシステムの全体像を把握するため
結合テストなどの検証作業からスタートします。
その後はお持ちの経験やスキルに合わせて
担当業務を割り振り、仕事の幅を広げていきます。
拠点の社員との打ち合わせもご担当いただくので
プログラミングスキルに加えて
フットワークの良さや
コミュニケーション力も活かせます。
チーム/組織構成
大阪本社の電算課という部署へ配属になります。
30代~50代の社員4名が在籍しており
全員、この道15年以上のプロフェッショナル。
周囲から活きた知識やスキルを学べるので
エンジニアとして更に成長を目指したい方には
またとない環境です。
■組織名称:電算課
■年齢構成:30代~50代が活躍中
■業務システムの開発経験■VB.NETの知識(Java、C++も可)◎物流業界や社内SEの経験は不問
■業務システムの開発経験(3年以上あれば尚可)
下記に挙げる言語を用いた
開発経験がある方を求めています。
在庫管理、販売管理など種類は問いません。
■VB.NETの知識
⇒Java、C++などの経験者もOK!
個々の能力に応じて、e-ラーニングや
勉強会などを随時受講していただきます。
これらの開発言語はVB.NETと比較的近しいので
無理なく覚えていただけるはずです。
【活かせる経験やスキル(必須ではありません)】
□SQLサーバの知識や開発経験
□VB6、Oracleの使用経験
□WEBシステムの知識や経験
□何らかの開発言語を使用した実務経験
※社会人経験10年以上の方も歓迎
★2023年4月より下記住所に移転予定★
大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1-28
(Osaka Metro「肥後橋」駅より徒歩8分、京阪「中之島」駅より徒歩11分)
※4月の移転までは下記住所での勤務です
【大阪本社】
大阪府大阪市福島区福島8-19-9
◎基本転勤なし
◎U・Iターン歓迎
【交通手段】
JR「福島」駅より徒歩5分
JR「新福島」駅より徒歩7分
阪神「福島」駅より徒歩7分
8:30~17:15
(休憩時間45分)
※残業は月平均20~30h程度です
■平均残業時間
20時間
~30時間
正社員
月給:225,500円~338,000円
※経験・能力を考慮して決定します
※残業が発生した場合は別途、時間外手当を支給します
※試用期間あり(3ヶ月間/労働条件は本採用と同じです)
■賞与
年2回
(コロナ禍でも途切れることなく支給しています)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収410万円
~610万円
◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇交通費支給(規定あり)
◇残業・深夜・休日手当
◇役職手当
◇扶養手当
◇資格手当
◇出張手当
◇各種研修制度
◇退職金制度
◇生命保険団体扱(日本・住友・アメリカンファミリー)
◇男性独身寮
<休日・休暇>
■週休二日制
週休2日制(土日/月1回程度の土曜出勤あり)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
◎取得しやすい環境づくりを進めています!
当社では、SDGsが注目される以前より、コスト削減やCO2削減を目的とした「共同配送」などの取り組みを積極的に行っています。「共同配送」には自社開発のシステムを用いており、今回ご入社される方については、各拠点で働く社員の業務効率化に貢献するこちらのシステムについても携わっていただきます。