マッチングしやすいおすすめ求人とは

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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社ヒューマンテクノロジーズ

システムインテグレータ(SIer)

東京都港区元赤坂1-6-6

株式会社ヒューマンテクノロジーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 11件あります!

株式会社ヒューマンテクノロジーズの 募集が終了した求人

カスタマーサポート/研修制度充実/正社員登用あり/完全在宅

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【カスタマーサポート】勤怠管理システムの導入後支援をお任せします。
具体的な仕事内容
企業様の働き方改革の支援を行う勤怠管理システム『KING OF TIME』。細かなサポート体制が評価され、大手・中小問わず4万社以上と取引をし、市場シェアNo1のツールです!
今後さらなる拡販体制を築き、事業成長に繋げていくため、カスタマーサポートメンバーを増員募集!成長性抜群の当社でさらなるキャリアアップを目指しませんか?

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…◇ 具体的には ◇…
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当社のシステムをご利用いただいてるお客さまの運用サポートを行っていただきます。「集計が上手くいかない」といった勤怠データに関する相談など、内容はさまざま。最初はメールやチャットを中心にやり取りしていただきます。
また、電話対応に関しては基本的には予約制です。「急なご相談に対応しなければならない」という心配もなく、仕事のしやすさも特長です。

【入社後の流れ】
<入社後研修(1カ月間)>
研修チーム内でオンライン座学研修やe-ラーニング研修から行っていただきます。その他にも、トークスクリプトの読み上げや対応練習などもWebテストを通して学んでいただきます。

<OJT研修(1~2カ月間)>
チームに配属後、実際の問い合わせ対応を行っていただきます。最初は簡単な対応から始め、徐々に難易度を上げていきながら経験を積んでいただきます。また、研修範囲から出題される理解度テストも行うことで、しっかりと知識を定着させていくことができます。

<長期的なスキルアップも支援>
入社後研修、OJT研修終了後も長期的にスキルアップできるような研修もご用意しています。成長志向の高い方には魅力的な環境です。

※当社はメンター制度やバーチャルオフィスの『oVice』など、すぐにオンラインでやり取りできる環境です!そのため、困ったことがあってもすぐに相談できるので、安心して働くことができます。

チーム/組織構成
メンバーは、全体で90名程度。「今までの経験を活かしたい」「ライフステージの変化に沿った働き方がしたい」などの理由で入社した方が在籍中!
また、社内では任意参加のランチ会やリモート飲み会なども定期的に行われており、社員同士とても仲の良いことも特長です。仕事中に不安なことがあればオンラインを通して何でも相談してくださいね!

対象となる方

【学歴不問】カスタマーサポートはもちろん、勤怠管理や給与計算の経験なども活かすことができます
■学歴不問
■ExcelやWordなど、基本的なPCスキルがある方
■及び下記1・2・3いずれかのご経験をお持ちの方
(1)ビジネスメール・チャットで、問題なくコミュニケーションが取れる方
(2)カスタマーサポートやテクニカルサポートなどの業務経験をお持ちの方
(3)労務知識に関連する事務経験をお持ちの方(勤怠管理や給与計算の実務経験などを想定しています)
※勤怠システムを利用しており、機能改修などアイデアをお持ちの方は歓迎します

【こんな方におすすめです】
■目標をもって働きたい方
■能動的に業務に取り組める方
■人の役に立つことに喜びを感じる方
■経験を活かし、多くの人に影響を与えたい方

勤務地

【フルリモート/完全在宅勤務となります】
全国各地から勤務可能!もちろん転勤はありません!

【本社】東京都港区元赤坂1-6-6
※屋内禁煙

■以下に当てはまる場所での勤務をお願いいたします
・高速インターネット回線(30Mbps以上)
・LANケーブルを使用しての有線接続(Wi-Fi不可)
・電話のやり取りに支障のない環境(騒音・ペットの鳴き声等)
・業務プライバシーを確保できる個室

有線LANのインターネット環境さえあれば、貸与するPCですぐに仕事を始められます!

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

以下※定時までは残務処理の時間が確保されているので後始末で残業が発生することもほとんどありません。

雇用形態

契約社員
■契約期間6カ月

<正社員登用あり!>
9カ月後に受験が可能となります。テストの結果や普段の勤務態度や対応件数など、実績も考慮して評価します。

給与

時給1100円~1500円
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※残業代は全額支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(5万円/月)
■時間外手当
■在宅手当(1万円/月)

■賞与
年2回
(7月・12月)昨年実績年2回※正社員登用後

■昇給
年1回
(6月)

■入社時の想定年収
年収223万円


待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家族手当(子一人:1万円/月)※正社員登用後
■社内公募制度(半期に1回)※規定あり
■メンター・メンティ制度
■リファラル採用制度
■資格取得支援制度
■福利厚生倶楽部Relo Club加入
■eラーニング(Udemy Business)
■oVice(バーチャルオフィス)
■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可
■書籍購入・セミナー補助
■社内交流会費補助 ※規定あり
■従業員満足度調査(年1回)
■PCの備品貸与(業務で必要なアプリ等も搭載済み)
■在宅勤務可
■服装自由
■部活・サークル(推し活、釣り、ゲーム等)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得&復職実績あり)
■育児休暇
(取得&復職実績あり)
■年次有給休暇
■ワクチン休暇(出勤扱いとなり、有休は消費しません)
※有休と休日を組み合わせて5日以上の連続休暇の取得も可能。
※半休や有休だけではなく、時間休の取得も可能。

充実した社内交流

当社では定期的にオンライン交流会が行われており、ランチ会や忘年会、イベントなどさまざま!宅配で美味しい食事を用意したり、業者様を呼び、イベントを行ったりなど、在宅でも楽しんでもらえるようにこだわっています。もちろん、その際はお食事代などの一部補助もあります。
当社は在宅ワークという業務スタイル。そのため、交流会を通して社内の人間関係を深めていただくことで共に助け合える雰囲気であることも魅力のひとつです。


出典:doda求人情報(2023/2/27〜2023/4/23)

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出典:doda求人情報(2024年12月時点)

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