株式会社第一興商

レジャー・アミューズメント

東京都品川区北品川5-5-26

株式会社第一興商の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社第一興商の 募集が終了した求人

カラオケ機器「DAM」のルート営業/未経験歓迎/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【既存顧客へのルート営業】カラオケ機器『DAM』を導入されている店舗への営業をお願いします。
具体的な仕事内容
■どんな提案をするの?
すでに取引のある既存のお客様先を訪問し、
カラオケの設置、簡単な点検やメンテナンス、
コインパーキングでの土地活用提案などを行います。

様々な業務を担当することでお客様のパートナーとして信頼関係を築き、
長いお付き合いをしていただき、新たなお客様を紹介していただくこともあります。

☆安心のPOINT
 ̄V  ̄ ̄ ̄ ̄
メンテナンスは、リモコンの電池交換や音の調整等の簡単なもの。
難しい修理は専門技術者が担当します。カラオケの設置に関しても、
経験を積んだ先輩と共に2~3名のチームで行うのでご安心ください。

■どんなお客様と取引しているの?
ホテル、旅館、個人オーナーが運営するカラオケ喫茶、
コインパーキングや法人企業が運営するナイトレジャー店、
カラオケBOX、介護・福祉・デイサービス施設や結婚式場など取引先は様々。

希望と適性に応じて、担当をお任せしていきます。

☆提案しやすいそのワケとは
 ̄V  ̄ ̄ ̄ ̄
カラオケ業界トップクラスのシェアと知名度を誇る「DAM」。
その品質の高さも知られており、提案しやすいのがポイントです。
営業未経験の方でも成果が出やすく、
実際に入社後、早い段階で成績を伸ばす先輩が多数います。

\安心の研修・サポート体制/
▼まずは座学からスタート!
商品の基礎知識、簡単なメンテナンス方法まで
業務に必要となる知識を座学研修でお教えします。

▼その後は先輩の営業に同行!
座学研修後は先輩の営業に同行していただきます。
提案の流れや機器の設置方法、スケジュールの立て方などをレクチャーします。
徐々に主体となって業務に取り組み、お客様を引き継いでいきましょう。

▼研修終了後もしっかりサポート!
定期的なミーティングなどを通して、
ひとり立ちしたあともフォローしていきます。

面倒見のいい先輩ばかりなので、
なんでも気軽に声をかけてくださいね!

チーム/組織構成
役職や年齢に関係なく、フランクに接し合う社風が根付いています。
メリハリをつけて働くため、友達の延長線上ではなく職場の仲間としての関係性を大切にしています。
そのため、困ったときや質問があるときはとても頼りになる先輩たちばかりです!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】要普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方/人と接することが好きな方大歓迎!
<人柄や意欲を重視した採用>
◎未経験から営業にチャレンジしてみたい
◎人と接する仕事がしたい
◎上場企業でしっかり稼ぎたい
◎お客様をパートナーとして長く支えたい...etc

業種・職種未経験歓迎!
学歴や社会人経験も問わないので気兼ねなくご応募ください。

\こんな方は特に歓迎します!/
■接客・販売・営業など人と接する経験をお持ちの方(アルバイトでもOK)
■目標に向かってコツコツ努力できる方
■チームワークを大切にして業務に取り組める方

選考のポイント

これまで努力したことや当社で目指したい姿など、
些細なことでも構いませんのでWeb履歴書には志望動機や自己PRもご明記ください。

勤務地

【豊橋支店・岡崎支店の2拠点同時募集】
※勤務地は希望を考慮します。

★転勤なし
★U・Iターン歓迎
★社用車通勤可(駐車場完備)
┗自宅付近の駐車場代・ガソリン代も会社負担

<豊橋支店>
愛知県豊橋市下地町字瀬上55-2
┗「豊橋駅」より車で5分/徒歩20分

<岡崎支店>
愛知県岡崎市牧御堂町字油田1-1
┗JR東海道本線「岡崎駅」より車で8分

勤務時間

【10:00~22:00の間でシフト制(休憩60分)】
■10:00~18:00
■12:00~20:00
■14:00~22:00

※訪問先によって異なりますので、希望を考慮して決定します。

★ゆっくり出勤できるため、通勤のストレスはかなり少なめ!
朝が弱い方や、午前中ゆっくり準備をしたい方にピッタリの環境です。

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間あり/待遇に変更なし

給与

月給21万5,000円~25万2,000円
基本給とは別に:インセンティブ + 報奨金 + 賞与年2回 + 決算賞与あり!

※入社時の基本給は、年齢や家族構成などを考慮して決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブあり
■交通費支給(規定あり)
■家族手当
■時間外手当
■業績手当
■役職手当

【インセンティブについて】
月5万円、10万円を手にしている社員も多数在籍中。
さらにキャンペーンによる報奨金も支給されるため、
月給とは別に15万円以上を稼ぐ社員もいます!

■賞与
年2回
(7月・12月)
決算賞与※業績による(20年以上、年2回の賞与とは別に毎年支給しています)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~480万円

■社員の年収例
25歳(経験2年)/年収450万円
32歳(経験5年)/年収550万円
36歳(経験8年)/年収650万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■保養所(第一興商所有)
■カラオケBOXビッグエコーの社員割引制度
■社員持株制度
■財形貯蓄制度
■社内表彰制度(グループ全体で売上などに基づき表彰)
■優秀営業報奨旅行あり(ハワイ、グアムなど)
■駐車場完備
■社用車支給(通勤に使用OK!駐車場代・ガソリン代会社負担)
※社用車の貸出は試用期間終了後からとなります。

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※月に1度土曜出勤あり
■祝日休み
(交代勤務になった場合、別日で連休取得可)
■年末年始休暇 
(10日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 

先輩が教える成果をあげるコツ!

継続的にレンタルリースしていただくこと、
新しい機種をご契約頂くことが成績向上のコツです。
そのためには、月1回はお客様先へ訪問し”新商品の案内”や”役立つ市場動向の案内”など、
アフターフォローが鍵になります!

それらを繰り返すことで信頼関係が生まれ、
「知り合いが店を出すから紹介するよ」
「いつも役立つ情報をくれるから新機種にしてみようか」
といったカタチで成果が上がっていきます。


出典:doda求人情報(2023/1/30〜2023/3/26)

株式会社第一興商の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。