Koenig&Bauer JP株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Koenig&Bauer JP株式会社の過去求人・中途採用情報
Koenig&Bauer JP株式会社の 募集が終了した求人
世界を牽引する印刷機営業/在宅勤務/年休125日超・土日祝休
- 正社員
《リモート・在宅勤務可》直行直帰・残業月10h以下/インセンティブ充実/反響型&既存も有り/営業職
具体的な仕事内容
ドイツ製印刷機の営業職として、
新規開拓営業と既存企業のフォロー営業をお任せ。
プロフェッショナルとして最適な商品を提案します。
最適な設備投資は、企業の生産性・利益の向上だけでなく、
従業員の満足度向上へも繋がるため、安定した企業経営に必要不可欠です。
商品力の高さと確かな実績があるので、自信を持った提案を実現。
商材単価は2億円~と高額のため、提案から導入まで1年以上の長期スパンとなります。
企業が抱える課題解決に貢献したいという想いを持ち続け、
お客様に長く寄り添えるパートナーとして、信頼関係を築いてください。
▼営業手法▼
◇業界紙や紹介による反響営業
◇新規開拓
▼1日の流れ(例)▼
9:00 新規商談(自宅から直行)
11:00 見積り・提案書作成
12:00 昼休み
13:00 既存商談
16:00 社内情報共有
17:00 新規開拓
18:00 業務終了(自宅へ直帰)
▼お客様▼
中堅クラス~大手印刷会社。
7割が新規営業、3割が既存企業となります。
▼エリア▼
関東を中心に、東海・関西・甲信越と幅広いエリアを担当。
社用車を貸与するので、営業先との直行直帰が可能。
出張も多いため、プランをベースにしたマネジメント能力が必要です。
▼入社後の流れ▼
知識研修や現場でのOJT研修など、様々なカリキュラムを組んでいます。
定期的にドイツ本社とのやり取りや研修もあるため、営業力・提案力が身につきます。
入社後の職種変更はありません。
▼成長できる環境▼
外資系の営業というとドライで人間関係が希薄なイメージがあるかも知れませんが、
ドイツ含め、有益な情報交換や成功事例のシェアは非常に活発。
英語を使い、インターナショナルなコミュニケーションが可能です。
成果を追い続ける姿勢が大切なため、主体的に行動できる人は成長出来る環境です。
チーム/組織構成
14名で構成されているコンパクトな組織です。
それぞれが成長意欲が高く、自分なりのキャリアビジョンを持っているメンバーばかりなので、
お互いに刺激しあえる環境。
今後長く一緒に事業を盛り上げてくれるフレッシュなメンバーからのご応募を期待しています。
■男女比:7:3
■定着率:3年以上の定着率95%以上!
【BtoBの営業経験3年以上】学歴不問・業種未経験可/自分の裁量で働きたい方/語学力を活かしたい方
【応募条件】※全て必須
・法人営業経験3年以上
・英語を使ったコミュニケーション全般に抵抗がない方
・普通自動車免許(AT限定可)
【活かせる知識・経験】
・産業用機械や印刷機分野の知識
・1年以上の長期プロジェクトの経験
・英語を活かした営業経験
・ソリューション営業の経験
【こんな方歓迎】
・自分の裁量で働きたい方
・成長意欲のある方
・提案や発信を積極的に行える方
・新しい知識を積極的に吸収できる方
・チャレンジ精神旺盛な方
・責任感を持って業務に取り組める方
・目標達成意欲の高い方
――――――――――――――――
・学歴不問、第二新卒歓迎
・業種未経験歓迎
面接はWEBでの実施も相談OK!
1次面接では、「お互いを知る場」としてカジュアル面談を実施。
「自分の経歴が活かせるのか?」などの質問や、ご相談、
将来なりたい姿など何でもお聞かせください。
◆リモートワーク可
◆直行直帰OK(社用車貸与)
【勤務地】
東京都中央区日本橋箱崎町20-3 箱崎公園ビル6F
【アクセス】
複数路線利用可の好立地!
◆半蔵門線「水天宮駅」より徒歩3分
◆日比谷線・東西線「茅場町駅」より徒歩7分
◆大江戸線・東西線「門前仲町駅」より徒歩18分
◆日比谷線・浅草線「人形町駅」より徒歩9分
◆各線「東京駅」より徒歩25分
・9:00~18:00(実働8時間)
・業務効率化のため、リモートワークを推奨(業務の習熟度による)
直行直帰、ご自身の裁量次第でフレキシブルなスケジューリングも可能です。
■平均残業時間
10時間
(基本個人の裁量に任せています)
正社員
年俸500万円~700万円+セールスインセンティブ+決算賞与+手当支給
※経験・スキルを考慮して決定します。
※毎月年俸の1/12を支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・残業代全額支給
・出張手当
■賞与
年1回
業績に応じて有り
■入社時の想定年収
年収500万円
(経験等総合的に判断)
■社員の年収例
年収700万円
年収600万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■決算賞与あり
■出張手当
■残業代全額支給
■交通費全額支給
■在宅勤務・リモートワーク(テレワーク)OK
■直行直帰OK
■有給休暇
■退職金制度(勤続3年以上)
■研修制度
■服装自由(商談の際はスーツ着用)
■健康診断
※携帯電話・パソコン・iPad・社用車など、業務に必要なものは別途支給。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(暦通り/7日程度)
■GW休暇
(暦通り)
■慶弔休暇
■有給休暇
消化率100%
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
・リフレッシュ休暇(1年間で5日間、取得可能)
出張が多いため、直行直帰が基本的な働き方。
日々の活動計画や、スケジューリングも個人の裁量を尊重しています。
自由度が高い分、個々の責任と成果が重要。
自己管理を行い、目標達成へ向けた主体的な行動が必須です。
モチベーション高く働けるよう、成果に対しては明確な評価を設置。
年数に関係なく、今までのキャリアやスキルを発揮しながら、営業として力を発揮したい方にピッタリです。