マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社エフアンドエム

財務・会計アドバイザリー(FAS)

大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル

株式会社エフアンドエムの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社エフアンドエムの 募集が終了した求人

CS系総合職/未経験歓迎/20~30代の女性活躍中/基本在宅

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

クラウド型サービス『オフィスステーション』の導入支援&導入後のアフターフォローをお願いします!
具体的な仕事内容
当社の提供する労務管理システム『オフィスステーション』の導入を検討している企業様または既に導入頂いた企業様に対して、オフィスステーションの機能をより便利にご利用頂けるようなサポートをお任せします!

\オフィスステーションとは?/

企業を運営する上で欠かせない労務手続きや年末調整、給与明細作成、有給管理、マイナンバー管理などの機能を持つクラウド型ソフトです。オフィスステーションを導入することで企業担当者様の手間を減らすことができるため、空いた時間は他の業務に充てることができたり、生産性が上がったりと、非常にご好評いただいています。

【具体的な仕事内容】
……………
1日に2~3件(1件あたり60分ほど)、オフィスステーションの導入支援と導入後支援(サポート)を担当します。基本的にはオンラインで対応しますが、対面希望の場合は稀に訪問にて対応する場合もあります。サポートの対応をしていない時間は資料作成や学習の時間に充てたりしています。

※本人の希望がない限り、入社後の職種変更はありません。

■導入支援(お申込み前のサポート)
オフィスステーションをお試し利用している企業様に対し、機能の使い方をレクチャーしたり、便利な使い方をお伝えしてより魅力的に思ってもらえるようなご支援を行います。営業担当とチームを組み、オフィスステーションを本格導入いただけるように目指します!

☆あなたの支援がきっかけでオフィスステーションを本格導入を決めてもらえることも♪

■導入後支援(お申込み後のサポート)
すでにオフィスステーションを導入している企業様がきちんと機能を活用できているか、お困り事があれば解決するためのサポートを行います!

☆既存の機能以外にも活用して頂けそうな機能があれば、追加でご提案したりすることも。例えば、現在労務手続き機能を利用している企業様に対してマイナンバー管理機能をオススメします。サポート実績や売上貢献は個人評価 にも反映されますので、モチベーションもUPします♪

チーム/組織構成
異業種からの転職者も活躍中♪フラットで風通しの良い風土が魅力です。

☆女性の管理職登用実績あり

■組織名称:オフィスステーション事業部
■男女比:100%女性※カスタマーサクセスのみ
■年齢構成:20~30代活躍中!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】人とコミュニケーションを取るのが好きな方/営業経験がある方は歓迎します♪
☆第二新卒・ブランクありの方も大歓迎☆
未経験歓迎!現カスタマーサクセスのメンバーも全員未経験からのスタートです。

【一つでも当てはまればなお歓迎】
■営業職もしくは販売・接客など人と接する仕事に従事した経験
■自分だけではなく他者の幸せのために行動できる方
■何事もあきらめず、粘り強く対応できる方
■自ら学び、組織に還元できる方
■人事や総務の実務経験がある方
■課題解決のための提案・実施経験がある方

選考のポイント

お人柄・ポテンシャル重視の採用です!これまでの経験や経歴よりも、どちらかというとコミュニケーション力や意欲を重視しています。

勤務地

【在宅勤務OK/UIターン歓迎/大阪または東京に配属】
☆配属は本人の希望を考慮して決定します!

■大阪本社
大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル

■東京本社
東京都中央区京橋1-2-5京橋TDビル6F

\研修終了後は在宅勤務OK/

入社後~1カ月程度は実際にオフィスに来ていただいて研修を行いますが、業務を遂行する上で問題なさそうな状態になれば基本的には在宅勤務OKです。(もちろん出社してもOKです。自分が一番集中できる場所で働けます。)

独り立ちした後も本人の希望や習熟度に応じて適宜研修を行なったり、週に1度は出社してメンバー全員で集まる機会を設けますので、孤独感を感じることはありません☆

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

☆独り立ち後は基本的に自身の裁量をもとに仕事を進めていただきますので、スケジュール調整次第では残業ナシで退勤することも可能です。

「今日は予定があるから、早めに退勤して明日今日の仕事の残りをやっちゃおう!」「むしろ明日は早く上がりたいから、その分今日頑張って仕事を終わらせちゃおう」など自由に調整していただけます♪
■平均残業時間
20時間

