アルファクラブ武蔵野株式会社

葬儀

埼玉県さいたま市大宮区上小町535

アルファクラブ武蔵野株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

アルファクラブ武蔵野株式会社の 募集が終了した求人

買取専門店のスタッフ/完全週休2日制/インセンティブあり

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【買取専門店「まじめ屋」の店長候補】一生ものの鑑定スキルが身につく!未経験から始められます!
具体的な仕事内容
【 具体的な仕事内容 】
ご来店されたお客さまが持参したブランドバッグ・宝石・貴金属・時計などの買取をおまかせします。担当件数は1日平均で5~6件程度で空いた時間にはスタッフの育成・シフト管理や売上分析も行います。

≪買取の流れ≫
商品の確認
 ↓
査定
 ↓
買取金額の提示
 ↓
代金のお渡し

●お仕事のポイント
[1]真贋の見極めが必要な品物はプロの鑑定士が担当するのでまったくの未経験でも問題ありません!
[2]いろんなジャンルの買取品があるので見てるだけでも楽しいお仕事です!
[3]自分の好きなジャンルがあるオタク気質な方は特に楽しめます!

●空き時間は自由に使ってOK
お客さま対応や査定などが一段落して空いた時間は好きに使ってOKです!資格の勉強や読書など有意義に使ってください。もちろん自分のスキルをさらに磨いてもOK。スキルアップに繋がることは全力でサポートします!


【 1日の流れ 】
●10:00 店内清掃などの開店準備・開店
●13:00 お昼休憩 交代で休憩をとります。
●14:00 お客さま対応
●15:00 空き時間にレター作成など
●17:00 買取品のデータ入力や売上分析
●19:00 閉店・日報を作成して退社

チーム/組織構成
買取業界で働く人の前職は様々!お客さまとのコミュニケーションも多い仕事なので、営業系はもちろん、自動車ディーラーや飲食店などの接客業、美容師やエスティシャンなどの美容系などコミュニケーションスキルを活かして働きたい人が集まっています!
知識があればだれでも対応できるので男女問わず活躍できます!

まだまだ成長中の企業ですが明るい声が飛び交う活気あふれる職場を目指しています!

対象となる方

【業種・職種未経験歓迎】人柄重視の採用です!志望理由は何でもOK!
★学歴不問・未経験可
★新卒・第二新卒歓迎
★業種・職種未経験歓迎
★社会人経験10年以上の方も歓迎

\人柄重視の採用です!/
経験やスキルは必要なし!
明るさや清潔感、気持ちよく挨拶ができるなど『人柄』を大切にしています。

≪歓迎条件≫
□営業・販売・接客の経験をお持ちの方
□基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel等)
□前向きにコミュニケーションを取れる方
□新しいことに積極的にチャレンジできる方
□ブランド品に興味関心がある方

勤務地

【車・バイク通勤OK】
埼玉県鴻巣市天神2-3-19

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員

給与

月給24~30万円+時間外手当+交通費+役職手当+インセンティブ+賞与年2回

■試用期間2ヵ月

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
店舗売上に応じたインセンティブあり!想定月収は30万円~40万円ほどになります。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
年収600万円

■社員の年収例
年収380万円/28歳/入社2年目
年収600万円/32歳/入社5年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■交通費規定支給
■役職手当
■社内禁煙
■車・バイク通勤OK(駐車場あり)
■社員割引あり
■資格取得支援

休日・休暇

<年間休日>
114日

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
年末年始休暇や夏季休暇と合わせて5日間以上の連休取得も可能です!

ここがポイント

●手に職をつけられる
鑑定スキルは専門性の高いスキルです。
例えば金製品の鑑定ではわかりやすい鑑定方法として『比重』がありますが、金以外のパーツが含まれている製品や本物と同じ比重の偽物もあります。
そのような製品の鑑定はプロの鑑定士でないと行うことができません。当社では第一線で活躍するプロの鑑定士のもとで本物の鑑定スキルを身につけることが可能です。
真贋を見極める、周りの人を幸せにできるスキルが身に付きます。

需要は右肩上がり!

最近は家財や遺品整理などの需要が高まり、
買取事業の成長は右肩上がり!
これから店舗も増やしていく予定があるので、
未経験スタートの方でも、
知識や経験を積んでいただければ
店長やマネージャーをお任せします!


出典:doda求人情報(2023/2/27〜2023/5/28)

アルファクラブ武蔵野株式会社の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。