信義房屋不動産株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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信義房屋不動産株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 22件あります!
信義房屋不動産株式会社の 募集が終了した求人
中国語のできる営業事務/未経験者歓迎/台湾上場企業の日本法人
- 正社員
- 転勤なし
転勤なし★営業アシスタントとして、幅広い事務ワークに携わっていただきます
具体的な仕事内容
営業アシスタントとして、幅広い事務ワークをお任せします。
当社の営業アシスタントは、
社内では『営業課秘書』と呼ばれているポジション。
課長の補佐的な立場から
チーム全体の動きに目を配り、
スタッフたちが働きやすいような
環境づくりにも取り組んでいってください。
●業績管理
●契約書類管理
●仲介物件のネット掲載
●領収書・請求書発行
●社内イベント企画
●会議セッティング、議事録の作成など
【ワークライフバランス充実!】
働きやすい仕事環境づくりには力を注いでいる当社。
営業アシスタントの平均残業時間は月10時間程度。
週休2日制で、年間休日は125日。
産休・育休なども整っており、活用実績も豊富です。
各種研修制度もしっかり整えています。
【グローバル企業・信義房屋のビジネス】
台湾の大手上場企業・信義房屋グループの日本法人として、台湾を中心とした海外のお客様に
日本の不動産をご提案している当社。
お客様は、企業経営者などをはじめとする富裕層の方々。
扱うのは、都心5区(千代田区、中央区、港区、新宿区、渋谷区)を中心としたハイクラス物件が中心です。
チーム/組織構成
当社の『課』は、いわば小さな『会社』のようなもの。
独立採算制が基本スタイルです。
課の営業メンバーは6~8名程度。
台湾国籍、日本国籍など、個性豊かな社員たちが在籍しています。
また営業事務のポジションは女性がリーダーになりますので、
女性が活躍できる職場環境とワークライフバランスの実現もしやすいです!
大卒以上 中国語・日本語共にビジネスレベル以上、PCスキル必須、経験不問 ※日本での事務職経験者優遇
◎4年制大学卒業以上
◎中国語がビジネスレベル(HSK5級)以上できる方
◎日本語がビジネスレベル(N1)以上できる方
◎Excel、Word、PowerPointなどの使用経験のある方
◎日本での事務職経験のある方優遇
【歓迎する資格・経験】
◎人とコミュニケーションをとるのが好きな方
◎台湾若しくは日本の文化に興味のある方
◎向上心があり、何事にも自主的に取り組める方
◎グローバルな会社に適応できる柔軟性のある方
※業界・職種未経験者、第二新卒の方も歓迎いたします。
本社/渋谷区代々木
※U・Iターン歓迎します。
※転居を伴う転勤はありません。
※屋内禁煙。
< アクセス >
⇒JR・都営新宿線「新宿」駅より各徒歩3分
⇒JR・都営大江戸線「代々木」駅より徒歩7分
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
10時間
前後※原則残業なし 月末のみ数字の集計があるため若干残業があるケース有
正社員
月給:23万2000円~35万円
※固定残業代を含む
固定残業代:3万1360円~4万7300円/20時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
試用期間:3~6ヶ月、待遇変動なし
※試用期間終了後給与見直し有、昇給幅上限12%
■賞与
年2回
+決算賞与年1回(業績による)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収340万円
~450万円(経験・スキルを考慮)
■社員の年収例
460万円/入社4年目・33歳(月給33万円+賞与+各種手当)
380万円/入社3年目・27歳(月給27万円+賞与+各種手当)
350万円/入社1年目・26歳(月給25万円+賞与+各種手当)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
決算賞与(業績による)
交通費支給(月3万円迄)
書籍補助
資格取得補助制度
(各種語学、ほか業務関連のスクールへ通う場合、会社が費用を半額負担/上限有)
社員旅行(2019年:山梨/箱根※現在は感染症対策のため自粛中)
社員表彰制度
優秀社員海外旅行制度(2019年:ハワイ※現在は感染症対策のため自粛中)
出産・育児・介護休業制度(取得・復帰実績有)
<年間休日>
125日
※2023年予定
<休日・休暇>
■週休二日制
(原則水曜日+その他1日)※シフト制
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※有給消化100%の社員も多数!
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■子の看護・介護休暇
■フレックス休暇(年間10日間)
【 5日以上の連続休暇の取得も可能です!】
多くの外資系企業のようにバカンス(休暇)を大切にする風土があるため、有給休暇などの取得もしやすく、付与された有給をきちんと消化する社員が多数!有給休暇とは別で年間10日間のフレックス休暇を利用してプライベートで旅行を楽しむ社員など、ワークライフバランスがとりやすい環境です。
当社の営業課秘書は、課内の業績管理や資料作成など様々な業務を担い、補佐的な立場で営業メンバーと課長をサポートするのがミッションです。
売上管理や小口現金の管理など課のバックオフィス業務を幅広く担いながら、課長に代わって忙しい営業メンバーたちに提出物などの期限をプッシュすることも。誰かをフォローしたり、頼られたりすることが好きな人にはぴったりのポジションと言えるでしょう。
また、他の課の営業アシスタントたちとの連携も大切。月に1度は営業アシスタントだけでのミーティングを行い、誰かが休みを取るときにはみんなでフォローし合っていくのが基本スタイルです。
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)