株式会社アーネストワン

住宅(ハウスメーカー)

東京都西東京市北原町3-2-22

株式会社アーネストワンの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 83件あります!

株式会社アーネストワンの 募集が終了した求人

施工管理/年収1000万円から/完全週休2日/面接1回

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【100%自社物件】新築木造一戸建ての施工管理業務をお任せします★入社後の職種変更はありません!
具体的な仕事内容
全国に100を超える拠点を持つ当社。
「一人でも多くの方にマイホームを」という理念のもと、高品質な家を低価格で提供する独自のビジネスモデルを確立しています。

【 主な仕事内容 】
自社物件の着工から竣工までの各工程において、下記の業務をお任せします。
▽工事スケジュールの管理
▽業者の手配
▽資材の発注
▽現場における安全管理
▽現場での進捗管理
▽現場での品質確認
▽社内の営業部門との打ち合わせ(工程など)

★POINT
<営業所やエリア全体のマネジメントを担当>
今回募集するエリア長職は主要な営業所に在籍し、複数の営業所の施工管理部門を統括する立場となります。
※一つのエリアで、4カ所~7カ所の営業所があります。

各営業所の工程進捗を確認して、全体のバランスを見ながら営業所の責任者に指示を出したり、人員の調整、予算や原価の管理などを行うエリア統括責任者です。
また、定期的に各地のエリア長や本社の部長と打ち合わせを行い、作業方法の改善や現場での意見を吸い上げ、部署全体にて業務の効率化を図っています。

今までの施工管理の経験やマネジメント経験を活かしてご活躍いただき、さらなるステップアップを目指せる職場です。

<担当する住宅について>
◇100%自社で施工している物件
◇自社物件だから、スケジュールの調整がしやすい
◇分譲住宅がメイン(9:1)
◇挙手制で担当を決め、月3~6件を着工
◇工期の目安は75日~100日ほど
└シンプルな造り建売住宅が主であるため、工期目標は75日と定められています。これを月に3棟こなすことを目標としています。中には月7~8棟をこなすメンバーも在籍しています。

<高収入も叶う!>
今回はエリア長の募集となります。年収1139万円~1446万円からスタート。
さらに、目標となる工期より早い日程で進めることができれば、その数字に応じて賞与額がアップ。賞与だけで年間300万円以上を手にすることもあります。

チーム/組織構成
目標の数字は、事業所単位で追っていくため、メンバー同士の協力体制があるのも当社の特長です。
困ったときは、いつでも頼れる雰囲気。女性管理職も活躍しています。

対象となる方

【要普免・高卒以上】働きやすさ・高収入どっちも手に入れたい方/施工管理の経験がある方
<必須条件>
◇施工管理の経験が3年以上
◇高卒以上
◇普通自動車運転免許(AT限定可)
◇建築施工管理技士(1級・2級)もしくは、建築士(1級・2級)
◇マネジメント経験(経験年数問いません)

<こんな方が活躍しています!>
◇プライベートも大切にしたい方
◇高収入を目指したい方
◇正当に評価されたい方
◇メリハリをつけて働きたい方

選考のポイント

<面接1回!>
エントリー後は、一度の面接のみ!
面接や入社の日時はあなたの希望を考慮して決定したいと思います。
在職中の方もお気軽にご相談ください。

勤務地

【配属先はエリアを管轄する主要営業所になります】
※応募の際に、希望勤務地をご回答ください。
※U・Iターン歓迎!

―― 募集地域 ――
【東北】
岩手、宮城、福島

【関東】
東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城

【中部】
静岡、愛知

【近畿】
京都、大阪

【中国・四国】
岡山、広島

【九州】
福岡、熊本

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間/休憩60分)

★働き方改革推進中★
残業削減に向けて、施工管理部門では18:00にPCを強制シャットダウンしています。
■平均残業時間
35時間

以内(超過した場合、1分単位で時間外手当を支給します)

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更なし)

給与

月給84万円~109万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35時間分を17万6156円~22万9266円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

<役職別・想定年収>
工事長:1139万円~1446万円
部長 :1316万円~1753万円

<社員の声>
これまでの経験を活かすことができ、前職よりも収入がアップしました。
役職が就き、さらに年収が上がったことで、住宅ローンのほかに、教育費、老後の貯蓄も余裕を持ってできるようになりました。そのうえで家族旅行も年に1度必ず行けるようになりましたね。

■賞与
年2回(7月・12月)※昨年支給平均4カ月分
業績により追加支給あり(4月)

■昇給
年1回(4月)

■入社時の想定年収
年収1139万円
以上

■社員の年収例
年収1139万円/工事長職/月給84万円(基本給31万円+他手当)+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(定期代支給・月15万円まで)
■時間外手当(1分単位で支給)
■児童手当(高校生以下の子どもが3人以上いる方:1名につき6万円を賞与に加算)
■住宅手当(独身:月8500円/配偶者または扶養家族あり:1万7000円)
 ※世帯主かつ自己名義で契約の場合
■ライフプラン手当(月3万円)
■研修旅行
 5年勤続者(実績:北海道、沖縄)
 10年勤続者(実績:ヨーロッパ)
■社宅制度(入社後に転居を伴う異動が発生した場合、引っ越し費用の全額&家賃の一部を会社が負担)
■保養所あり(那須 ※暖炉・温泉完備)※親族も無料で利用可能
■従業員持株制度
■退職金制度(勤続2年以上)
■社用車あり※車通勤不可
■資格取得支援制度あり

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(日曜日・他1日)※基本土日休みです
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績有
■育児休暇
※取得実績有
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(年6日)
■特別休暇
■その他、会社が定める休日(GWなど)
※5日以上の連続休暇OK

資格取得のサポートも!

各種資格に合格した場合、受講費用の最大50%を会社が負担します!

<資格手当詳細>
■一級建築士:月2万5000円
■二級建築士:月1万5000円
■1級建築施工管理技士:月1万5000円
■2級建築施工管理技士:月5000円
■1級土木施工管理技士:月1万5000円
■2級土木施工管理技士:月5000円
■宅地建物取引士:月1万5000円


出典:doda求人情報(2023/4/13〜2023/6/14)

株式会社アーネストワンの 募集している求人

全83件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。