株式会社ニッショー

不動産仲介

愛知県名古屋市北区城見通2丁目10番地1

株式会社ニッショーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ニッショーの 募集が終了した求人

事務職(松阪支店)/事務デビューOK/残業なし/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

★基本定時退社★お申し込み後の契約書などの作成や入出金処理などの業務をお任せします。
具体的な仕事内容
=========
 ◆入社後は?◆
=========
業務については、マニュアルを用意しているので経験に関わらず不安なく業務をスタートできます。また、経験豊富な先輩が一つずつ丁寧に業務をレクチャーするので、事務デビューの方も安心してください!


=============
 ◆お任せする仕事内容◆
=============
来店されたお客さまの受付・接客対応、物件情報や入居者情報の入力・契約書類の作成業務など、営業のサポート業務をお任せします。

▼書類の受け取り
不動産仲介から引き落とし口座登録のための書類が郵送で送られてきます。

▼各種書類のチェック
届いた書類に記入漏れや誤りなどの不備がないかチェックをします。

▼システム入力
書類に不備が無ければ情報をシステムに入力します。
入力が終われば1日の業務は終了です!


★契約先の会社との連絡は営業担当が行います


============
 ◆1日の業務の流れ◆
============
出社
 ▼
入金・出金の処理
┗システムで管理しているため、お金の動きをリアルタイムで見ることができます。入金・出金・振込処理はできるだけ午前中に済ませ、前日分のお金の動きを日報にまとめます。
 ▼
お部屋探しの間取り写真の更新のお手伝い
 ▼
退社 今日もお疲れさまでした♪

チーム/組織構成
松阪支店は現在支店長含め5名で業務を行っています。

助け合いの精神が根づいているので、ほかのメンバーの業務がうまく進んでいない時などには「大丈夫?」など声をかけ、お互いをサポートし合っています。
また、ほかの店舗との協力体制もしっかり整っているので、店舗の垣根を超え密にコミュニケーションを取り合っています。

対象となる方

【学歴不問/職種・業種未経験歓迎】事務デビューOK! 事務スキルを磨いて成長したいという方歓迎!
■第二新卒歓迎

【必須事項】
※普通自動車運転免許(AT限定可)
※基本的なPCスキル

<このような方をお待ちしています>
・未経験から事務スキルを磨いていきたいという方
・オンオフのメリハリをつけて働きたいという方
・何か新しいことを始めたいという方
・誰かをサポートするのが好きという方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方

勤務地

【三重県松阪市勤務/転居を伴う転勤なし】
<松阪支店>三重県松阪市朝日町1丁目10番地26

※希望を考慮して決定します。
※屋内禁煙

勤務時間

9:45~17:30(休憩60分+15分)
■平均残業時間
0時間

 ★基本定時退社なので、仕事終わりにショッピングを楽しむこともできます♪

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(試用期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

月給20万4500円以上
※スキル・経験・能力を考慮して決定します

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円
以上

■社員の年収例
年収320万円(入社3年目:25歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月6万円)
■住宅手当(月7000円)
■残業手当
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■職場積立NISA
■確定拠出年金
■団体生命保険
■団体損害保険
■社員旅行
■健康診断
■各種研修制度(入社後研修・OJTなど)
■資格取得支援(宅建資格取得のための補助あり)
■資格取得報奨金(宅地建物取引士・賃貸不動産系経営管理士取得時の報奨金あり)
■リゾートホテル
■制服貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
1カ月に8日間の交代制 ※毎週水曜日定休日
■年末年始休暇 
(10日)
■GW休暇
(6日)
■夏季休暇
(9日)
■秋季休暇
(5日)
■有給休暇
(初年度10日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■誕生日休暇
■設立記念日
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2023/5/15〜2023/7/9)

株式会社ニッショーの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。