株式会社キャリアマートホールディングス

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東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング 34F

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総務・労務/未経験者歓迎/リモートワーク導入/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

社内規定の作成・管理、資産管理、労務管理全般
具体的な仕事内容
★総務・労務全般のお仕事をお任せします ※バックオフィス業務未経験者 歓迎※

会社全体のバックオフィスを支える人事総務のお仕事

具体的には・・・
■労務管理全般
■社内規定の作成・管理
■給与計算・勤怠管理
■各種社会保険の手続き
■備品発注・在庫管理
■公的機関の許認可・免許の更新手続き
■資産管理
■庶務
など

チーム/組織構成
管理部3名
・人事総務課:1名
・財務経理課:2名

■組織名称:管理部 人事総務課
■男女比:全員女性

対象となる方

未経験歓迎! 「会社をサポートする仕事がしたい」という方大歓迎♪
事務職・管理部門の業務が未経験の方も歓迎!
経験者のご応募も可能です。

選考のポイント

応募情報の入力は最低限でOKです。まずはご応募ください♪

勤務地

新宿本社
〒163-0434 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル34階

各線『新宿駅』 徒歩8分
東京メトロ丸の内線『西新宿駅』 徒歩5分
都営新宿線『都庁前駅』徒歩5分

勤務時間

フレックスタイム制
※1日の標準労働時間8時間
コアタイムなし
フレキシブルタイム/8:00~22:00
標準的な勤務例/9:00~18:00
■平均残業時間
10時間

繁忙期には20時間を超える場合もあります

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~40万円
(固定残業代(35h):53,888円~85,900円を含む)
※固定残業代を超過した場合、別途残業代を支給
※経験や能力、前職での給与等を考慮し決定いたします。

■賞与
年1回
賞与2ヶ月分(業績に応じ支給)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆役職手当(役職者のみ)
◆時間外手当(超過分)
◆産休・育休制度

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
原則 土・日、祝 ※会社カレンダーに準ずる
■祝日休み
■年末年始休暇 
4日間
■GW休暇
■夏季休暇
3日間
■慶弔休暇 
■有給休暇 
入社日に10日付与
■産前・産後休暇
2022年度実績:2名
■育児休暇
2022年度実績:2名
■介護休暇
■Happy!休暇:弊社独自の特別休暇です。好きな日に取得が可能です。


出典:doda求人情報(2023/2/20〜2023/3/2)

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