株式会社クラス

人材紹介・職業紹介

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9F

株式会社クラスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社クラスの 募集が終了した求人

女性特化型の人材コーディネーター/土日祝休/時短勤務制度あり

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【女性特化型の人材紹介サービス】働きたい個人と、仕事を任せたい企業の橋渡しをお任せします。
具体的な仕事内容
企業・求職者の両方の対応を行う人材コーディネーターです!
自社で提供している女性特化型の人材紹介サービスを通して、企業と求職者双方が満足できるように、企業と求職者のマッチングを目指します。

▼「仕事を探している」求職者に対して…
■面談対応(キャリアカウンセリング)
■仕事紹介
■面接日程の調整
■面接対策
■内定前後のフォロー

☆ここがポイント☆
希望条件や今後のキャリアについて丁寧にヒアリングを行います。また、ヒアリングや仕事紹介だけでなく推薦文を書いたり、面接対策をしたり、希望の企業から内定を獲得できるようにサポートしていきます。
求職者と信頼関係を築き、頼られるアドバイザーになることが大切です!求職者の要望を一方的に聞くだけでなく、ときには「こういう仕事にチャレンジすると、今後のキャリアが広がりますよ」などの提案やアドバイスも行います。

▼「人材不足で悩んでいる」企業に対して…
■新規顧客開拓
■既存顧客対応
■面接日程の調整
■面接後の確認

☆ここがポイント☆
既存顧客に対しても定期的に訪問して関係性を築いていきます。企業側とも信頼関係を築くことで、「〇〇さんが推薦される方なら…」と面接の機会をつくれたり、人材コーディネーターとして介在価値を発揮するチャンスとなります!
また、求職者により多くの仕事を紹介できるように求人開拓をすることも大事な仕事です。企業は入社が決まって初めて費用が発生する成功報酬型のため興味を持っていただくことも多く、10件テレアポをしてアポイントが1件取れることもあります。

<入社後の流れ>
入社後1~3カ月ほどは、企業のヒアリング業務からスタートします。その他にも先輩と一緒に企業訪問に同行したり、求職者との面談に同席して、業務内容や流れを掴んでいただきます。2カ月目以降からは、求職者側の担当もお任せしていきますが、先輩がしっかりレクチャーしますのでご安心ください。

経験・スキルによっては、早めに独り立ちしてすぐご活躍いただくこともできます!
※本人の希望がない限り、入社後の職種変更なし

チーム/組織構成
◎営業メンバー数:7名 ※3名は産休・育休中です!
◎20代~30代を中心に活躍中!

■組織名称:人材コーディネーター(対企業・対個人)
■男女比:女性4名:男性3名

対象となる方

【短大・専門卒以上】未経験歓迎!「女性に特化した人材サービス」の想いに共感してくださる方
◎業種・職種未経験歓迎!
◎第二新卒歓迎!

<以下のような方が活躍できます!>
■販売・サービスなどの接客経験を活かしたい方
■チームワークを大切にしたい方
■人と話すのが好きな方
■誰かのサポートをするのが好きな方

<こんな方はぜひ当社へ!>
■実績をしっかり評価してもらいたい方
■新しい事業等にチャレンジしていきたい方
■ライフイベントの変化があっても仕事を続けていきたい方
■フラットで風通しの良い組織で働きたい方

選考のポイント

\「選考」ではなく「理解を深める場」/
面接では実際に人材コーディネーターとして働くメンバーと話す機会を設けています。
「選考される」という立場ではなく、お互いの理解を深める場にしたいと考えています。

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎】
大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビルディング7F
(アクセス)
⇒大阪メトロ中央線「堺筋本町駅」より徒歩3分
⇒御堂筋線「本町駅」より徒歩7分
※オフィス内分煙

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

未満

雇用形態

正社員
試用期間3カ月~最大6カ月(期間中の給与・待遇は変わりません)

給与

■未経験者
月給24万円~

■営業経験者
月給28万円~

※営業経験者の方は前職の給与を保証します!
※経験や能力を考慮して社内規定のもと決定します。

■賞与
業績賞与:年2回(5月/12月)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円を想定しています。

■社員の年収例
■年収400万円/26歳(中途入社1年目)
■年収520万円/28歳(中途入社2年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■インセンティブ
■通勤手当(月2万円まで)
■定期健康診断
■時短勤務制度
■資格取得支援制度
■オフィスカジュアルOK
※上記のほか、PC・携帯電話貸与、営業交通費支給

少数精鋭のベンチャー企業のため、今後も社員の声をもとに新たな待遇や福利厚生の導入も検討したいと考えています。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
※取得実績あり。現在3名の社員が産休・育休を取得中!

☆5日以上の連続休暇の取得もOK!


出典:doda求人情報(2023/4/6〜2023/7/5)

株式会社クラスの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。