Shijo Hotel株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Shijo Hotel株式会社の過去求人・中途採用情報
Shijo Hotel株式会社の 募集が終了した求人
2023年春OPENのホテルスタッフ/英語を活かす/未経験可
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【2023年春オープン!ホテルの立ち上げにイチから携われる】フロント業務をメインにお任せします。
具体的な仕事内容
2023年の春に日本で4店舗目として京都にオープンするホテル「トラベロッジ京都四条河原町」のフロントスタッフとしてご活躍いただきます。オープニングにイチから携われる今のタイミングでしか味わえない面白さと経験があなたを待っています!
※英語や中国語、韓国語など外国語が活かせます!
【主にお任せする業務】
……………………………
■チェックイン・チェックアウト・予約
■メール・電話対応・コンシェルジュ
■アメニティの備品管理 など
お客さまのほとんどが外国籍。「今はやっているお土産は何ですか?」「近くの観光スポットはどこですか?」「おすすめのおいしいお店はありますか?」などの質問をいただく事もあります。語学スキルに自信がない方は翻訳ツールを使用してもOK!お客さまのニーズに合わせた柔軟な対応と心配りで最高のおもてなしをしましょう!
【一日のスケジュール例(早番の場合)】
<07:00>出勤・引継ぎ
▼
<08:00>キャッシャーチェック・チェックアウト
▼
<11:00>当日到着者の荷物預かり・予約業務
▼
<15:00>チェックイン
▼
<16:00>退勤
【入社後の流れ】
まずはオリエンテーションで仕事への理解を深めていただきます。その後、実際の業務フローや手順等を研修を実施しながら習得していきます。
経験のある方はゲストサービスマネージャーやフロントオフィスマネージャーなど管理職からお任せする場合もあります。
【キャリアアップについて】
2022年9月に日本で1店舗目を大阪にオープンしてから札幌、名古屋に続き今回で4店舗目。2025年までに日本で10店舗を目指しているため、今後ポストも増えていきます。描けるキャリアプランも豊富なため、あなたの希望に合わせたキャリアを築いていける職場です!
※職種変更はありません
チーム/組織構成
日本で1店舗目となるトラべロッジ本町大阪では、韓国人やネパール人など多種多様な国籍のスタッフが活躍しています!
今回は京都のオープニングスタッフの募集となるため、ホテルの立ち上げを通して新たな人間関係も築きやすい環境です。
■男女比:5:5
【英語を使った仕事がしたい方】意欲的のある方であれば、語学スキルは問いません! ※学歴不問
ホテル未経験の方も大歓迎。英語スキルに自信がない方は翻訳ツールを使用してもOKです!
何よりも「おもてなし」の心を大切に、お客さま目線で行動できる方をお待ちしています。
\以下の経験がある方は大歓迎です!/
◎ビジネスホテルでの業務経験
◎カスタマーサービスの業務経験
◎海外留学の経験
※第二新卒歓迎
※未経験歓迎
★「京都河原町駅」「京都市役所前駅」から徒歩5分
★2023年春にオープンの新ホテル
★転勤なし
【トラベロッジ京都四条河原町】
京都府京都市中京区河原町通三条下ル二丁目山崎町240番
<アクセス>
・阪急「京都河原町駅」から徒歩5分
・地下鉄「京都市役所前駅」から徒歩5分
・京阪「三条駅」から徒歩6分
・バス停「四条河原町」から徒歩3分
※屋内全面禁煙
\現場の声を重視した働き方を推進!/
シフトは毎月スタッフ同士の話し合いで決定するため、一人ひとりの希望に合わせた働き方ができます!また、大阪のホテルではスタッフの発案により17:00~翌11:00(休憩2時間/勤務明け休み)といった2日間分働いて休むロングシフトを取り入れるなど、現場の声を大切にする風土が根付いています!
===
24時間シフト制(実働8時間)
<シフト例>
22:00~07:00
07:00~16:00
13:00~22:00
10:00~19:00
<1週間のシフト例>
休み→中番→遅番→夜勤→夜勤→休み→早番→中番
※遅番の後は夜勤にするなど、無理のない勤務シフトにしています!
※夜勤はスタッフにより異なりますが2~3回ほどです。
■平均残業時間
10時間
以内(大阪の例になります)
正社員
試用期間3カ月(期間中の条件に変動はありません)
月給21万円~35万円+各種手当
※残業代は1分単位で別途支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
※経験により優遇します
■賞与
あり(会社および個人の業績による)
■昇給
あり(会社および個人の業績による)
■入社時の想定年収
年収300万円
~470万円
■社員の年収例
年収302万円(月給21万円+手当/入社1年目/ホテル未経験者)
年収350万円(月給25万円+手当/入社1年目/経験者)
年収410万円(月給30万円+手当/入社1年目/経験者)
年収470万円(月給35万円+手当/入社1年目/経験者/フロントマネージャー)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月3万円まで)
■夜勤手当
■時間外手当
<年間休日>
108日
<休日・休暇>
月9日(シフト制)
■有給休暇
★希望の日にお休みが取りやすい環境です!
■バースデー休暇
★5日以上の連休取得OK!(中には6連休取得したスタッフもいます)
応募条件は正社員と同様で経験は一切問いません。
英語スキルに自信がなくても意欲があればOKです!
「グローバルな環境でお客さまをおもてなしする仕事にチャレンジしたい」
という方はお気軽にお問合せください♪
【給与】時給1100円~(ご経験により優遇します)
※その他の労働条件は同一です