程度※1日の残業時間は大体1時間程です。

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月
※試用期間中、待遇等は変わりません。

給与

月給25万円~40万円
※上記月給は経験やスキルなどを考慮の上、給与を決定します。

☆当社の全社員の平均年収は、794.9万円です!
※2022年3月末時点/678人 ※役員・顧問・嘱託・アルバイトを除く
評価に関して明確な指針を公開しており、役職や待遇面で還元。
自分が上げた成果とオープンな評価指標がリンクするため、やりがいにつながっています。

【カスタマーサクセスの評価制度】
……………
カスタマーサクセスは定量と定性、2つの軸で評価を決めています。

▼定量評価
チームの売り上げ目標達成率、操作説明完了率、アップセル金額を評価します。

▼定性評価
仕事への取り組み方、意欲や自主的に発信しているか等を評価します。

☆何をすれば評価されるのかが明確なため、キャリアアップが図りやすい環境です!

■賞与
年3回
(6月・12月・3月)※3月は決算賞与

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収600万円
~800万円

■社員の年収例
年収840万円/入社13年/月給54万4000円+賞与
年収780万円/入社8年/月給48万7000円+賞与
年収630万円/入社3年/月給36万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■配偶者健康診断
■退職金制度
■財形貯蓄
■従業員持株会
■持株会奨励金(持株会にて当社株式を購入する費用に充当、22歳入社で60歳定年の場合は累計で1890万円の支給)
■慶弔見舞金
■社内サークル支援
■資格取得支援制度
■ライブラリー制度
■里家族制度(仕事面はもちろん、プライベートも含めて先輩社員がフォローするメンター制度)
■flierBiz(ビジネス本の要約サービスで、20%OFFで購入できる電子書籍サービス)
■事業本部研修(各事業部で定期的に開催。地域を超えて成功事例やノウハウを共有できます)
■優秀者旅行
■MVP表彰(毎月のMVPに金一封、年度MVPには20万円を支給)
〇家族手当(月2万円/配偶者、月1万円/扶養家族1人につき)
〇住宅手当(東京勤務6万6000円、大阪勤務4万4000円、名古屋勤務3万8000円、その他の地域3万円)
〇交通費支給(月5万円)
〇ホームカミング手当(帰省の交通費を手当として支給。年2回まで)
〇アイスクリーム手当(6月~9月は、水分補給のために月5000円の支給)
など

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績有・復帰率100%!)
■育児休暇
(取得実績有・復帰率100%!)
■介護休暇
■アニバーサリー休暇
■リフレッシュ休暇(最大10日)

※5日以上の連続休暇取得も可能!メリハリをつけて働ける環境です。

入社後の流れ

まずは1カ月程度の研修からスタートします!座学やOJTを中心に、業務遂行する上で必要な知識やスキルを習得していきます。

▼座学
オフィスステーションについてや人事総務領域の専門知識、営業ノウハウなどを学びます。

▼OJT研修
実践を交えながら、座学で習得した知識をより確かなものにしていきましょう。『企業の事業計画書はどのような流れで作るのか?』『実際の企業へのサポート方法』など、先輩のサポートを受けながら実践対応を行っていきます。その後は現場を見ながらさらに知識を深めていきましょう。

▼独り立ち
入社からおよそ1カ月程度で独り立ち!独り立ち後も必ずチームで仕事をするので安心です。

労務の現場に改革を!

オフィスステーションは、労務をより効率的にこなすためにつくられたクラウド型サービスで、労務担当者の生産性向上に貢献しています。

オフィスステーションを導入することで、これまで労務に追われて本来するべき業務がこなせなかった担当者が新たな業務に着手できるようになるなど、上手く使えば非常に便利なサービスでお客様からもご好評いただいています。

非常に自信を持ってご案内できるサービスですので、これから入社するあなたもお客様の労務現場の生産性を向上させていくやりがいや、感謝される喜び、仕事の楽しさを実感し、世の中の労務の現場に改革を起こしていってください。

会社と共に変わりたい方、大歓迎です!

オフィスステーションは6年前に提供が開始されたサービスで2万5000社以上の導入実績を誇っていますが、オフィスステーション事業本部自体が発足したのはごく最近です。

部署としてまだ伸び代がある部分が多く、これまでの経験を活かして多くのことにチャレンジするフェーズですので、これから入社するあなたも会社と共に良い方向に変化して頂けたら嬉しいです。

新しい組織を自分たちで作り上げていく面白さ、自分のアイデアを形にし、実現していく経験を積めるのは当社ならでは。大きなやりがいを持って働くことができますよ。


出典:doda求人情報(2023/4/3〜2023/7/2)

株式会社エフアンドエムの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2025年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。