スカイパックツアーズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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スカイパックツアーズ株式会社の 募集が終了した求人
経理(財務会計)
- 正社員
経理(財務会計)
具体的な仕事内容
バックオフィス業務全般(総務・経理・労務関連)の管理者
【経理・財務】
・入出金管理 ・売上管理・ ・請求書発行
・年末調整・確定申告などの各種申告業務
・会計士/税理士/監査/税務署の対応
・資金管理・資金計画作成・小口精算
【総務・労務】
・勤怠管理・給与計算・社会保険手続・交通費等の精算
・各種助成金の申請・予算管理・システム情報管理
・社内文書管理・備品発注管理
【人事】
・人事計画策定(募集・採用)
・各種制度設計、運用
・人事評価管理、人材開発
・入退社手続
【法務】
・各種契約書の精査、作成
・債務、債権管理
・弁護士との対応
■仕事・組織の特徴
・管理職・マネージャー
学歴不問、職種経験者のみ、業種不問
■学歴
・学歴不問
■職種経験
・経験年数3年以上
■業種経験
・業種不問
■備考
経理業務、人事業務などバックオフィス業務経験者(3年以上)
簿記3級以上の有資格者
■勤務地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1丁目1番5号
ヒューリック東日本橋ビル9階
固定時間制(通常の勤務時間制度)
■勤務時間
・9:30~18:30
■休憩時間
・60分
■備考
※繁忙期は、残業10~30時間程度/月
正社員
■備考
3カ月の試用期間あり
■月給
・370,000円~440,000円
■固定残業手当制度
・時間設定支給
・固定残業手当は月給に含む
■固定残業手当
・時間外労働の有無に関わらず、月30時間0分該当分を、69,400円~82,500円支給する。超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
■備考
※経験や能力などを考慮の上、決定します。
■入社時の想定年収
年収444万円
・社会保険完備
・交通費支給
旅行割引制度あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■休日・休暇の特徴
・土日祝休み
・夏季休暇あり
・年末年始休暇あり
・5日以上の連続休暇取得可
■備考
夏季、年末・年始休暇あり