株式会社ユース
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ユースの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 10件あります!
株式会社ユースの 募集が終了した求人
事務スタッフ/土日祝休み/基本定時退社/手厚いサポート体制有
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【事務デビューの先輩多数活躍中】営業やスタッフさんのサポート事務★スキルに合わせてお任せします!
具体的な仕事内容
営業や派遣スタッフさんをサポートする事務のお仕事です。事務スタッフとしてバックオフィスから事業を支えるやりがいを感じられますよ!
<具体的な業務内容>
■電話応対
■派遣スタッフさんの登録・管理(登録案内やお仕事紹介など)
■契約書作成(スタッフさん向け書類、クライアント企業様向け書類)
■その他各種書類の作成(スタッフさんのデータや、企業への提案資料など)
■資料作成
など。
営業事務業務のほかに、派遣スタッフさんにお仕事を紹介する「派遣コーディネーター」のような業務もあります。ですが一般的なコーディネーターとは違い、クライアント企業に営業をすることはなく、登録スタッフさんへの対応が中心です。
※クライアント企業の対応は専任の営業が行なっています。
※希望や適性に応じて、「営業サポート中心」「派遣スタッフサポート中心」のようにどちらかの業務をメインでお任せする予定です。
※本人希望がない限り、入社後の職種変更なし
<入社後は?>
まずは派遣サービスに関する知識や業務スキルなどを身につける研修からスタートします。お任せする仕事の幅は広いですが、スキルや適性に応じて少しずつ教えていくので安心してくださいね。
例えば電話応対は、電話機の使い方やマナー・話し方から先輩がしっかりサポート。何を話すかまとめたメモもあります。慣れるまでは横で先輩がフォローするので、焦らず成長できますよ。
/
先輩に質問!仕事のやりがいは?
\
★自分の中で組み立てた通りに仕事が進められたときの達成感が◎
★忙しいときにみんなで協力しあうチームワークがあって頑張れる!
★派遣スタッフさんとフランクに話せるようになって頼られるのが嬉しい。
★サポートしている営業に感謝されると、もっとサポートしたいと思える!
※各社共通
チーム/組織構成
事務スタッフは全員女性。
「通勤アクセスが良い会社で働きたい」「ワークライフバランスを実現したい」「土日祝休みのデスクワークが良い」など、先輩の応募のきっかけは様々。
★5年以上勤務する人や産休・育休を経て復職する人もいるくらい、“働きやすさ”と“居心地の良さ”は当社の自慢です!
※各社共通
【人柄重視の採用】未経験歓迎、高卒以上■人と接することが好き・サポートするのが好きな方歓迎
■高卒以上
■基本的なPCスキル(Excel/Word)
・タイピングが出来ればOKです!
◎業種・職種未経験歓迎
<こんな方にピッタリです!>
■誰かをサポートすることが好き
■バックオフィスの仕事に興味がある
■パソコン作業だけだと物足りない
■人の役に立ちたい、人に喜んでもらえると嬉しい
<活躍中の先輩は…>
前職は営業、エステティシャン、販売職、警備スタッフなど事務未経験者が多数!
もちろん事務経験を活かして活躍している人も!
「コールセンター経験を電話応対に活かしている」「営業時代の段取り力を活かして効率よく仕事を進めている」という先輩も在籍しています。
※各社共通
◎経験スキルよりも、人柄や意欲を重視します!
経験があれば仕事を覚えるのが早いかもしれませんが、それ以上にコミュニケーション能力や明るい対応、人の役に立ちたいなどの意欲を大切にしています。
【名古屋・福岡・岐阜・滋賀・浜松・熊本の各拠点】※勤務地は希望考慮
※転居を伴う転勤なし
※交通費全額支給
■株式会社ユース 本社
(愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス10F)
■株式会社ユース 福岡支店
(福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル4F)
■株式会社ユース 中津川支店
(岐阜県中津川市太田町2-3-5 青松ビル1F)
■株式会社ユース.GF 本社
(岐阜県岐阜市吉野町6-14 大樹生命岐阜駅前ビル6F)
■株式会社ユース.GF 滋賀支店
(滋賀県近江八幡市鷹飼町562 近江八幡第一ビル7F)
■株式会社ユース.TR 浜松支店
(静岡県浜松市中区板屋町110-5 浜松第一生命日通ビル7F)
■株式会社ユース.TR 熊本支店
(熊本県熊本市中央区花畑町4-1 太陽生命熊本第二ビル2F)
9:00~18:00(実働8時間)
※各社共通
■平均残業時間
5時間
※一部の役職者は残業していますが、ほとんどのスタッフが「残業ゼロ」の定時退社です!
正社員
※試用期間3カ月(条件・待遇の変更はありません)
※各社共通
月給18万円~25万円+各種手当
※経験や年齢・能力などを考慮し決定いたします。
■交通費全額支給
■時間外手当(100%支給)
■役職手当
※各社共通
■賞与
年2回
(7月・1月) ※各社共通
■昇給
年1回
※各社共通
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社員の年収例
年収380万円/28歳・経験2年
年収460万円/40歳・経験5年
年収530万円/35歳・経験3年
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社員旅行
■資格取得支援制度
■社内ベンチャー制度
■福利厚生クラブ
■社内表彰制度
■独自制度あり(委員会制度、ヨンパチ会など)
■服装自由(オフィスカジュアル)
/
ユース独自の福利厚生・カルチャーを紹介!
\
★社内ベンチャー制度『100BOSS』
「100人の経営者を輩出しよう!」という目的で企画された社内ベンチャー制度、通称『100BOSS』。社内の参加希望者で経営に関する勉強会を隔週で開催しています。
★ヨンパチ会
キャリアのステップアップを目的に、各ポスト、役職などに就くための事前勉強会。マネジメント研修や拠点長としてのお作法など、ステップアップ後の業務に素早く対応できる実践的な内容を学んでいます。
★社長賞
年に一度、全社員が一堂に会する総会で成績の優秀なMVP社員を表彰しています。最終選考で社長から選ばれると、感謝と栄誉を込めて、インセンティブ(金一封)が贈られます!
※各社共通
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
※各社共通
株式会社ユースの 募集している求人
全10件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)