マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社SNコンサルタンツ

不動産管理

東京都港区新橋5-28-7 新橋安達ビル2階

株式会社SNコンサルタンツの過去求人・中途採用情報

株式会社SNコンサルタンツの 募集が終了した求人

未経験歓迎の事務職/基本残業無し/転勤無し/年間休日125日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【残業ほぼ無し】当社の営業のサポートや資料作成、顧客データ管理、データ入力などの事務作業をお任せ!
具体的な仕事内容
マンションの大規模修繕や改修工事を手掛ける当社のバックオフィススタッフとして、事務作業全般をお任せします!

【具体的な仕事内容】
……………
・顧客データの管理
・来客対応、お茶出し
・電話応対(お客様・取引先との窓口対応)
・大手取引先の受注・報告対応
・管理組合への説明会同行
・書類作成、処理、ファイリング(Word、Excel、PowerPoint)
・簡単なデータ入力(Word・Excel)
※アンケートの集計や営業データ等
・郵便物の発送・仕分け
・備品発注管理
コンサルタント業務の募集があったら、それに応募するか確認
書類作成・発送
…など。

☆他にも新聞をチェックし、コンサルタント業務の募集を見つけたら会社として応募するか確認したり、応募する場合の必要書類の作成等をお任せします!

☆事務作業といえどずっとパソコンに向かっているのではなく、営業に同行して管理組合への説明会運営のサポートをしたり、おつかいに出かけたりすることも多いです。

人と触れ合う機会が多いので、事務経験者はもちろんのこと、事務職未経験でも営業経験がある方や人とコミュニケーションを取るのが好きな方は活躍できますよ!

\スキルアップも目指せる/
当社は社員のスキルアップに力を入れており、一級建築士や一級施工管理の資格取得を支援しています。設計・工事監理メンバーは実際に資格取得支援を活用して資格取得し、スキルアップしているメンバーも!

☆今回事務職としてお迎えするあなたも、興味がある方はぜひスキルアップにチャレンジしてみてください♪

チーム/組織構成
現在当社では、設計・工事監理のメンバーは12名(男性11名、女性1名)、事務員は2名(女性2名)のメンバーが活躍しています。フラットな風通しの良い風土があるので社員同士の仲も良好です。

当社は2020年に設立したばかりですが、定着率は非常に良好です。定年もないので、腰を据えて働きたいと考える方にはピッタリの環境。

未経験から多彩な経験を積み、スキルアップしていくことができますよ。

■男女比:100%女性(事務職)
■年齢構成:70代2名、60代1名、50代2名、40代3名、30代3名、20代3名

対象となる方

【高卒以上】未経験歓迎/基本的なPCスキルをお持ちの方
【必須】
・高卒以上の方
・Word、Excel、PowerPointが使用できる方
※かんたんな書類作成、入力、かんたんな表計算程度を想定しています。

☆未経験歓迎です!

【ひとつでも当てはまればなお歓迎】
・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可能)
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・風通しの良い環境で働きたい方
・未経験からオフィスワークデビューしてみたい方
・建築業界に興味がある方

勤務地

【UIターン歓迎/駅チカ好立地/リモートワークOK/転勤ナシ】
下記3拠点いずれかにて勤務いただきます。
☆各拠点1名ずつ事務スタッフを採用予定!
☆転居を伴う転勤はありません。

■名古屋本社
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22 名駅ビルディング5階
☆各線『名古屋駅』より徒歩3分

■東京本店
東京都港区新橋5-28-7 新橋安達ビル2階 
☆最寄り駅『新橋駅』

■広島事務所
広島県広島市中区大手町1-1-26 大手町一番ビル8階
☆広島電鉄2系統『紙屋町西駅』より徒歩3分
☆広島高速交通アストラムライン『県庁前駅』より徒歩4分

※受動喫煙対策・屋内禁煙
※マイカー通勤可(要相談)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
☆残業は基本的にありません!
ほとんどのメンバーが定時退社しています。
■平均残業時間
10時間

未満※ほとんど残業はありません!

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(条件変動なし)

給与

月給20万円~23万円+賞与
☆月給はこれまでの経験やお持ちのスキルを考慮して決定します!
☆残業はほとんどありませんが、発生した際は残業代全額支給します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
※毎年全員必ず昇給します。

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■交通費全額支給
■資格取得支援制度(資格取得にかかる費用を会社が全額負担)
■資格手当(一級建築士・月5万円~、1級建築施工管理技士・月3万円~)
※金額は年齢や能力を考慮し決定
■研修制度(メーカー主催の勉強会などに参加できます)
■マイカー通勤OK(要相談)

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※管理組合への説明会等で月に1回程度土日のいずれか出勤になりますが振替休日を取得頂きます。
■祝日休み
■年末年始休暇 
(8日)
■GW休暇
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(業務に支障が出なければ自由に取得可能です!)
■産前・産後休暇
■育児休暇
※月に1回程度、マンションの管理組合への説明会などで出勤になりますが、土日いずれかに出勤した分は必ず平日に振替休日を取得頂きます!土日の説明会は数カ月前からスケジュールが決まっているので、予定を立てやすいのがポイントです♪

★各自でスケジュール管理ができ、休日もしっかり取れるのでみんなプライベートも満喫しています!
★夏季休暇や年末年始休暇などは5日間以上の大型連休が取得できます。

入社後の流れ

名古屋配属の場合は既存事務スタッフについてOJT形式でお仕事を覚えていっていただきますが、広島配属の方はほぼ立ち上げメンバーとしての採用になるので、オンラインミーティングツールや電話を活用して東京・名古屋の先輩が遠隔で仕事方法をレクチャーします!

大体3カ月ほどで独り立ちしていただきますが、わからないことがあればそのつど同じ拠点のスタッフや他拠点の事務スタッフがフォローしますので、気軽にご質問・ご相談くださいね。

先輩に聞いてみました☆

先輩の事務スタッフAさんに、SNコンサルタンツについて聞いてみました!

ー入社前と入社後で、会社の印象が変わったことはありましたか?

Aさん「PCスキルを活かして働ける仕事を探していたところ、SNコンサルタンツの求人を見つけてご縁があり、入社することになりました。最初は“コンサルタント”の仕事内容がよくわからなく、難しい印象だったのですが、実際入社してからの印象はそんなに難しいことはありませんでした。

これから入社する方も、難しいイメージを持たず、ぜひ気軽にチャレンジしてみてくださると嬉しいです。今回の求人は未経験の方も応募OKですので、オフィスワークが初めての方もぜひご応募ください。」


出典:doda求人情報(2023/2/9〜2023/4/5)

株式会社SNコンサルタンツの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。