株式会社SceneLive
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社SceneLiveの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社SceneLiveの 募集が終了した求人
安定性と働きがい抜群ITベンチャーのカスタマーサポート
- 正社員
- 転勤なし
【大阪IT企業で法人顧客をサポート】各種お問い合わせ、アカウント発行・請求手続き業務
具体的な仕事内容
徹底したお客さま目線で信頼を追求する大阪発のIT企業「SceneLive」。設立12年目を迎えた今ではアウトバウンドコールセンター市場で累計導入社数国内No.1(※2)を獲得した「ListNavigator.」の展開を中心に事業も社員数も大きく成長中です。
今回募集するのは、自社SaaSアプリケーションの顧客を支援するカスタマーサポートのポジションです。
入社後はシステムに関する操作方法や追加注文などの基本的な受付業務から着手していただきますが、軌道に乗ってからについてはFAQやチャットボットの構築~運用など、ご経験や意欲によって幅広くアサインします。
まずはトップサポーターを目指していただき、将来的に部内の体制構築や品質管理(Quality Control)など、裁量の大きな業務をメインとし、事業の成長に向けて一緒に働いていただける方を募集しています。
<具体的な仕事内容>
■アカウントやオプションの注文受付
■アプリケーション・PC操作のフォロー
■FAQやチュートリアルなどのコンテンツ構築~運用
■CSAT(顧客満足度)の計測管理
■チャットボットの構築~品質におけるマネジメント業務
■トラブルシューティング対応
■追加商品のご提案、見積発行 など
★顧客折衝経験のある方は優遇します!
==========
カスタマーサポート、カスタマーサクセス、営業、コールセンターなどのご経験がある方には、これまでのご経験を活かしつつ、サポート品質向上のための施策など主体的に挑戦できる環境です!
(※1)2020年1月 日本トレンドリサーチ調べ
(※2)調査実施:株式会社ショッパーズアイ
チーム/組織構成
和やかで働きやすい職場で、服装もオフィスカジュアルなため自由な雰囲気です。
◎女性管理職活躍中
◎若い世代が中心!
◎風通しも良く、意見を発信しやすい環境
■組織名称:カスタマーサポート部
■年齢構成:平均年齢30歳
カスタマーサポートでのご経験を活かして、IT業界や幅広い業務に挑戦したい方 ※学歴不問
<必須条件>
■カスタマーサポートでの顧客折衝経験2年以上+下記いずれかのご経験
・対応品質管理
・チェック業務体制の円滑化
・FAQ品質改善
・問い合わせ種別管理
・マニュアルやチュートリアルコンテンツのアップデート
・業務フローの改善提案および実施
・新入社員へのマニュアル研修
<優遇要件>
■コンテンツ構築~運用経験2年以上
■カスタマーマーケティング経験1年以上
■コールセンターに関する知見やスーパーバイザー以上の経験のある方
<こんな方を歓迎>
■自ら主体的に仕事に取り組める方
■相手の気持を考え、お客さまの想いに寄り添える方
■成長意欲があり、新しいことを学ぶ姿勢のある方
※前職の雇用形態は一切問いません。
(派遣社員から初めての正社員を目指したい方も歓迎!)
【本社】大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9階
★転勤なし
★U・Iターン歓迎
★リモートワーク可(感染予防対策として)
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)
■平均残業時間
11時間
以下※残業はほとんどありません。
正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給25万円~38万円
※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給(上限4万円/月)
■子ども手当
■賞与
年1回
/冬季
※個人の基本給(1カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収360万円
~600万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■テレワーク/リモートワーク可(感染予防対策として)
■服装自由(オフィスカジュアル)
<ノー財布制度>
■お弁当補助(半額を会社が負担)
■自販機無料(コカ・コーラ自販機)
■ウォーターサーバー無料
■お菓子無料
<健康支援>
■スポーツジム完備(運動不足を解消)
■定期健康診断
<交流支援>
■ランチミーティング
■会社親睦会
■1on1ミーティング
<技術支援>
■書籍制度(毎月、業務に関する書籍2冊を経費で購入可能)
■研修制度充実(ロープレ研修、初期研修、OJT研修など)
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(11日)
■GW休暇
(7日)
■夏季休暇
(6日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
(取得実績あり)
■11月連続休暇
(4日)
■生理休暇
■コロナワクチン休暇
■アニバーサリー休暇
■特別傷病休暇
(診断書の提出で有給を付与する制度)
※5日以上の連休取得もOK。
入社後は、1カ月間研修に参加いただき、実践までのノウハウを身に付けていただきます。
ロープレ、注文の受け方、メールの返信の仕方、自社製品に関する研修まで、業務全般について学ぶことができます。
その後は、実際のお客さま対応を通じて、さまざまな角度からの質問に答えられるスキルを身に付けていただきます。
■アウトバウンドコールシステム:ListNavigator.
■インバウンドコールシステム :OSORA
■オンラインプレゼンシステム:ZEN TALK
■顧客管理コールシステム:SCENE CLOUD
■在宅状況確認システム:Judge Navi
株式会社SceneLiveの 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)