株式会社キャッツ

内装・インテリア・リフォーム

東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル 6F

株式会社キャッツの過去求人・中途採用情報

株式会社キャッツの 募集が終了した求人

PRツールの企画・制作スタッフ/未経験歓迎/月給25万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

商品PRの冊子やチラシ・ポスターの企画・制作。デザインやキャッチコピーの制作まで手掛けます。
具体的な仕事内容
★ポスターやパンフレットなどのデザインに携われる
★制作したPRツールを通して、営業活動をサポートできる

【お仕事の内容】
■PRツール、チラシ、ポスター、パンフレットなどの企画・デザイン・制作
■画像の加工、イラストの作成(Illustrator、Photoshopの使用)
■各種資料作成(研修・会議・プレゼン等の資料)
■制作・印刷業者等との商談 など

――――――――――――――――――
【お仕事のポイント】
★お客様の気持ちを想像しながら、お客様の心を動かす画像や文章、ストーリーを企画します。
★ご自身がデザインしたツールを使って、営業担当がお客様にご提案を行います。自分が手掛けた制作物が会社に貢献している実感が得られます。
★形に残る仕事をしたい方、言葉のセンスを磨きたい方、人の役に立つことにやりがいを感じられる方は、お仕事に充実感を得られます。

――――――――――――――――――
【PRツールとは】
営業担当がお客様のご自宅で商談する際にお見せする冊子です。単なる商品紹介ではなく、お客様が夢を描くことができる暮らしの風景を盛り込むことで、「この色いいね」「こういう楽しみ方もあるんだね」と興味を持ってもらえます。分量は40~50ページ程で、期間は1~3ヵ月で1冊を制作します。
営業担当が話す商品知識のほかに、写真やイラストを用いて暮らしのイメージを持っていただくことで「リフォームしてみたい!」と思っていただけることも…!
この一歩がお客様の豊かな暮らしや社会の発展につながっていきます。

――――――――――――――――――
【入社後の指導体制】
実務経験がない方でも安心してください。先輩社員が丁寧に指導していきます。商材は常に進化し続けていますので、日々学ぶ姿勢が大切です。

困っている人がいたらお互いに助け合うような、思いやりを大切にしているチームです。
指導する先輩社員が、自分が新入社員だった頃のことを思い出しながら丁寧に指導しますので、安心してスタートできる環境です。

チーム/組織構成
現在は女性3名、男性2名の計5名の部署です。
前職では携帯ショップの販売員、印刷会社の営業など異業種から転職したスタッフもいます。

■男女比:★部署の女性比率6割以上
■定着率:★社員定着率95%以上

対象となる方

【業界未経験歓迎】Illustrator、Photoshopの使用経験がある方
【必須条件】
■短大・専門卒以上
■PowerPoint、Illustrator、Photoshopの使用経験がある方(★趣味レベルで使える方でもOK!)

【歓迎条件】
\一つでも当てはまる方歓迎します/
●学校でデザインを勉強した方
●独学でもデザインを勉強した方
●デザインや文章を書くお仕事をしたい方
●チラシ、パンフレットなどのデザイン企画・制作に興味がある方
●人の役に立ったり、サポートすることにやりがいを感じる方
●自発的にコミュニケーションを取りながらお仕事を進められる方

★業種・職種未経験歓迎★第二新卒歓迎★

勤務地

本社/東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル6F

<アクセス>
各線「渋谷駅」より徒歩9分
(JR山手線、JR埼京線、JR湘南新宿ライン、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線)

※本人の希望しない転勤ナシ
※社内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
25時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(その間の給与、待遇に変動なし)

給与

月給25万円~30万円
※経験・能力を考慮の上、決定します
※時間外手当は全額支給します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■家族手当

■賞与
あり(業績により支給)

■昇給
あり(随時)

■入社時の想定年収
年収330万円
~360万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種研修(日本文化研修など)
■財形貯蓄
■制服貸与
★社内看護師が在籍。体調のお悩みや体づくりのことなど、気軽に相談ができます。

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■年末年始休暇 
(7日前後)
■夏季休暇
(5日前後)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(最大20日。翌年に持ち越し可)
■産前・産後休暇
(取得実績多数あり)
■育児休暇
(取得実績多数あり)
★5日以上の連続休暇OK
★有給申請はほぼすべて通ります。プライベートも大切にする風土です。

営業の感性も磨いていける!

内勤業務でありながら、営業の感性も磨けるポジションです。営業担当との打ち合わせをはじめ、各種メーカーや取引先等に連絡をして情報収集や商談をすることもあります。


出典:doda求人情報(2023/3/23〜2023/5/24)

株式会社キャッツの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。