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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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アウトソーシング・コールセンターの提案営業/年休120日以上
- 正社員
- 転勤なし
アウトソーシング・コールセンターの企画提案・受注活動 ★業界未経験者は半年~1年程度のOJT期間あり
具体的な仕事内容
配属先の「営業本部」では、あらゆる業種のアウトソーシング・コールセンターの提案から受注、センターの構築、稼働後のアフターフォローまでを行っています。
―基本的な営業活動の流れ―
[STEP.1]アプローチ
コールセンター関連の展示会・テレアポ・問合せなどを起点に、アウトソーシング・コールセンターを検討している新規のクライアントにアプローチをかけ、商談のアポイントをとります。
※既存クライアントからの紹介もあり
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[STEP.2]訪問(対面orWeb会議)
クライアントの要望・課題の詳細をヒアリングします。
アウトソーシング・コールセンターで実現したいことは、クライアントによってさまざまです。
(課題の例)
◎売上をアップさせたい
◎CSを向上させたい
◎業務の効率化を図りたい など
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[STEP.3]サービスの提案・契約
見積もりを含めてクライアントの課題を解決する方法を提案し、クライアントにご納得いただけたら契約します。
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[STEP.4]業務の立ち上げ
自社のコールセンター部門と連携し、立ち上げのフォローや業務体制の構築などを行います。
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[STEP.5]アフターフォロー
センターが稼働し始めてからも、対クライアントの総合窓口として改善提案・追加提案を継続します。
《入社後のサポート体制》
部門に配属後は、半年から1年くらいは先輩社員がOJT形式でサポートする予定です。
この他、コールセンターの仕組みを学べる外部ウェビナーに参加したり、各協会(CRM協会・日本通信販売協会など)の定例会に参加したりと、知識を吸収していける場があります。
チーム/組織構成
大阪本社では社長+1名、東京支社では2名が営業活動を行っています。
少数精鋭のチームのもと、一人ひとりが主体的かつ裁量をもって行動しています。
■組織名称:営業本部
■年齢構成:20代~40代まで、幅広い年齢層の営業メンバーが活躍しています。
■大卒以上 ■B to B営業(法人のお客様対応も可)の経験がある方歓迎
★業種未経験歓迎
《以下の経験は特に歓迎》
■法人のお客様に自社サービス・商材を提案した経験
■法人のお客様対応の経験
■コールセンター業務(SV・リーダー等)の経験
《こんなあなたにピッタリです》
■無形商材で価値を提供する手ごたえを味わいたい方
■企画提案力をさらに伸ばしたい方
■規模が大きい提案(受注規模数千万円)に携わってみたい方
■実績や頑張りを正当評価されたい方
■ワークライフバランスも大切にしたい方
大阪本社/東京支社
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F
<アクセス>
・御堂筋線 本町駅1番出口より徒歩7分
・堺筋線・中央線 堺筋本町駅17番または12番出口より徒歩5分
【東京支社】
東京都港区虎ノ門1丁目3番1 東京虎ノ門グローバルスクエア5階
<アクセス>
・東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 直結
・東京メトロ丸ノ内線/日比谷線/千代田線「霞ケ関」駅 徒歩4分
・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅 徒歩6分
・都営地下鉄三田線「内幸町」駅 徒歩6分
・JR山手線/京浜東北線/東海道線「新橋」駅 徒歩10分
9:00~17:30(休憩1時間)
■平均残業時間
30時間
未満
正社員
試用期間2ヶ月あり(期間中も条件変更なし)
月給32万円~55万円(固定残業代、固定手当2万円含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月57,660円~103,350円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
営業成績により、インセンティブ支給
1~20万円/回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収384万円
以上
■社員の年収例
660万円/入社7年目
528万円/入社5年目
420万円/入社2年目
■各種社会保険完備
■産休育休制度 ※取得実績あり
■慶弔見舞金制度
■オフィスグリコ
■空気洗浄機完備
■休憩室完備(別室)※冷蔵庫、電子レンジ、自動販売機、ポット完備
■マスクの無料配布
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇の取得も可能(申請時の承認実績は100%)
エンドユーザー対応業務は、電話だけではありません。メールやWebチャット、LINEチャットなど、さまざまなコミュニケーション手法に対応し、クライアントの課題に合わせたコールセンターの業務体制を構築しています。
この他、データ入力や発送業務、WEB広告、SNSマーケティングサポートなど、幅広いアウトソーシングサービスを提案できるのも強みです。
当社では社歴偏重・年功序列の文化は一切ありません。入社後の実績・がんばりは公平に評価され、若手社員も早期から積極的に重要ポジションに抜擢しています。これまで一般社員から取締役になったケースや、中途入社2年目に営業部長に昇格したケースもあります。
またキャリアに関しても、プレイヤーとして営業のスペシャリストを目指したり、リーダー・管理職としてマネジメントに挑戦したりと、一人ひとりの適性に合ったキャリア形成をバックアップしています。
女性社員の比率が高い当社では、ライフスタイルが変わっても仕事と家庭を両立していける働き方を推進してきました。
現在は産休・育休の取得実績(復帰率は100%)も多く、育休は男性も積極的に取得しています。
有給休暇も取りやすいため、ワークライフバランスを大切にしたい方にもおススメです。