キャニング・アンド・アソシエイツ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
キャニング・アンド・アソシエイツ株式会社の過去求人・中途採用情報
キャニング・アンド・アソシエイツ株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎/法人向け英語研修の提案営業/テレアポなし
- 正社員
- 転勤なし
【新規開拓・テレアポなし】法人向け英語研修のご提案・企画・研修までのフォローなどをお任せします。
具体的な仕事内容
■企業へのヒアリング
■要望・ニーズに合わせた研修の提案
■研修プログラムの制作
■研修実施までのサポート
【具体的には】
▼ヒアリング・ご提案
英語研修といっても、クライアントによって英語を使って何をしたいかはさまざま。
その理由や対象人数、研修を受ける方のスキルも異なります。
ヒアリングを行い、要望や抱える課題を明確にした上で、それに合わせた研修プログラムをご提案します。
▼研修プログラムを制作
企業で研修を行うのは、自社の外国人トレーナー。
ヒアリングした要望をトレーナーと共有し、研修内容をカスタマイズしていきます。
情報共有から意見交換まで、トレーナーとのやり取りは全て英語で行います。
▼サポート
担当トレーナーと連携しながら、研修の当日までサポート。
また研修後には、研修参加者へアンケートを実施。
満足度や改善点などを分析し、さらなるクオリティの向上を目指します。
\POINT!/
◇新規開拓・テレアポなし
既存、またはHPからお問い合わせをいただいたクライアントへのご提案となるため、新規開拓やテレアポなどはありません。
【入社後は】
まずは、入社研修で当社の理念、取り扱う商品について知っていただければと考えています。基本的な知識を学んだ後、先輩の受け持つ案件にサポートとして参加をしていただき、「何を行うのか」「どんな風に行うのか」など実際の業務の流れを見ていく中で、商品や業務についての理解を深めていきましょう。
スキルや適性にもよりますが、一人で案件を受け持つまで半年程度を想定しております。まずは既にお取引のあるクライアントをご担当いただきます。その後は、スキルや適性を見ながら、入社からおよそ1年ほどで新規のクライアントもお任せできればと考えています。
チーム/組織構成
当社は現在、社内トレーナーも合わせて、総勢19名のスモールチーム。中には、営業未経験者や、英語は海外旅行の時に使うくらいだったという人も。職場の雰囲気は明るくあたたかで、チームワークも抜群!相談には親身に、提案には真摯に向き合ってくれるメンバーです。
【経験不問】「英語が好き」「人材育成・教育に興味がある」という想いをお持ちの方を歓迎します!
★未経験歓迎
★意欲重視の採用です
《こんな方が活躍できます》
・周りとの協調を大切にしながら、自ら考えて行動することができる方
・人とのコミュニケーション、会話を楽しめる方
・相手の話をよく聞き、要点を捉えられる方
・海外留学経験のある方
《一つでも当てはまった方、ぜひご応募ください!》
・英語に関わる仕事がしたい方
・人材育成・教育に携わる仕事がしたい・興味があるという方
・さまざまなことにチャレンジし、自分の可能性を広げたいとお考えの方
《語学力について》
業務にスムーズに慣れていただけるレベルとして【TOEIC(R)テスト500点以上】を想定していますが、必須ではありません。
社内外のさまざまな人とコミュニケーションを取りながら進めていく仕事です。面接では英語への関心や海外経験の有無の他、人生で大切にしている価値観などもお伺いできればと考えています。
【東京都港区六本木】にあるオフィスでの勤務です。
★転勤なし
■東京都港区六本木7-18-15 六本木718ビル 8F
《アクセス》
東京Metro日比谷線「六本木駅」より徒歩3分
都営大江戸線「六本木駅」より徒歩5分
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
5時間
以下 ★原則定時退社 ※時期によって多少前後します
正社員
※試用期間6カ月
※給与に変更はありません
※有給休暇については入社3カ月後からの付与となります
月給30万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
★スキル・経験・能力を考慮して決定します
《社員の年収例》
年収420万円(20代後半/入社5年目)
■賞与
年1回
(決算賞与)
■昇給
年1回
(5月)
■入社時の想定年収
年収360万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(規定あり)
■退職金制度
■在宅勤務可
■研修制度(英語研修・イギリス本社短期留学)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日)
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社3カ月後からの付与
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■病欠(3日/年)
社内トレーナーとのやり取りの場面以外にも、英語のスキルを磨くことができる機会を設けています。「ビジネスの場での実践的な英語」を学び、それを実際に日常的に使うという経験は、着実にあなたの力になっていきます。
■英語研修制度
当社が実際に取り扱う『公開講座』を利用して、あなた自身も実践的な英語のスキルを磨くことができます。
■イギリス本社への短期留学
入社から1年以上が経過した社員には、ビジネス英語研修のための、イギリス本社への短期留学の機会も!
世界中の大手企業で、採用活動や人材育成のためのツールとして導入されている『サヴィル・アセスメント』の提供も行う当社。ゆくゆくはあなたも、現在世界80カ国、35カ国語で普及する最先端の心理アセスメントツールの提供・普及に携わることができます。