ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社の 募集が終了した求人
日本法人の経理職/管理職候補/完全週休2日制/フレックス制
- 正社員
- 転勤なし
【リモートワーク実施中】経理を中心にお任せします。一部、総務・労務関連業務もご担当いただく予定です。
具体的な仕事内容
当社の経理業務を中心にご担当いただきます。
また、一部の総務・労務業務も担っていただく予定です。
【具体的には…?】
■仕訳・伝票処理
■買掛金・未払金等の債務・支払管理
■売掛金・手形等の債権管理
■決算業務(単体・連結・監査対応・原価)
■税務申告業務
■給与計算
■社会保険関連業務
など
【入社後は…?】
前任者から担当業務を引き継いでいただきます。
目安としては、2カ月ほどの引き継ぎ期間を設けておりますのでご安心ください。
ご経験によっては、最短1カ月ほどで引き継ぎ完了となる場合もあります。
【英語力を活かすシーンも】
売上などを記載した報告書を送る際は、英語のテンプレートに数字を落とし込み、提出していただきます。
海外拠点から責任者が来日した際などは、英語でのコミュニケーションも発生するため、簡単な会話ができると良いでしょう。
チーム/組織構成
【こんなワークスタイルです】
◎当部署は8名のうち、女性社員7名のチームです。育休から復帰した社員もおり、時短勤務やリモートワークなど、柔軟に調整しながら働いています。
◎週1日のリモートワークを導入し、出社勤務とバランスを取りながらメリハリをつけて働いています。
◎会社全体でも20名ほどの規模のため、上下関係はなく風通しの良さが特徴。中途入社のメンバーがほとんどで、それぞれのキャリアを活かして活躍しています!
■組織名称:CS(カスタマーサポート)チーム
■男女比:男性1名:女性7名
【管理職候補も歓迎】経理実務経験者/英語でのコミュニケーションに抵抗がない方
【求める人材】
■経理業務のご経験がある方
■英語でのコミュニケーションに抵抗がない方
└レベル感:メールでのやり取りが出来る/簡単な会話が出来る/TOEIC600点以上(目安)
※専門学校・短大卒以上
【こんな方は歓迎します】
■マネジメントのご経験がある方
└会社やチームの規模は不問。2~3人のチームをまとめた経験がある等も可。アシスタント経験でも可。
※経験やスキルを考慮し、管理職候補としての採用も考えています。将来的なキャリアとして希望する方もお待ちしています。
※業種未経験歓迎
<転勤なし>
東京都品川区西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9F
【アクセス】
■JR山手線「五反田駅」西口より徒歩2分
■都営浅草線「五反田駅」A2出口より徒歩1分
■東急池上線「五反田駅」より徒歩4分
【フレックスタイム制】
標準的な勤務時間/9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
コアタイム/10:00~16:00
フレキシブルタイム/8:00~10:00、16:00~18:30
正社員
※試用期間3カ月
期間中は有給休暇3日付与。条件面の変更はありません。
年俸制600万円以上+決算賞与
※12分割した金額を毎月25日に支給
※経験・能力を考慮した上で優遇いたします。
■賞与
決算賞与(12月) ※17期連続で支給実績あり
■昇給
年1回
(1月)
■入社時の想定年収
年収600万円
以上 ※経験・スキルによって金額は上下します。
【諸手当】
■交通費支給(月3万円まで)
【各種制度・手当】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■育休制度
■フレックスタイム制度
■社内フリードリンク(ジュースやお茶、ネスプレッソなどが無料で飲めます)
<年間休日>
124日
※2022年実績
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
◎週1日リモートワーク実施中
米国本社はイリノイ州で1980年に設立。2015年には、ショックドクター社との合併にともない社名を変更し、会社規模と取扱いブランドを拡大するなど、新たなステージへと踏み出しました。
日本法人は2004年の設立以降、アジア市場の拠点として販売や企画のリーダーシップを取る存在となり、業績も堅調に推移しています。
今後は一般ユーザーの方にも当社の製品を知ってもらい、スポーツ産業全体の発展に貢献していきたいと考えています。