レディバード・マルチモーダル株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
レディバード・マルチモーダル株式会社の過去求人・中途採用情報
レディバード・マルチモーダル株式会社の 募集が終了した求人
経理/年休130日以上/リモート中心/英語力を活かせる
- 正社員
- 転勤なし
経理を中心としたバックオフィス業務をお任せ!ITと語学力を生かし、ワンランク上の人材へ
具体的な仕事内容
管理部門のスタッフとして、経理業務をお任せ!業務の習熟度に合わせて、管理職候補としてゆくゆくはバックオフィス全般のお仕事をお任せします!
<具体的には>
■データ入力
■各種書類作成(簡単な英語の使用あり)
■経費・売上の計算
■給与計算 など一連経理業務
☆IT×語学をマスターした経理☆
当社は世界各国に支社を展開しているため、バックオフィスでも英語を使用するシーンが多数。加えてITが事業の主軸を担う側面から、ITスキルも身につきます。単なるルーティンワークや計算のみにとどまらず、語学を駆使しITを理解できる経理として成長すれば、市場でも高い価値を発揮する人材へと成長できます!世界でも通用するスキルを身につけ、ビジネスの根底から会社を支える経理を目指しているのであれば、この環境はあなたの目標を後押しするでしょう!
――――――――――――
業務に慣れてきたら…
・人事・採用業務(海外拠点の採用サポート業務)
・各種調査・調べ物
・来客応対
・郵送物仕分・備品管理 など
・Webブランディング
・Webサイトの更新/情報発信
・SNS(Facebook・Instagram・Twitterなど)の発信 など多角的な業務をお任せいたします。
◆海外赴任のチャンスも! ワールドワイドな仕事
当面は日本国内での業務に従事していただきますが、本人の希望により、ゆくゆくは海外拠点の設立準備室への参加も可能。さらには海外赴任のチャンスもあります。
◆資格取得サポートもあり
ステップアップのための勉強は大歓迎。貿易関係の資格などは取得費用をサポート。また、外部研修への参加費用の支援も行っています!
チーム/組織構成
社長の下、主に人事を担当する先輩社員、経理を担当する先輩社員が在籍しています。どちらも総合的に管理業務を行っており、経理経験ゼロから会計ソフトを扱えるようになった社員もいます。
――――――――――――
◆チームの雰囲気
仕事は丁寧に、しかし楽しんで挑もうという社風です。業務改善やオフィス環境整備など、社員からの意見もどしどし募集しています。また、ワークライフバランスについても各種休暇制度など、仕事とプライベートのメリハリをつけられるように整えています。
経理経験者/英語力を活かして国際的な仕事をしたい方【学歴不問/業種未経験歓迎】
必須要件/経理業務の経験者(学歴・業界経験は問いません)
【必須スキル】
■チャットができるレベルの英語力(日常会話レベル)
ほとんどが文字でのやり取りのため、中学レベルの単語・文法が理解できていれば問題ありません。語学の堪能な方、興味のある方はさらにレベルアップできる環境もあります。
【歓迎スキル】
■人事・総務業務の経験者(学歴・業界経験は問いません)
【こんな方を歓迎します!】
■責任をもって業務に取り組める方
■計算に強い方
■いろいろなことに挑戦したい方
■スキルアップに意欲のある方
【転勤なし】テレワーク中心【車通勤可・駐車場完備】
サテライトオフィス:東京都練馬区石神井町8丁目
本社:東京都練馬区東大泉2丁目15-46
出社は3日に1日程度。基本はサテライトオフィスへの勤務で、郵送物の受け取り・仕分けの際に本社に向かいます(2拠点間は徒歩5分程度)。
それ以外はテレワーク勤務を推奨しており、自宅環境が整っていない場合は整備のための補助を行っています。自宅での勤務が難しい場合は、サテライトオフィスでの勤務も可能です。
<サテライトオフィス最寄り駅>
・西部池袋線「石神井公園駅」より徒歩10分
9:00~17:30(所定労働時間7.5時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間
以内
正社員
※試用期間3カ月(期間中の条件変動なし)
月給25万円~40万円
※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇いたします
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(10月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~600万円
■社員の年収例
年収550万円(30歳/入社5年目)
年収700万円(35歳/入社5年目)
年収900万円(40歳/入社5年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(交通費の他、テレワーク手当、光熱費・ネットワークに充当する費用の支給あり)
■時間外手当
■出張手当
■住宅手当
■家族・扶養手当
■資格手当(通関士・国際物流管理士 など)
■資格取得支援制度
■役職手当
■退職金制度
■研修制度
■時短勤務制度
■保養所(北軽井沢)
■部活・サークル活動(野球部、ゴルフ部)
■服装自由
<年間休日>
130日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■設立記念日(11月7日)
■特別休暇
∟自分の中の大切な人の為に、1日休暇を取得してOK(もちろん有給休暇対象ではありません)。
※5日間以上の連続休暇も可能です!
「ミスは繰り返さなければ決して悪いことではない」というのが当社の考え方。仮に誰かがミスをしたとしても、それはほかの人が起こさないための予防となるので、会社としては「ミスをしてくれてありがとう」と思っています。
この考え方に至ったのは、社長が長いキャリアの中で、何度も失敗を重ね、その失敗から「ノウハウ」を得て「経験」を武器にできたからです。もちろん、余計なミスが起こらないよう、会社や先輩のサポートはあります。まずはミスを怖がらない、チャレンジする気持ちを持って、新しい仕事にもどんどんトライしてください。
入社後は、一通りの業務をOJTで教えます。また、専門的な知識が必要とされる業務は、社長や先輩社員のほか、外部コンサルタントなどプロフェッショナルの助けを得られる環境でもあります