アプコグループジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アプコグループジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
アプコグループジャパン株式会社の 募集が終了した求人
コールセンターのチームリーダー(カスタマーサービス部)
- 正社員
- 転勤なし
クライアント商材のカスタマーサービスのコールセンターのチームリーダーをお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
・コールセンター業務(インバウンド・アウトバウンド)
・現状分析、課題把握、業務改善
・スタッフの採用、育成、シフト管理、勤怠管理、マネジメント
・オペレーターからのエスカレーション対応
※オペレーター業務とチームマネジメント業務(対象人数は2~3名)となります。
チーム/組織構成
全体30人
20代~30代がメインで、40代・50代の幅広いメンバーが活躍中です!
※SVの右腕としての活躍を期待してます!
■組織名称:カスタマーサービス部
コールセンターでのオペレーター経験(年数・商材問わず)
・高卒以上
・基本PCスキル
※コールセンターでのオペレーター経験者を歓迎します!
経験年数・商材・チーム規模は問いません、チームリーダーとしてのキャリアアップを目指す方を応援しています!
<こんな経験・能力・志向性がある方歓迎>
■コミュニケーション能力のある方、フレキシブルな方
■営業・販売・サービス業での顧客折衝経験がある方
■英語力(日常会話以上※TOEIC600程度)
※外資系の為、英語でのコミュニケーションが可能な方にはお任せ出来る業務範囲が広がります。
・本社/東京都渋谷区円山町5-5 渋谷橋本ビル7階
・仙台支店/仙台市(仙台駅徒歩5分圏内)
※転勤なし
※仙台支店は6月オープン予定!オープンニングスタッフ募集となります!
<アクセス>
・京王井の頭線「神泉駅」から徒歩3分
・各線「渋谷駅」から徒歩8分
・フレックスタイム制
フレキシブルタイムは10時~21時で、3ヵ月毎に調整。
※コアタイムなし
(例)
10時~16時勤務→6時間労働×10営業日
11時~21時勤務→10時間労働×10営業日
→1ヶ月合計160時間労働なのでOK
■平均残業時間
基本的に残業はありません。
正社員
■年俸350万円~400万円 ※14分割して1/12を月々支給
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
年俸制
年収400万円
年俸制
■各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■スキルUP研修(世界26ヵ国で導入している未経験者向け研修)
■交通費全額支給
■残業代100%支給(基本残業はありませんが、あった場合は支給致します)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■週休二日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
※有給を利用して、10連休など長期休暇を自由に取得することが可能です。オンとオフのメリハリがあるのはアプコの良い文化です。
アプコグループジャパン株式会社の 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)