互光建物管理株式会社

不動産管理

大阪府大阪市北区豊崎6-12-14

互光建物管理株式会社の過去求人・中途採用情報

互光建物管理株式会社の 募集が終了した求人

ビル管理・顧客対応/未経験OK/人柄重視/年間休日120日

  • 正社員
仕事内容

お客様の窓口となって、建物と社内スタッフ・協力会社様をつなぎ、 ビルの安全を維持・管理
具体的な仕事内容
『警備・設備・清掃』という3つの視点でのアプローチを基本に、
お客様からの「困った」を一緒に解決していきます!

【お任せする仕事内容】
■現場管理:担当するビルの管理、お客様とのやり取り、現場の訪問など
■人材管理:現場スタッフの採用・育成、人員配置など
(当社のスタッフだけではなく、必要に応じて協力会社様への手配も行います)
■事務業務:備品の発注、見積書の作成・整理、労務管理など

\ 具体的には…… /
まずは、お客様が抱える問題をしっかりヒアリング!

社内に持ち帰ってアイデアを揉み、
安全を維持するために何が必要かをご提案!

お見積もりを作成・ご契約

実際に、社内・ご協力会社様のスタッフを配置

定期的に訪問し、現場の声を聴いて現状を把握
追加の提案や、突発的に起こる問題にも対応

<担当件数>
無人のビルから、警備員や設備員が常駐しているビルまで
さまざまな建物を10件~20件ほど担当していただきます。

<スタッフの配置>
日中のみのところもあれば、スタッフが常駐するところも。
多いところは約10名派遣しますので、
より効率的な配置になるよう考えるのがポイント!


【入社後の流れ】
先輩の案件に一緒についていき、
実際の仕事の流れをどんどん覚えていただきます!
最初に文字で説明しても分かりにくいと思いますので、
まずは現場で見て、感じて、会社に戻ってから座学にて復習!
色々な状況での対応を一緒に学び、
徐々に担当を引き継いでいただくイメージです。
先輩がそばでしっかりフォローしますのでご安心ください!

チーム/組織構成
【あなたの思いをきちんと受け止めます】
「なんでも教えますよ!」と気さくに言ってくれるメンバーが勢ぞろい!
疑問や分からないことがあれば、ぜひ気軽に聞いてみてください。
それぞれ豊富な経験・ノウハウがありますので、
知りたかった答え以上のことを知れるはず!
きちんとコミュニケーションをとりながら、一緒に成長していきましょう!

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】専門知識不要/人柄重視の採用/人生経験・社会人経験を活かせる仕事です!
応募にあたって『資格』『知識』などは一切必要ありません!
あなたらしさをベースに働けます。

\ こういう経験が活かせます! /
■ビジネスマナーのある方
■顧客折衝経験、サービス業・営業経験
■施設管理、ビルメンテナンス、マンション管理、
または、設備保全、現場でのメンテナンス業務など

\ こんな方は、より活躍できます! /
■粘り強く働ける方
■一生懸命ひとつのことに取り組んだ経験のある方
■誠実に仕事と向き合える方
■同じ作業の繰り返しではなく、
 臨機応変な対応をするという変化を楽しめる方

選考のポイント

人との関わりが必要不可欠な仕事ですので、
重視するのは『経験』より『人柄』。
円滑にコミュニケーションをとることができるか、
状況にあった受け答えができるかをしっかり見ていきます。

勤務地

<大阪北支店>
大阪府淀川区宮原1-2-4 新大阪第5ドイビル2F

<大阪東支店>
大阪市中央区北浜東1-8 北浜東森田ビル3F

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月
※期間中の給与・福利厚生等の待遇に変更はありません。

給与

月給20万円~21万6000円
※給与は、経験・スキル等を考慮して決定いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■通勤交通費全額支給
■資格手当
■役職手当(1万6000円/月)

■賞与
年2回

■昇給
あり ※業績によります

■入社時の想定年収
年収260万円
~350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※会議等で、出社する場合があります。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■育児休暇
■会社指定休

【幅広い事業内容】

当社の事業は、ビル管理だけではありません。
■ホテル管理
■店舗管理
■マンション管理
■不動産管理
■24時間集中管理 など
『ベストクオリティ メンテナンス』を合言葉に、
どの分野においてもお客様のために尽力し、よりよいサービスの提供を心がけています!

【仕事のポイント】

提案し、スタッフを派遣して、それで終わりではありません。
定期的に担当するビルを訪問し、
「何か困ったことはないか」など現場の声を聞き、改善点がないかを確認。
現状をしっかり把握することで、何かあった時の対応がスムーズになりますし、
さらに効率的な提案をすることができます!


出典:doda求人情報(2023/3/23〜2023/5/24)

互光建物管理株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。