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希望条件にマッチした求人とは

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アポロ管財株式会社

警備・清掃

東京都狛江市猪方3-36-3

アポロ管財株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

アポロ管財株式会社の 募集が終了した求人

事務職/週休2日or週休3日/未経験歓迎/月給26万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

事務全般(パート社員のシフト管理・総務・給与計算・経理)から、希望と適性に合わせてお任せ
具体的な仕事内容
当社ではマンションのメンテナンス・清掃サービスを展開しています。
今回募集するのは、清掃スタッフが気持ちよく働けるよう、バックオフィスから支える事務職のポジションです。

★ここがポイント!
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特別なスキルや資格は不要!
業務のシステム化が進んでいるため、PCの基本操作ができれば未経験からスタートできます◎

入社後は下記【1】~【3】のいずれかへ配属されます。
お休みの希望やご経験を踏まえて、お任せする業務を決定します。


━━【1】勤怠管理担当━━

◆清掃スタッフ(パート社員)の勤怠に関すること全般
・採用面接、入社書類の準備
・シフト調整
・お休みの方がいた場合の代理手配

★おしゃべり好きでOK!
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社内の各部署とのこまめなやり取りが、円滑なお仕事の秘訣!
一人で考え込むよりも、困ったときには助け合い、言葉を交わし合って業務にあたりましょう◎


━━【2】事務センター担当━━

◆請求に関する事務処理
・契約情報の管理
・清掃の予定~完了をシステムへ登録
・報告書、請求書の発行

◆電話対応(コールセンター)
・清掃スタッフからの連絡
 ⇒急なお休みの方がいれば勤怠管理担当へ連携
・マンションオーナーさまからの問い合わせ


━━【3】人事・経理・総務担当━━

◆人事労務
・給与計算のチェック業務
・入退社に伴う社会保険や年金の手続き
・労災の手続き

◆経理
・請求書の内容をシステムへ登録
・領収書発行
・各種経費の精算
・決算資料作成

◆総務・庶務全般
・郵便物の仕分け
・社用スマホなど備品の管理
・来客時の応対

☆専門知識が必要な場面では、税理士や社労士に相談しながら業務を進められます。

チーム/組織構成
現在は社内の他部署から異動してきたメンバーが中心です。
配属時点で事務未経験でも問題なし!
3カ月ほど経過する頃には、業務システムの使い方にも慣れてきます。

★長く働く秘訣は?
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「仕事は仕事、プライベートはプライベート。くよくよせずに切り替えるのがオススメです!」(Kさん)
「決まった日までに決まったことをやる、終わりのある仕事なのが性に合っていたのかもしれません」(Oさん)

■男女比:4:6(パート含む)

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】◎基本的なPC操作ができる方 ◎電話応対に抵抗のない方
【必須要件】
□電話応対に抵抗がない方
□PCの基本操作が可能な方
(ワードやエクセルの基本操作、メールの送受信程度)

\\こんな方はぜひ当社へ!//
■プライベートを大事にしながら働きたい
■決まった曜日に休める職場を探している
■事務職、オフィス内での勤務にチャレンジしたい
■安定企業で腰を据えて働きたい

☆労務管理や経理のご経験、簿記資格をお持ちの方は特に歓迎します

勤務地

《転勤なし》東京都狛江市の本社勤務

所在地/東京都狛江市猪方3-36-3
アクセス/和泉多摩川駅より徒歩10分

※転居を伴う転勤なし
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

勤務時間

【1】勤怠管理
1カ月単位の変形労働時間制/1週間の平均労働時間40時間以下
<標準的な勤務時間例>8:00~17:00

【2】事務センター【3】人事・経理・総務
8:00~17:00(実働8時間/休憩60分)
または8:45~17:45(実働8時間/休憩60分)
※配属により異なります。
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(期間中の給与・待遇は本採用時と同一)

給与

【完全週休2日制の場合】
月給26万0060円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を月4万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

【完全週休3日制の場合】
月給20万8050円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず36時間分を月3万2000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■家族手当
└子供1人につき:月1万5000円(月4万5000円まで)
■禁煙手当
└最大5万円(賞与支給日)
■安全運転手当
└最大1万5000円(無事故・無違反だった方へ半期ごとに支給)
■資格手当
■職能手当
■役職手当
■出張手当

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収320万円

年収400万円

■社員の年収例
年収450万円/入社5年目
年収600万円/入社10年目
年収800万円/入社15年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■報奨金制度
■iPhone支給
■キャリアアップ制度
■研修制度
└入社時研修、外部研修、社内勉強会など
■入社祝い金8万円
└入社1カ月後に2万円、2カ月後に3万円、3カ月終了後に3万円を支給
■引越し補助 ☆UIターンも応援!
└上限10万円(当社への入社時に引越しが必要な場合/社内規程あり)
■各種イベント
└バーベキュー、ボウリング、松茸狩り、もちつき…など、他部署との交流ができるイベントが沢山!

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
または完全週休3日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇
※5日以上の連続休暇が取得可能です

━━完全週休2日制の場合━━

【1】勤怠管理/日曜休み+月~土の中で1日休み
【2】事務センター/土日祝休み
【3】人事・経理・総務/土日祝休み

上記を基本として、週休3日の場合のお休みは個別にご相談させていただきます。

☆清掃業界のパイオニアとして業績好調

当社は「ラウンド・リビング・サービス」を業界内でイチ早くスタート!

これはご契約マンションをスタッフがバイクで巡回し、清掃・点検を行うサービスです。
現場の状況を写真やメールですぐに報告でき、マンションオーナーさま・管理人さまの立会いが不要。新時代に向けた事業として、東京都内を中心に2200棟以上の物件を管理しています◎

「1回の清掃で終わり」ではなく、継続的な需要がある事業として不況にも強く、直近5年間の業績は右肩上がり!
不動産業界の大手グループ企業ともお取引きがあり、安定した経営を続けています。


出典:doda求人情報(2023/4/6〜2023/7/5)

アポロ管財株式会社の 募集している求人

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出典:doda求人情報(2024年10月時点)

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