株式会社プレシャスパートナーズ

人材紹介・職業紹介

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル35F

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募集している求人が 2件あります!

株式会社プレシャスパートナーズの 募集が終了した求人

月給36万円~/営業管理職/家賃手当・家族手当など福利厚生も

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

求人広告等の採用ツールを用いたお客様の採用課題の解決と、5~10名程の営業組織のマネジメントをお任せ
具体的な仕事内容
全国80媒体以上の求人広告の中から
アルバイト・社員媒体をメインに企業の採用成功に向けて、
データの分析・商材のご提案をしています。
その中で管理職としてマネジメントのお仕事をお任せします。

「どう採用したらいいか?」
「選考フローについて悩んでいる」など
多種多様な課題を解決していきます。

求人広告の提案だけでなく、
集客の支援や選考内容の設計など
企業を成長・拡大させるための戦略を
お客様とともに考え、実行します。

<具体的なお仕事内容>
■営業同行
■メンバーの育成、管理
■案件進捗確認
■達成計画の立案 等

<ある1日の流れ>
▼課朝礼(情報・事例共有)
▼メンバーの案件同行
▼課の達成戦略の立案
▼メンバーの案件管理や目標進捗の確認
▼メンバーとの面談・案件MTG 等

◆◇◆

ー「社員はもちろん、その家族も幸せに。」ー
そんな代表の想いが体現された制度や、待遇も充実しています。

・土日祝休み/年休125日!メリハリのある働き方が実現!
・近距離手当/家族手当/office menu(食事補助)などの待遇あり◎
・部活動や社内イベントが多数!社員との交流を深められる♪

<プレシャスパートナーズについて>
当社は複数の商材を扱う総合人財サービス企業です。
代理店×メーカーとしての二面性をもち
商品や媒体が固定されていないため、
お客様のニーズに寄り添った提案が可能!
リピート率は90%以上と高い数値を誇ってます。

信頼できるパートナーとしての関係構築を行う事で
任せていただける範囲も広がり、やりがいにも繋がります。

チーム/組織構成
5~10名程度の営業組織の
マネジメントを行っていただきます。
経営層とも距離が近く、困っていることがあれば
すぐに相談できる環境です。

働きやすさを追求する当社では、女性の管理職も多く在籍中◎

対象となる方

■高卒以上/求人広告の営業・マネジメント経験が2年以上の方■更なるキャリアUPを目指す方、大歓迎!
【必須条件】
・高卒以上
・求人広告の営業職経験
・マネジメント経験を2年以上お持ちの方

【こんな方に来て欲しい!】
・成長中企業でキャリアを築きたい方
・業務効率化や生産性を意識して働くことができる方
・変化を恐れずにスピード感のある行動ができる方

【こんなスキルを活かせます!】
・数値結果を基に分析を行い、原因・改善策を立案できる
・相手の真意を理解し、適切に応答できる
・PDCAサイクルを回し、メンバーの成果に繋げることができる
・組織の管理やマネジメント経験がある
・自社サービスの運営や立上げ経験がある 

あなたの可能性を最大限に活かしませんか?

選考のポイント

会話を重視した面接を実施いたします。
当社の理念やミッションについて理解を深めて頂き、
どんなキャリアを構築していきたいのか?をお聞きします。
また、ご質問にも包み隠さずお答えいたします!

勤務地

■各線「新宿駅」南口改札 徒歩5分
【東京営業本部】
東京都新宿区西新宿1-22-2 
新宿サンエービル12階

■各線「大阪駅」中央南口改札 徒歩4分
【大阪支社】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第四ビル 5階

■各線「伏見駅」徒歩3分
【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦2-19-1
名古屋鴻池ビルディング7階

■各線「天神駅」徒歩2分
【福岡支社】
福岡県福岡市中央区天神3-3-5
天神大産ビル6階

★2023年2月、東京本社・大阪支社が移転!★
2008年に渋谷の小さなビルの一室からスタートした当社。
設立以来、足を止めることなく成長を遂げ、
この度、新宿住友ビル35階に本社オフィスをかまえました。
また、3月には東京営業本部のフロアもリニューアル。
環境面での"働きやすさ"も追求し続けています。

勤務時間

■9:30~18:30
※実働8時間
直行直帰やフレックスタイム制度アリ(※コアタイム・フレキシブルタイム無し)
全社平均月次残業時間20時間程度(2022年度実績)

