株式会社エクストリーム

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都豊島区西池袋1-11-1メトロポリタンプラザビル21F

株式会社エクストリームの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 61件あります!

株式会社エクストリームの 募集が終了した求人

営業/未経験歓迎/20代活躍中/平均残業15時間/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【未経験歓迎!飛び込み営業なし】当社のIT人材をお客様に提案する仕事をお任せします。
具体的な仕事内容
ゲーム関連会社を中心としたお客様からニーズをヒアリングし、当社に在籍するエンジニア、Webデザイナー、2D/3Dデザイナーなど様々な分野のクリエイターをご紹介します。

「CGデザイナーが足りない」「大型プロジェクトを任せられる経験豊富なプログラマーが見つからない」…などお客様が抱える課題は様々です。それぞれのお客様にマッチしたIT人材をご紹介し課題解決に導いてください。

≪主なお仕事≫
・お客様からのヒアリング
・各社のニーズに沿った人材の提案
・契約手続き業務
・お客様の定期的なフォロー
・担当IT人材のサポートやキャリア相談 他

【当社の特徴】
様々な業界で活躍しているIT人材が数多く在籍する当社。業界は【ゲーム系】【WEB系】【IT系(業務系)】と大きく3つに分類されます。

当社のお客様は、誰もが一度は聞いたことがあるバンダイナムコグループ・リクルート・楽天グループなどの大手企業をはじめ常時200社以上になっており、安定した取引を行っています。

【未経験でも安心!丁寧なOJTフォロー】
入社時にITや開発の知識は不要です。未経験でも活躍できるよう先輩社員がOJTにてしっかり教えますのでご安心ください。実際に先輩の3~5割が未経験スタートです!

【フレッシュで自由な社風♪】
先輩・直属上司を含めた社員間のコミュニケーションが活発です。一人ひとりを尊重する風土で、細かいやり方に口出しされず、のびのびと仕事できます。
やってみたい事はどんどん挑戦させてもらえるので積極的に意見を発信してみてください!

【キャリアパス】
当社では定量的な評価を公平・公正に行っています。1年目から、頑張った分はインセンティブ付与される場合もあるので、自分のがんばりを給料に反映させたい方にはおすすめです。

また1年目からマネジメントを任せたり、20代で管理職に就かれるなど、成長企業だからこそ、様々なキャリアアップが早期に実現可能です。

チーム/組織構成
★男女活躍中!
営業メンバーは東京・名古屋合わせて30名程度で8割が20代と非常にフレッシュな組織です。
リーダー1名に対してメンバー1~2名のユニットで管理しているためサポート体制も万全!

対象となる方

未経験OK/経験不問/Web・IT知識ある方は大歓迎!
■学歴不問
■社会人経験が1年以上ある方
■基本的なPCスキル
(Word、Excel、メールなど)をお持ちの方

【以下の方は歓迎】
■営業経験(商材問わず)がある方
■人材派遣業の営業経験がある方
■IT業界での就業経験がある方

選考のポイント

【こんな方はぜひご応募ください】
・世界的に成長性のあるIT業界でキャリアを積みたいと思っている方
・ゲーム・Web・ITサービスに興味がある、または利用することが多い方

勤務地

本社(池袋)または名古屋オフィス
※原則転勤なし
※ご選択頂いた事業所以外での配属(入社時)はありません。

■本社(池袋)
東京都豊島区西池袋1-11-1
メトロポリタンプラザビル21階
・各線「池袋駅」メトロポリタン口より徒歩1分(直結)

■名古屋オフィス
愛知県名古屋市西区名駅1-1-17
名駅ダイヤメイテツビル5階
・「名古屋駅」より徒歩4分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
15時間

※19時までに退勤する社員が多いです。

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月

給与

月給23万円~30万円+営業インセンティブ
※前職および経験・能力を考慮し、当社規定により決定
その間は労働条件に変更はありません。

■賞与
年2回
(7月、12月)※試用期間終了後から査定開始

■昇給
年1回
(6月)※給与改定

■入社時の想定年収
年収375万円
/25歳、入社前実務未経験、入社後1年経過(月給25万円+賞与)
年収460万円
/29歳、入社前営業経験2年、入社後4年経過・リーダー(月給31万円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月5万円まで)
■職務手当
■役職手当
■資格取得支援制度
(情報処理技術試験、日商簿記検定など)
■健康診断
■ライフプラン手当
(確定拠出年金制度)
■報奨金制度
■出産育児付加金
■全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり
■部活動補助金
(ゲーム部・ゲーム創る部など)
■社員超会
(全社員参加で開催するお祭りイベントです!)
■クラブオフ制度
(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など)
■医療補助金
(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付)
■ビジネスマナー研修
■社員力向上研修
■OJT研修
■クリエイター&エンジニア研修
■社長表彰制度
■図書購入制度
営業職は清潔感が大切ですが髪型やネイル等は自由です。服装もオフィスカジュアルです。

休日・休暇

<年間休日>
127日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
(女性の取得・復職率100%!)
■介護休暇
■創立記念日 ※5/6

入社7カ月でMVPに

■Uさん
前職も営業ですが商材がBtoCだったため、様々な企業や業種を対象にビジネスできるBtoBの営業を希望していました。

エクストリームを選んだ理由は、成長業種でなおかつその中でも注目の成長企業であること。明確な評価制度が特徴で、頑張ればその分昇給や昇格として還元されるのが目に見えて分かるためやる気が高まります。おかげで入社7カ月という短期間のうちに社内でMVPに選出されるなど成果を出せました!

上司や先輩がとても親身で、仕事の相談もしやすく、同僚は同世代が中心で前向きな人が多いのもよいですね。社内にダーツやお酒を楽しめるラウンジスペースもあったり、そんな遊びゴコロも気に入っています。

定時で帰れて働き方改善

■Yさん
これまでスポーツトレーナーなどサービス・接客系の仕事をしてきました。やりがいはあっても残業が多かったり、休みがとりにくかったりと長く続けられる環境ではないため、IT・ゲームという成長業種のなかでも上場企業で働きやすく将来性のある当社に魅力を感じて入社を決めました。

残業はほぼなく、定時に退社する営業社員も多いため、良い環境です。営業の頑張りを支える評価制度も魅力です。

契約1件単位でインセンティブが設定されるなど成果をきちんと評価される仕組みあり。チーム全員でがんばって成果を出せば、チームメンバー全員で豪華なランチに行けたりするという面白いインセンティブもあります。

気軽に先輩に相談できて心強い

■Kさん
前職はネットワークエンジニア。前職の会社でお世話になった営業の方がとても親身で、エンジニアである私の活躍をサポートしてくれたので、そんな仕事を自分もできたらとあこがれを抱いて営業へ転職しました。

エンジニアだったときは、職場の仲間も黙々と仕事をしていましたが、当社は営業どうしのコミュニケーションが活発で情報共有も多く、気軽に相談もできるのが魅力。同世代も多いため、一緒に助け合いながら仕事を頑張れます。

仕事をテキパキやれば定時に帰れますし、ワークライフバランスも実現可能。私も早くエンジニアやクリエイターの活躍をサポートしチカラになれる、自分のあこがれていた営業になりたいです。


出典:doda求人情報(2023/2/6〜2023/5/7)

株式会社エクストリームの 募集している求人

全61件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。