株式会社綜合キャリアオプション

人材派遣

東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F

株式会社綜合キャリアオプションの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社綜合キャリアオプションの 募集が終了した求人

テレフォンアポインター/土日祝休/原則定時退社/年休120日

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【ライフスタイルに合わせて働き方を選べる!】テレフォンアポインターとして架電や事務などをお任せ!
具体的な仕事内容
――★―――――
具体的な仕事内容
――――★―――
■アポイント獲得架電(アウトバウンド業務)
当社のサービスを電話で企業様へお伝えし、アポイントを取得いただきます。
架電対応に伴い、データの入力もお任せいたします。社内での専用システム入力やチャットでのやり取りが中心です。
仲間とコミュニケーションを取りながら進めていく環境!困った時も相談しやすいので安心してください!
1時間10件を目標に架電しています。

横山さん「アポが取りにくいリストで1日7件取れた日は嬉しかったです。ゆくゆくは営業職を目指しているので、自信になりました。」
高木さん「上手く行く日は1日に15件取れた日もあって、その日はビールを買って帰りましたね(笑)」

■事務業務
営業のサポートとして資料作成、メールなどの企業様への連携など、事務業務もお任せいたします。

――★―――
BPOとは?
――――★―
BPO(Business Process Outsourcing)は、企業が業務の一部を外部の専門企業にまとめてお任せすることです。
オフィスの事務仕事や、電話対応、荷物の配送など、多様な業界・業種で導入されています。
この分野の市場規模はどんどん大きくなっており、2022年度には約4兆7000億円、2026年には5兆円を超える見込みです。
専門企業に委託することで人手確保や業務効率化、ミスやコストが削減でき、社会を支える重要な役割を果たしています。
あなたには、この案件獲得のためのアポ取得をお任せします。

――★―――
入社後の流れ
――――★―
まずは入社後研修として、どんな業務に取り組むか、架電の仕方やパソコンの操作方法など基礎からお教えいたします!
メールのルールや事務処理のやり方など、先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導いたします。
一通りの流れを覚えたら、数日程度で架電をスタート。
徐々に当社サービス学習にも取り組み、おおよそ1.5カ月程度で全業務が可能になる方がほどんどです。
希望すれば、ゆくゆくは営業へのステップアップも目指せます!

チーム/組織構成
40代子育て中の方も活躍中!現在5名のスタッフが時短勤務をしています。
和気あいあいとした雰囲気で仲間と相談しながら仕事が出来る環境です!

■男女比:男:女=1:2

対象となる方

【未経験歓迎】お人柄重視の採用です【学歴不問/ブランクも歓迎】
これまでの学歴や経験は不問です!5名採用予定!
第二新卒の方から社会人経験10年以上の方まで幅広く歓迎!

販売・接客業やサービス業の経験がある方はコミュニケーション能力が活かせます!

【以下のいずれかに当てはまる方、歓迎いたします!】
★チームワークを大切にしながら業務を進められる方
★目の前の仕事を着実にこなしていける方
★人とコミュニケーションを取るのがお好きな方
★プライベートと仕事を両立させたい方

勤務地

【転勤なし/駅直結★好アクセス】JR・東京モノレール浜松町駅直結

本社/東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング 南館 16F

屋内の受動喫煙対策:あり(オフィスフロア16Fは全面禁煙/8Fに喫煙室あり)

勤務時間

【出勤は遅めの10:00スタート!ライフスタイルに合わせた働き方を実現】
10:00~18:30の間でシフト制(実働時間応相談)
【1】10:00~15:30(実働5時間/休憩なし)
【2】10:00~16:00(実働5時間/休憩60分)
【3】10:00~17:00(実働6時間/休憩60分)
【4】10:00~18:30(実働7時間30分/休憩60分)

★勤務時間・勤務日数相談可能!
当社は、週3日から週5日の勤務が選べます。
また、10時に出勤し、5時間勤務からフルタイムまで、希望に合わせて勤務時間の相談が可能です。
家庭の都合などでお休みも取りやすい環境ですよ。

★残業は基本しないスタンスです!
メリハリをつけ業務にあたっている当社。基本残業をしないのが当社のスタンスです。
■平均残業時間
0時間

~10時間以下

雇用形態

契約社員
試用期間6カ月
※試用期間中も給与、待遇に変更はありません。
初回契約期間:2カ月/その後2カ月ごとに更新
正社員登用を希望する場合は面談を実施いたします。

給与

時給1400円

★アポイント獲得でインセンティブ支給!
・アポ1件につき400円/多い方で月50件(2万円)
・提案フェーズ1件×5000円(月に0~2件程発生)

■入社時の想定年収
年収200万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■残業手当
■健康診断
■服装規定あり(スーツ着用)
■入社後の研修あり
・入社後導入研修
・現場の業務内容研修

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5連休※2022年実績)
■GW休暇
(最大9連休:GW休暇7日+有給奨励日2日/2022年実績)
■夏季休暇
(最大6連休:夏季休暇5日+有給奨励日1日/2022年実績)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(消化率実績ほぼ100%)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
年間休日120日は週5勤務の場合の日数です。
週3日勤務~週5日勤務まで選べます!

▼休みの取りやすさにも自信があります!▼

社員がストレス無く働ける環境を整えている当社。
休みの取りやすさにも自信があります。
有給休暇は取得することを会社全体として推奨しています。

★商材が複数あり、アポの獲得がしやすい!

当社の社員が一度でも名刺交換をした方(リストあり)への架電のため、無作為に不特性多数へ架電するテレアポよりもアポ獲得につなげやすいです。
また、当社では、複数のサービス商材を提供しているため、お客様の幅広いニーズに対応でき、アポ獲得のチャンスがUP!
さまざまな商品に詳しくなることで、自分自身のスキルアップにもつながりますよ。
希望すれば、ゆくゆくは営業職へのキャリアアップも目指せる環境です。

★自分の意見を業務に反映していけます!

当社では、社員一人ひとりの意見を大切にしています。
自分が出会ったお客様の声や要望を社内にフィードバックすることができ、営業担当やマーケティング戦略などに反映されることもあります。
同じチームの仲間はもちろん、営業担当ともコミュニケーションが取りやすく、やりがいを感じながら取り組むことができます。

★個人ノルマはなく、チームで協力!

当社では、個人ノルマを設けず、チームで目標に向かって取り組んでいます。
そのため、仲間で協力し合い、お客様に最適な提案をすることができます。
また、個人の成績に対してはインセンティブが支給されるため、ストレスを感じることなく、モチベーション高く取り組めますよ。


出典:doda求人情報(2023/5/18〜2023/6/14)

株式会社綜合キャリアオプションの 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。