残業時間の削減に対して全社的に取り組みを行っており、
今後も残業ゼロを目指して取り組みをしていきます!
月残業20h以下を目標に掲げ、
1ヶ月で最も生産性の高かった社員を表彰する制度もあります。
■平均残業時間
20時間

(2022年度実績)

雇用形態

正社員

給与

■月給36~45万円+各種手当+インセンティブ
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします

試用期間:6ヶ月
※給与・待遇は変動なし

**人材業界・求人広告の法人営業の経験者は前職年収を最大限考慮します**

<新規・達成インセンティブあり>
新規獲得や部署達成をした際に支給されます。
課長職の達成インセンティブ額は平均77,580円。
部長職だと400,000円以上もらう人もいます!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■家族手当
子供1人につき、15,000円が支給されます。
※規定あり

■近距離手当(家賃手当)
本社
住居が会社から半径4km圏内にある場合、
最大3万円の住宅補助が支給されます。
支社
住居が会社から半径3km圏内にある場合、
最大2万円の住宅補助が支給されます。

■賞与
年2回
(3月・10月)

■昇給
年2回
(4月・10月)

■入社時の想定年収
年収500万円
年収700万円

■社員の年収例
年収834万円 / 33歳 部長職 経験8年
年収648万円 / 27歳 課長職 経験4年
年収478万円 / 24歳 リーダー職 経験2年

待遇・福利厚生・各種制度

■office menu(食事補助)
生活に直結する「食」をサポートしたい
という社長の想いから昨年より導入!社歴に関わらず適用されます。

■研修・各種勉強会の実施
幅広い媒体を取り扱うからこそ、
メーカー主催の勉強会なども随時開催しています。

■豊富な社内表彰制度
少ない残業×目標達成・お客様の満足度アンケート賞など、
様々な社内表彰が行われます。

■人間ドック/健康診断
35歳以上の社員に対して人間ドックを会社負担で実施するなど、
健康面のサポートも手厚く行っています。

その他には…
■昇進試験制度
■資格取得支援制度
■財形貯蓄制度
■持株会制度
■社員貸付制度
■退職金制度(企業型確定拠出年金)
■社保完備
■部署達成インセンティブ
■新規顧客受注インセンティブ
■全社達成インセンティブ
■交通費全額
■家族手当
■役職手当
■近距離手当

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■土日祝休み
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■介護休暇
■計画年休制度
■5日以上の連続休暇取得あり

■当社が大切にしていること

■感謝の気持ちは言葉にして伝える
感謝の気持ちを大切にするために、
社内SNSでは、目標達成メンバーにおめでとうを伝えるスレッドや
日常の何気ない感謝を伝えるスレッドが常設しているなど、
日々感謝を言葉にする文化が浸透しています。

■共に働くことは、共に生きること
その為、働く仲間との繋がりをとても大切にしています。
好きなものを共有し合ったり、スポーツを通じて一緒に汗を流したり。
野球部・ゴルフ部・スポーツ観戦部・漫画部etc...
当社では、営業事務・制作等…各部門と連携をとり、お仕事を進めています。
だからこそ、垣根を越えて社員同士の交流を深めています!

■採用支援以外にも新サービスを次々に展開

設立当初から求人広告代理店として企業の採用支援を行ってきた当社。
現在は求人広告代理事業だけでなく、
自社でも様々なサービスの企画・運営を行っています。

・社長の“変わらない”想いを伝える就職支援サイト「WinC Career」
・採用担当者のオペレーション業務を自動化するサービス「RECRAC」
・採用サービス紹介サイト「プレシキ!」

など、求人広告だけにとどまらない幅広い企業支援が可能です。
また、今後は新規顧客獲得ツールなどを用いて
テレアポのみに頼らない働き方を実現し、
より働きやすい環境を整えています。

■当社が力を入れている取り組み

働き方改革と生産性の向上に力を入れております。
最近は、結婚や出産に伴い家族を持つメンバーも増えている当社。
だからこそ、長く働ける環境を整えています。

・平均月残業20h以下の継続を掲げ、
 ノー残業DAYやフレックス制度も導入
・土日祝休みの完全週休2日制/年間休日125日以上
・男女共に産休・育休の取得実績有
・住宅手当/子供手当有
★子育てと両立させている管理職メンバーも!

・脱テレアポ!反響や紹介のみで顧客開拓可能な仕組み作り
・不要な業務の削減に向けたDX化
当社は、これらが実現できる未来を目指しています。


出典:doda求人情報(2023/4/13〜2023/6/14)

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出典:doda求人情報(2024年8月時点)

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